CX‐5 国内仕様発表 燃費悪化の原因は?
ついに国内のnewCX‐5の仕様が発表された。注目されているのは燃費の悪化。しかし、その他の面では簡易型のHUDからついにフロントガラスに投影する「アクティブ・ドライビング・ディスプレイ」や進化したり、パワーリフトゲートの採用など他車に遅れを取っていた装備も今回採用となった。ユニットも従来のものと大きな変更はないが、アクセラと同様にディーゼルには「DE精密過給制御」「ナチュラル・サウンド・スムーザー」「ナチュラル・サウンド・周波数コントロール」も盛り込まれるという。


|
1984.1.22 1984新田原基地航空祭(その1) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/25 22:12:25 |
![]() |
|
アカデミー 1/72 F-22 ラプター 製作記 (Academy 1/72 F-22 Raptor building report) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/07 15:03:29 |
![]() |
|
WHAT DO YOU DRIVE? カテゴリ:マツダ関連サイト 2011/10/03 21:25:36 |
![]() |
2代目 嫁の3 (マツダ CX-3) 2代目のCX-3 パワーアップされているだけに燃費は少し伸びないかもしれません。 |
![]() |
マツダ プレマシー この車でも10万キロ突破したいなあ・・・・ |
![]() |
嫁の3 (マツダ CX-3) 嫁の車 |
![]() |
日産 シルビア オヤジの車を乗り回していました。 |