ぴろりんBLのブログ一覧

2014年07月11日 イイね!

夜の社会見学!!(18禁^^;)

夜の社会見学!!(18禁^^;)ホテルのエレベーターに貼ってあって見に行きたいと思ってしまった私w

実は宝塚が好きだったりw

子供の頃の観た【ベル薔薇】が強烈な思い出として残ってます!

でも、向かう先は男が群がる場末の居酒屋!!

男だけじゃありませんでした、女性もいらっしゃいましたよw

1Fは立ち飲みになってますね!
久々に立ち飲み屋さんを見ました。
西の方や、東でも工業地帯には多いですね。

でも、我々が立ち飲みで我慢できるはずないので、3Fの座敷で大阪の街についてディスカッションです(笑)
しかも時間はまだ5時前ですよ^^;
皆どんだけ社会見学したかったんでしょう(爆)

きっちり2時間半で最初の見学コース終了でス!!

次の見学コースを求めて彷徨う集団…もう帰りたい(=眠い)w

最低でも2つは見学して逝く様にと言われていたので付いて行くと……

熱心に見学コースの打合せをしています。
とても私が入れる余地は無く、熱い議論を交わしております!!

なかなか議論が終わらない…
暇なのであたりをウロウロ…

ん…ん!!

スゴイ見学先を見つけちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

隣のビルですよ!!
皆に「見学した~い!!」と具申するも敢え無く却下(つд⊂)
どうも勉強の方向性が違うようです。
仕方ないですね、私は大人なので皆に付き合いましょう(爆)

無事見学コースが決まったようで嬉しがる方々^^;

見学コースに入ると私達が最初の見学者みたいで店内はガランとしてます。
そりゃそうですよね、19:30で来る方がオカシイと思います(笑)

席に着くと綺麗な尾根遺産が来て注文を採ってくれますが、Tシャツ&短パンです…
見学コースに偽り有り
と声を大にして叫びたかったのですが、すかさず尾根遺産が目の前でTシャツ&短パンを惜しげもなく取り去ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
VIVA大人の社会見学!!思いっきり心の中で叫びましたとも(爆)

暫くは尾根遺産と楽しく地域経済についてディスカッションですw
ちなみに、見学コースは撮影厳禁なので写真添付しておりません。
どうかご了承願います。

尾根遺産との楽しいお勉強も終わりの時間が来てしまいました。
でも、ちゃんと情報は頂いてきましたヨ。

ステファニーさん(見かけは日本人ですが名前が外国人です。不思議ですね?)は八尾市に住んでおられるそうで、JR八尾駅近くのマ○ゲマンジェというトンカツ屋さんが美味しいとのことでした。
今度、OVER DRIVEさんに行く時は是非行ってみましょう!

2つ目の見学コースが終わってもまだ21時です。

私は体力の限界ですが、皆3つ目の見学コースに行く気満々ですね。
どうも、新地の見学をしたいらしいです^^;
私は痛風の発作が恐ろしのでお断りをして、皆さんで逝ってもらいました。

代わりに、ココで見学後のデザート購入です(笑)

こちらの方では有名らしく、大変美味しいとの事です。
焼きたての熱いうちが一番美味しいらしいので、何とか食べきれそうな5本パックを購入です。

ホテルまで歩いて3分程で到着したので、暖かいうちに頂きました(^O^)

5本も食べられるか不安でしたが、食感、焼き加減、みたらしのタレが絶妙に絡み合い、全て美味しく食べちゃいました(笑)

一日目からこの調子では明日が恐ろしいです。
明日はどんな恐怖(=悦び)の見学コースが待ち受けるやら^^;
でも、少し期待してたりして(爆)

ではでは (^ ^)/~~

【大人の遠足&社会見学 その2】に続く…

かどうかは全く判りません(爆)
Posted at 2014/07/11 22:04:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 大人の遠足! | 旅行/地域
2014年07月11日 イイね!

久しぶりに電車に乗りました!

久しぶりに電車に乗りました!今日も休みですが、これからお出かけです。

日曜日まで空けるので、ガールズ達に水をあげようとしましたが丁度良い入れ物がなくて、押し入れを探していたら以前買ったオイルジョッキが出てきました!!

これからは、オイルジョッキ&計量カップが水遣りに活躍すると思います(笑)

ガールズ用水遣りSET(笑)

仕事用で買ってあったのですが、使ってないのでガールズ用に転用ですw

昨日から仲間入りしたガールズ達も皆蕾や花が付いてます(^^♪

紫姉さん(紫唐辛子)

花子酸(鷹の爪)

メイニュウ(四川唐辛子)

モニカ姉さん(チリ唐辛子)

クララ姉さん(ハラペーニョ)

皆の実が成るのが楽しみです!

タップリ所沢の美味しい水道水(爆)をあげたあとは電車に乗って移動です。
電車に乗るのは久々なのでチョット嬉しかったりしてw

東京駅で他の皆と待ち合わせて更に移動!!

こんな処も通り過ぎ~

到着したのはココです(^^♪

枚方や八尾へは行ったことはありますが大阪市は初めてです。
夜が楽しそうですが、メンバーが濃いので少し怖かったりして^^;
今日明日、明後日の3日間を楽しみたいと思います(^-^)

あッ…目的はですね、大人の遠足です( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2014/07/11 16:18:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろです! | 趣味

「今日は菅生でマツフェフだけど…
会社の会議が重なってしまったのね。
哀しい新幹線上京(´;ω;`)
来年は走りたいなぁ〜!」
ぴろりんBLです、よろしくお願いします。 車と酒と『Gt-7』そして2ndシングル(笑)を こよなく愛する《ヲヂサン》です。 痛風に懲りて、酒は封印しま...

<< 2014/7 >>

6 7 89 10 11 12
20 2122 23 24 25 26

2023 SUPER GT Round3 SUZUKA GT 450km RACE
2023/06/06 08:32:50
【4/3最終版】東北AOC・サーキットミーティング2023 参加者リスト
2023/04/03 08:24:52
バイクのGoPro撮影は難しい。今度は何を失敗した !? (汗)
2023/03/06 12:48:32

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 弩SM号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ノーマルで乗るはずが、極悪師匠の陰謀により サーキット(+仕事用)を楽しむ路線へ… ...
その他 ルイガノ LGS-TR LITE 白助 (その他 ルイガノ LGS-TR LITE)
新潟市内を中心にポダリングを楽しんでます! 最近は船に乗って終点(新潟ふるさと村)まで ...
その他 グランツーリスモSPORT その他 グランツーリスモSPORT
GT-7を楽しんでます。 GT-4で自作したコックピットを、適度にアップデートしてたらこ ...
その他 G27改 その他 G27改
実車ではありませんが、シミュレーション&サーキットイメトレ 機です(笑) セッティングの ...