• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

飛ぶように!? 売れるとは・・・

飛ぶように!?  売れるとは・・・ レクサスのIS-Fですが、12月下旬の販売を前にして予約がジャンジャン入っちゃっているようです。目標台数の10倍(400台)というから、これまたビックリです。

納車まで1年待ちってな具合だそうですから、やはり話題に違わず相当な人気です。やはり4枚ドアへの需要は大きいのでしょうか。

ところで、ニッサンGT-Rの予約数はどのようなものでしょう。こちらは、IS-Fの5倍の月販200台が目標と聞いたことがあるのですが、やはり飛ぶように・・・になるのでしょうかね。

(写真はCarViewより拝借)
ブログ一覧 | Toyota | 日記
Posted at 2007/10/28 12:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年10月28日 12:09
元々、月間目標40台っつうのが可笑しいですよね。
目標の10倍の受注!!トヨタ、では無かったレクサスの思い通りでしょう(爆)
コメントへの返答
2007年10月28日 12:18
Fさん、コメントめっちゃ早いですぅ!?

まぁ、もしかすると公表された目標が本音の1/10って可能性もありますけれど・・・(笑)
苦戦中と言われるレクサスですから、ちょっと景気付けとでもいいましょうか・・・。
2007年10月28日 12:53
こんちは!
値段が安かったら
速いセダンが欲しぃ~ですわ

GT-R予約受注気になります♪
コメントへの返答
2007年10月28日 22:54
こんばんは。

>値段が安かったら
そうですねぇ、V8の400psオーバーとなるとこれでも安い部類だとは思いますけれどね。

GT-Rも待っていたファンがいたでしょうから、出足は好調でしょうね。
2007年10月28日 18:05
私は契約から納車まで1ヶ月も待てません。
ましてや1年なんて・・・
だから止めましたw
コメントへの返答
2007年10月28日 22:55
1年は長いですねぇ~。
でも、人によるとこの長く待たされる納車前の期間が堪らないってのもあるようですよ。
フェラーリやポルシェを新車で買うと思えば、コレぐらいの我慢が必要かもしれませんね(笑)
2007年10月28日 18:39
へぇ、意外と人気あるんですねぇ・・・。
まぁ、400台位なら妥当なセンでしょうか?
M3辺りと比べれば大分安いですからね。
でも、この写真、ボンネットがもっさりと盛り上がっていてあまりスマートではないですね。
私は同じ値段出すならGT-Rのほうが良いですかね。デザインは好きではないですが・・・。
コメントへの返答
2007年10月28日 23:05
ちょっとタイトルが大袈裟だったと思います。400台ですからね。4,000台となるとビックリな数字ですが。
M3は買えないけれど、同じレベルのスペックが欲しい人ならお買い得でしょうか・・・。
私もどちらかと言えばIS-FよりもGT-Rの方が興味ありますが、M3の方がもっと興味ありますね。
2007年10月28日 20:25
そうですか、確かにじゃんじゃんかも、10倍もあれば。

基礎数字が・・・・レクサスの戦略!?(汗)
コメントへの返答
2007年10月28日 23:10
うーん、じゃんじゃんは目標数に比べて・・・って前提が必要でしたね。

まぁ、このクルマがカローラみたいに売れるほど景気は良くないようですね。
2007年10月28日 22:06
IS-F、出足好調のようですね。

レクサス自体は、ちょっと苦戦しているようなので、起爆剤となるといいですが。今後、レクサスは、GSや他のモデルにも「F」モデルを投入していくようですが、逆に希少性がなくなるような感じもしますが・・・。
コメントへの返答
2007年10月28日 23:18
発売2ヶ月前で400台ですから、随分勢いのある出足ですよね。

>他のモデルにも「F」モデル
BMWでいうところのMモデルを目指しているのでしょうか。まぁ、LSやGSとなると更にベース車の価格も上がりますから、それこそ「飛ぶように」売れるなんてことは無いと思いますが・・・。
ただ、レクサスユーザーは、一番高いグレード持って来いっ!! ってオーダーがそこそこありそうで怖いですけど・・・。

プロフィール

V70は2台目になりました。「いつかはフェラーリ」とオーナーを目指してますが、フェラーリを迎えるガレージがありません・・・。いや、ないのはガレージだけではありま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW純正 クリアヘッドライトレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 17:40:42
ノーブランド アルミペダルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/27 02:16:08
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
LHD&6MT、右手のシフトチェンジはボケ防止のため。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初のオープン2シーター。非力ですがBMWのシルキー6を楽しめます。
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation