• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

今日は運動会

今日は運動会 今日は長女の小学校の運動会です。

昨日はず~~っと雨が降っていて心配でしたが、
すっかり上がって最高の天気になりました。

今年から昨年までの秋ではなく春の開催になりました。
こちらのほうが観ている側も涼しくて楽でいいです。



今日は気合い入れて早朝5時半から席取りに来ました。
まあ自宅の前が小学校なんで定例の洗車前に余裕かなと思って行ってみました。
な、なんとすでにたくさんの席取りがされてました。みなさんも気合いが違いますね。


昼は今からみんなで校庭でお弁当を食べます。
今日は日差しはありますが、風もあっていい感じの気候でなんかピクニック気分です。
やっぱりこういうのは、春のほうがいいな~と思うところですね。


まだあと半日、撮影班は頑張ります!(笑)トホホ・・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/26 11:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年5月26日 11:56
運動会ですか~

そちらは晴れた?のでしょうか?
ぜひ子供さんにたくさんの声援を送ってあげてくださいね!

ウチは来週です…雨かも(爆)
コメントへの返答
2007年5月26日 20:56
はい、こちらは昨日と打って変って快晴でした。

たくさん応援してあげました。
子どもの頑張ってる顔見て元気でました。

来週ですか!テルテル坊主作っておきますね。(笑)
2007年5月26日 13:12
こんにちは~

会長の自宅の前も小学校なんですか?
家と一緒ですね!
こちらも、運動会やってますよ~(^^)v
天気も回復して良かったですね♪

あと半日、カメラマン頑張ってくださいね!
今日みたいに暑い日はビールが美味しいですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2007年5月26日 20:58
こんにちは。

はい、目の前です。(笑)

天気良すぎて日焼け全開です!(痛)

カメラマンも頑張ってきました。
疲れました~。
ビール飲みたいな~と思っていたらオジキたちから魔の誘いが・・。(爆)
2007年5月26日 19:23
こんばんわ!
ベストショット撮れましたでしょうか。
同時にビデオも回されたんですか?
お父さんは大変だぁ!
コメントへの返答
2007年5月26日 21:00
こんばんは!

はい、早朝から席取りしただけあって
良いショットが撮れました。

はい、デジカメ&ビデオ同時進行です。
マジ大変ですよ~~。
でもあとで子どもの喜ぶ顔が見れるんで頑張りました。

さあ何年後かはがんばって下さいよ!
2007年5月26日 20:32
最近の小学生はいかがでしょうか?アホ(爆)
コメントへの返答
2007年5月26日 21:02
最近の小学生は体が大きくてビックリです。
6年生くらいかなと思ったら4年生とかで成長スゴイです。
2007年5月26日 22:33
撮影班お疲れ様です。

こちらは、明日運動会です。

ちなみにこちらも家の前が、小学校です。
コメントへの返答
2007年5月26日 22:54
お疲れ様です。
頑張って撮影してきました。

明日も日差しが強そうなんで日焼け対策してくださいね。もうヒリヒリです。

お互い良い立地ですね。(笑)
さあ明日は撮影頑張ってくださいね!!
2007年5月26日 23:09
おつかれさまでした。
天気良くなって良かったですね。
うちは明日の日曜日。
日焼けに注意したいと思ってます。
初の小学校の運動会。
娘の成長を楽しみに撮影隊してきます。
コメントへの返答
2007年5月26日 23:47
こんばんは。

明日も日焼け対策しっかりしないとヒリヒリになりそうなんで、気を付けて下さいね。
私は今でもヒリヒリ&火照って痛いです。。。(悲)

撮影は場所が決め手ですよね。
頑張ってくださいね!!
2007年5月28日 21:23
子どもの成長に一喜一憂する会長の

姿が想像されますねぇ~

さぞかしがんばって応援また撮影に

力が入ったことでしょうねぇ~

親子競技には参加しましたかぁ~

コメントへの返答
2007年5月28日 23:17
はい、まったくそのとおりです。(笑)
ありがとうございます。

頑張って応援&撮影しないとあとが恐いので頑張りました。。。。(爆)

今年は親子でダンスしちゃいました!!

PS.ハンドルネーム変えました??

プロフィール

「春の京都へ・・Day① http://cvw.jp/b/168599/47672997/
何シテル?   04/24 18:14
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ アリスト]L-EURO MIRROR WINKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 08:16:27
お世話します~【祝】納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 19:50:45
ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサスNX300h Fスポーツです。
日産 セドリック 日産 セドリック
私が免許取得して初めて買ったクルマです。 430型セドリックターボブロアムの後期型です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation