• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月03日

新春☆宮ヶ瀬オフ

新春☆宮ヶ瀬オフ この日は宮ヶ瀬で今年初のオフがありました。

実は・・この日は昼に私の実家で新年会の予定だったのですが、それが夕方にスライド。

帰省中の『inogoo』さんに会いに、朝一番で宮ヶ瀬まで行ってきました。
道も順調で、コンビニに寄りつつ1時間半ほどで到着。
これは一番乗りだなと思っていたら、すでに『らっかせい』さんがいらしていました。
まだ時間も早かったので、娘とゆっくり朝ごはんを食べているうちに、ぼちぼち皆さん集合。
年始のご挨拶もそこそこに、お喋りや試乗会など。

私はその後の予定があるため、10時半頃に失礼して、お昼過ぎには戻ってきました。


今年もオフ会、イベント等にはなるべく参加しようと思っていますので、またよろしくお願いします。
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2010/01/04 07:59:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2010年1月4日 21:02
長野の雪景色とは対照に、宮ヶ瀬は綺麗な青空ですね。
今頃気付く私も、だいぶ寝ぼけていたようです。

TDM冬季休暇中は、ぜひあんぱん会へ顔を出してください!
コメントへの返答
2010年1月5日 14:30
風もあまり無く、過ごしやすかったですね。

私もあの後すぐに帰路につきました。
娘は早起きして連れてこられたので、帰りの車内で寝てました^^;

また是非!
2010年1月6日 0:16
年始の都合をお伺いしていたので、ジヴェル二号を
見つけた時は嬉しかったです!お会いできてよかったです。
トリコも赤目もないカングーは湯上がりのすっきり状態
でしたね(笑)今年も遠方からですがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月6日 20:56
短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです☆
本当は小平もご一緒したかったんですけど・・。

現状はスッキリしすぎて何だか物足りない気がします。。。

またお会いしましょう!

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
チタニウムフラッシュマイカ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古でやってきました。 概要は説明不要なワゴンRです。 でも、ミッションはセルボ(旧型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation