• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2009年03月06日 イイね!

やっぱりMTはイイネ

やっぱりMTはイイネ仕事用のキャラバンはオートマなのですが、このたびマニュアルに乗れることになりました。

会社の方針(時代の流れ)で新車はAT。

半年前にバネット(MT)と入れ替えで来た新車もAT。


新しいのはいいのですが、やっぱりアクセルに対してワンテンポ遅いし、何かしっくり来ないんですよ。

で、まだMTが導入されていた頃に来たニ年落ちの後輩のMTと交換することにしました。

週半ばから乗っているのですが、やっぱりマニュアルのダイレクト感は良いですね。


彼はあまり綺麗好きではないみたいで、汚れてはいますが、大きなキズや凹みは無いようなので、磨いて綺麗にすることにしますかね。

Posted at 2009/03/09 12:29:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/3 >>

12345 6 7
891011121314
1516171819 20 21
22232425262728
29 3031    

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
チタニウムフラッシュマイカ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古でやってきました。 概要は説明不要なワゴンRです。 でも、ミッションはセルボ(旧型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation