• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

春に会いに行きました。

春に会いに行きました。 本日、田無付近に行かなければならない用事があり、
そのついでに、立川の国営昭和記念公園にいき、
春を見てきました。

せっかく行くならね。



桜は、ほぼ終わっておりましたが、
チューリップが一番の見ごろを迎えていて。


水路の周辺に咲き誇るチューリップたち。
水に浮かぶ桜の花びらとのコンビネーションです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/12 21:24:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

次期愛車
白二世さん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

今朝の読書 POPEYE 6月号
彼ら快さん

オーディオお披露目オフ
ブラックサンダーショコラさん

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年4月12日 21:27
こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

チューリップ、本当素敵♪♪。

私、お花の中ではチューリップが最も好きです♪♪。
春は、桜にチューリップに菜の花にその他にも色々咲きますが、チューリップは何と言っても色とりどりですし、理屈抜きに癒されます♪♪。

私も、木曜日に福岡市の天神警固公園に行ったのですが、チューリップが咲き誇っていました♪♪。
写真を何枚も撮りました♪♪。
コメントへの返答
2015年4月12日 21:37
こんばんわー

春はいろんな花が見れるのでうれしい季節ですよね(ただし、杉の花は除くw)

チューリップ、自分としてはなかなか見頃で見るのが難しい花かなと思ってますよ。

散り際で、花がばらばらに分解されていくのが自分としては痛々しいので、一番美しい時が見れたのはとてもよかったと思います。
2015年4月12日 23:02
こんばんは!お久しぶりです。

タイトルが素晴らしく、興味がそそられました。

よく立川には行くのですが、昭和記念公園がこんなにきれいな所とは知りませんでした。

お花のキレイな時期に子供を連れて行ってあげたいです。
コメントへの返答
2015年4月13日 21:23
こんばんわー
自分も、どこかのサイトで見頃ですー
って聞いて、田無の用事のついで(というか、こちらが本命ww)に行ってきたんです。

調べてみると、いろいろイベントやっているようですね。これからも、いろいろな花が楽しめると思いますので是非行ってみるといいと思いますよ。
2015年4月13日 6:46
はじめまして!

昭和記念公園は近いですけど、行く機会がないです。

花の楽園でしょうね♪
コメントへの返答
2015年4月13日 21:24
コメントありがとうございます。

近いといかないってこともありますよね。
この季節、いろんなところに花の楽園が出てきますので、それを巡るのもまた楽しいと思います。

プロフィール

「@Mr.P(ピー) さん,宜しくお願いしますねー」
何シテル?   05/10 20:06
千葉在住のkakatoです。かかとんと呼んでください(w 一生涯、なんか楽しめそうなモノをずーっと探しつづけて行きたいとの 思いで、楽しみ工房と付けまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【前編】リアカーテンを付けよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 19:16:55
田んぼ〜からのジャンクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 08:21:54
今の自分にベストマッチかも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 21:43:04

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
前乗ってたモビリオスパイク同様車中泊(積載系)+オーディオ車にする(なる)予定。 外装は ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スカイルーフとフローリングを装備してます。 今のところ、外見はほぼノーマルです。 この ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
過去に乗っていた車です。 わん車化してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation