• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月16日

夕暮れ時に燃ゆる!!


ここ1ヶ月の夕暮れ時におけるウォーキング

にて夕暮れを撮りました。

ピンボケばかりですが、夕暮れを見ていると

何故か心が落ち着きます。




有る日の夕暮れ

alt




alt




alt





これは燃えてますねぇ~。

alt







有る日の夕暮れ

alt




alt




alt




alt








有る日の夕暮れ

alt




alt




alt




alt







有る日の夕暮れ

alt




alt




alt




alt







有る日の夕暮れ

alt





丁度、雲が半円を成す感じでGoodです。

alt




alt







有る日の夕暮れ

alt




alt




alt





燃えてます。。。

alt








最後は「これぞ燃える夕暮れ」

に出会いました。

alt




alt




alt






雲に良い感じで夕日が当たってます。

alt





燃える~。。。

alt






溜池に夕日が反射して、

さらに良い感じ♪

alt




以上、

たかが夕暮れ、されど夕暮れ でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/16 21:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検のご案内
avot-kunさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

満開の薔薇
THE TALLさん

クラウンエステート
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2019年8月16日 21:56
こんばんは。

健康的ですね。

暑さが和らぐ夕暮れ時、心躍りますよね。

なるべく夕焼けを見るように心がけてます。
コメントへの返答
2019年8月16日 22:48
こんばんは。。

健康に加えて、心も落ち着き
ます。

自然に感謝しながらのウォーキングです。
はい。
2019年8月16日 22:13
こんばんは♪

やはり歩くのが良いですね♪
寂しさや切なさもありつつ夕暮れは萌えますね!

綺麗な夕焼けを見に行きたくなりました、
コメントへの返答
2019年8月16日 22:51
こんばんは。。

歩く事は心肺能力も高まり
良い事です。

汗をかいて、その後の飲み
物も美味しゅう御座います。

これから晩夏に向けてさらに
キレイな夕日が見れそうです。
2019年8月17日 0:55
夢さんこんばんは〜♪

夕暮れ見ると、お家に帰りたくなります。笑

次の日休みでしたら、
『あぁ………綺麗だなぁ』
ってなりますが

次の日仕事ですと
『僕お家帰る』
ってなります。
コメントへの返答
2019年8月17日 8:27
こんにちは。。

夕日が見えれば何時でもOK
です。

雲空や雨空よりはよっぽど
マシですからね。

私は夕日をみるとホッ!と
するタイプです。笑
2019年8月17日 5:55
夕日を見上げて、まったり時間
こうゆう時間の使い方がイイんですよね♪
心の洗濯できたみたいですね。

台風10号も過ぎ去り
週末は、スカッと晴れてもらいたいです。
コメントへの返答
2019年8月17日 8:30
こんにちは・・・。

夕日をみて、1日を落ちつかさせています。

こうして、夕暮れに対してコメントを頂く方々は感性を
持たれていると思います。

今週末は良いお天気に恵まれそうですね♪
2019年8月17日 16:28
多分、実際に見たのより、物足りなく写ってませんか?

こういうときは、すごい広角レンズで、明暗差がはっきり写るカメラがほしくなります。
コメントへの返答
2019年8月17日 17:19
こんにちは。

雰囲気が分かれば。

ウォーキング、小走りの最中で携帯で撮っていますので
画質は期待していません。

あくまでも雰囲気を第一で。
2019年8月18日 17:34
こんにちは!

さすがマメに撮ってますね。
そちらからだとやはり富士山方面の夕暮れは見えないですね。

自分は夕暮れ時でも暑いので自分はライトつけて
夜に走ってますよ、
コメントへの返答
2019年8月18日 20:36
こんばんは。。

こちらからは富士山方面の
夕暮れは方向的に無理ですね。

夜の走りは転倒に気をつけたいですね。
2019年8月30日 14:33
綺麗な夕焼けですね〜(〃。〃)
日々変わる空の景色を撮られているとは素晴らしいです!!

燃ゆるような夕暮れも実に神秘的ですね!

コメントへの返答
2019年8月30日 16:13
こんにちは。

散歩に併せて、撮りました。

あまり上手くは撮れてはいませんが、
臨場感は出ているかと思います。

燃える夕陽、好きですね。

プロフィール

「特殊車両です。。。 http://cvw.jp/b/1745556/44831427/
何シテル?   02/10 21:55
・静岡県西部に在住のハンドルネーム「夢・心・彩・純(ゆめ・ここ・さー・じゅん)」です。ハンドルネームの由来は子供4人(1男3女)の名前の頭文字を組み合わせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 678 91011
1213 1415 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運転免許証の保有数激減! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 15:40:24
ガレージ探訪(第6弾) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 07:00:35
愛機の手入れ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 18:39:45

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤車両です。
フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリF355べルリネッタに乗っています。 ・年式:1999年式 ・仕様:欧州仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation