• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

憧れのベントレー



GENROQ誌 10月号の特別付録
として、

「THE WORLD OF BENTLEY」

が有りました。

alt










ベントレー!私自身が今、想うところは

「紳士たる大人のクルマ」

だと考えています。







今はまだまだ、乗るに当たらないクルマ

ですが、今後、自身を磨いて

乗って行きたい1台のクルマです。







ベントレーはW12V8の双方

ラインナップしています。








こちらはV8のフライング・スーパー

alt










ベントレーは、

スポーティ・ラグジュアリーサルーン

と言われています。

alt










フロントに比べて、リアは少し押し

少なく、残念かなぁ~と思います。

(あくまでも個人的な所感です。)

alt










お次はコンチネンタルGTです。






美しさと速さの双方を兼ね揃えたクルマ

それがグランド・ツーリングです。

alt










その、コンチネンタルGTの中でも特別な

モデルがあります。






それがMulliner(マリナー)です。

alt










実に、

「美しいプロポーション!」です。


alt










ベントレーはコンバーチブルも存在

しますね。

優雅に疾走出来そうです。

alt









憧れのクルマ、ベントレー☆

alt


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/24 10:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
S4アンクルさん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

昼ご飯
sa-msさん

実録「どぶろっく」43 MOMOK ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2021年10月24日 13:53
内装のゴージャス感は、ロースルよりも良いです(^o^)♪

ただ重い笑



コメントへの返答
2021年10月24日 14:12
こんにちは。

ロールスを知らないので、なんとも
言えませんが、ベントレー実車を
みた感じでは豪華そのものでした。

車重は確かに、有りますね。
乾燥で2.5t前後でしょうか。
2021年10月24日 14:11
ベントレー全般的に紳士なおじ様の雰囲気ですね
V8フライングスパーはまだまだ新しく値段が下がりませんが、還暦過ぎたら乗ってみたいです!(希望)
コメントへの返答
2021年10月24日 14:14
こんにちは。

はい、ジェントルマンのクルマですよね。

歳を重ねて、乗ってみたい1台ですね。

私も希望します❗️(苦笑)
2021年10月24日 17:25
こんばんは。

ベントレーですか。
今まで意識したことがないので。

今度大黒でチェックしてみます。
456を引き継いでくれたYさんがお持ちですので。
コメントへの返答
2021年10月24日 18:17
こんばんは。

後席に乗るならば、ロールスとか
マイバッハでしょうか?

ベントレーはドライバーズカーだと
認識しています。

優雅にそして、紳士に乗れるクルマ
ではないでしょうか?
と勝手に思っています。

大黒に来ていたら、チェックしてみて
下さいませ♪
2021年10月24日 19:15
こんばんは。

ワタシも憧れますねー。「ベントレーボーイズ」という言葉もあるように、紳士かつスポーツマンの乗る車、という感じでしょうか。

先日地元で新型のコンチネンタル、しかもカブリオレを女性が運転していてカッコよかったです☆
コメントへの返答
2021年10月24日 20:06
こんばんは。

憧れ❗️のクルマですね。

憧れのクルマだからこそ、自らが
運転したいものです。

地元にNewコンチネンタルカブリオレ
を操る女性がいるとは、これまた
凄いですね。
カッコ良さそう♪ です。
2021年10月24日 22:56
こんばんは。
後ろスタイルは確かに特徴少ないかも知れませんね

ミュルザンヌのスマートキーの反応が悪いので○ーンズさんに見て頂きました。 
各ドアの通電が悪いみたいで配線(?)を変えるのがベターみたいでした。
4箇所の部品交換だけで見積もり200諭吉でしたー
ベントレー恐るべしです!

コメントへの返答
2021年10月24日 23:23
こんばんは。

ベントレーオーナーからのコメント、
誠に有難う御座います。

さて、スマートキーの反応が悪く、
配線を代えなくてはいけない?

しかも、それに200諭吉とは一体、
何物なんでしょうか?

因みに
リコールにはならないのでしょうか?

安全部品では無いから、リコール対応に
ならないのか?
本当に恐るべし、ベントレー❗️
2021年10月25日 11:54
フライングスパー2台乗りました。
今のSクラスの次はV8に乗りたいですね。
先日見積もりは出したのですが、Sクラスが直って来たから先送りです。
コメントへの返答
2021年10月25日 13:08
こんにちは。

ベントレー乗っておりましたね。

2台乗ると言うことはかなり、気に
いったご様子。

さて、見積もり依頼後、速やかに
納車ですね。
AMG商会さんは動きが早いので…。

プロフィール

「特殊車両です。。。 http://cvw.jp/b/1745556/44831427/
何シテル?   02/10 21:55
・静岡県西部に在住のハンドルネーム「夢・心・彩・純(ゆめ・ここ・さー・じゅん)」です。ハンドルネームの由来は子供4人(1男3女)の名前の頭文字を組み合わせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運転免許証の保有数激減! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 15:40:24
ガレージ探訪(第6弾) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 07:00:35
愛機の手入れ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 18:39:45

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤車両です。
フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリF355べルリネッタに乗っています。 ・年式:1999年式 ・仕様:欧州仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation