• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

新型PHVインテリア紹介動画

 今日、動画を散策していると、Prius Primeの紹介動画が見つかった。
 前半でエクステリアも紹介されているが、ロゴを見ると「Prius Prime」の方が格好良い。

2017 Toyota Prius Prime Premium Interior | Review
https://www.youtube.com/watch?v=TvQOw670Nc0

 そろそろ正式に発表日を掲載するのかと思ったが、まだ決断できないように感じる。
 いったいどうしたいのだろうか?
 客不在の対応に○○を感じる。
ブログ一覧 | 情報散策 | 日記
Posted at 2016/10/25 19:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

こんばんは。
138タワー観光さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 20:20
こんばんは!
今日いち早くドイツ車がEV路線に転身という記事がでました。
今回のPHVはト○タの今後の方針を占う一台!
どの様に登場させるのか楽しみです。
コメントへの返答
2016年10月25日 21:29
Ocean5 さん、こんばんはー

そうですか!!
すでにヨーロッパも大気汚染が酷いようです。
早く、ディーゼルを止めてEVに進むしかないですね!!

でも、電力をどう供給するかが今後の問題のようです。
やっぱサテライト(笑)

確かに、PHVと絡む IoT、big data、cloud、11.6Tabをどうフュージョンするかが、今後のト○タの未来を決定づけるかも知れませんね♪
設計思想はかなり無謀に感じましたが、夢が大きい方が良いです。

海外では、低価格なテスラとして、かなりのシェアーも期待出来るかも知れません。

テスタですら、4つの柱を完全に取り込めていませんので、ある意味、シリコンバレー産とは思えません。

プロフィール

「日本の自動運転の場合、トンネルが続くと、ハンドルを持つよう促され、自動運転レベルが下がるように設計されている。
しかし、高度情報地図がないと安全走行出来な為、多大なコストを払い、安全を確保しないと、自動運転レベル4にはならず、庶民には高根の花に終わるのかも知れない。」
何シテル?   04/21 10:19
toro_555です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

調子悪い🙁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 18:25:04
生涯燃費30超え <自己メモランダム> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 21:31:20
不要スイッチの撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 13:45:56

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
大きな家電製品買いました♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation