• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月02日

イチロウパイロット ストップサイン フェスティバル in Night 編


 夜は速度が遅ければ意外と止まる80%。要望に応えて(希望は頂いてませんが!!)ストップサイン特集を組んでみました。音楽は前回と同じ。
 最後の動画は、ストップサインは無いのですが、何故か停止していそうです!?不思議ですね。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/02 23:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜どうでしょう -二日続けてサ ...
あしてんさん

コンチネンタルタイヤ
スーパーPBさん

10月とか結構先でも無い( ̄▽ ̄)
waiqueureさん

サインが届いた!!
高山の(秋)山さんさん

ラリー北海道での頂き物‼️
BOXER 4 MANIA 04さん

大阪オートメッセ2024
masa_1さん

この記事へのコメント

2022年9月3日 1:13
お疲れ様です。

さっき更新した0817お試しください。直前急ブレーキが無くなります。なのでかなりブレーキングが人間臭くなります。

ちょっとブレーキかけすぎな感じもしますが。

公式がe2e縦をやり始めてます。どうなるのか今から楽しみです。
コメントへの返答
2022年9月3日 1:26
プログラマンイチロウ さん、こんばんはー
おおっ、更新ですか♪
明日試して見まーす。
まあ、テ○ラを見ても、上手くブレーキを掛けているように見えますが、3回程度の分けてガッツリ踏んでます。
・・・素人よろしく的なブレーキのようです
今使っているイチロウパイロットも、もう少し伸びを使いながらブレーキが掛かれば面白いっと思うところですから、完成度が上がるのはかなり楽しみです。
今回の停止で分かるように、近づく最中にパスを見落とす事もあります。
0817に成ってから停止標識も異様に見つけます。
公式は、AI部分はすでに盛り込み済みで、後は処理を入れるだけなのかな!?
公開も楽しみですね。

プロフィール

「IP097+ロングフード加工 夜間なら信号停止&発進が殆ど出来るようになった https://youtu.be/bCPlE_wizQM
何シテル?   05/23 23:39
toro_555です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

調子悪い🙁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 18:25:04
生涯燃費30超え <自己メモランダム> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 21:31:20
不要スイッチの撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 13:45:56

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
大きな家電製品買いました♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation