• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月02日

New storage

もうあまり買わないと誓っていながら、ちょろちょろと増車が続く。
だって、いいのが見つかっちゃうんだもん。
またある程度増えたら整理しないと。

そんな訳で入庫報告。

1台目、991GT3RS(マジョレット)

何故かプラモもトミカサイズのミニカーもスルーされまくりの991をマジョレットが出してくれた。
ドアが開くのはオトナのオモチャ的には余計な機能だけれど、全体的に作りはいい。
マジョレットはスーパーで調達できるけれど、いつ入ってくるかわからないのが難だな。
どっかのメーカーさん、頼むから991のプラモを出してくれ!!


2台目、934ターボRSR(ホットウィール)

色違いで持ってるような気がしてたし、塗装が雑だけれど一応ベースとして調達。
家で見てみたらやっぱり持っていた。
ポルシェは重複してても困るもんでもないですし。


3台目、911カレラRSRターボ(京商)

ポルシェかつマルティニカラーは外せません。
マルティニカラーじゃないのを持ってるけれどね。
リアのフェンダーやウイング、エンジンフードがエグいことになっててたまらんね。
フジミから最近でたプラモも作りたいけれど、かなりのフジミクオリティみたいなので今はパス。
中古屋で買ったけれど、結構なお値段でございました…


4台目、ラプター(ホットウィール)

ベース車として調達。
色違いで持ってるんだけれど、リアのパイプフレームもキャストの一体だったのが、これはプラに変わっているので、こっちをベースにした方が良いとの判断。
プラ棒を使ってもっとシャープなパイプフレームを組みたいところ。


5台目、190Eevo(ホットウィール)

もっと作りがいい缶コーヒーのおまけのを持っているけれど買わずにいられなかった。
塗装をやり直せばいい感じになるハズ。
この頃のDTMは熱かったね。
M3の直4の音が結構好きなんだな。


6台目、ローレル(ホットウィール)

ローレルにガルフカラーはどうなのかとは思うものの、形は素晴らしいし一応調達。
オイルクーラーをバンパーに装備すべきだな。
フェンダーとのツラが適当過ぎるのがある一方、この手はバッチリ決めてくるホットウィール、嫌いじゃないぞ。


7台目、962C(スパークモデル)

Cカーは962CとR92CP、787Bが揺るぎないベストカーでしょ。
そしてマルティニカラー、ガルフカラーと並んでロスマンズカラーもたまらないよね。
細かく見るとおしい点はあるものの、マルティニカラーの911の半額以下の値段でこれなら十分、というか最高。
もっと色々出して欲しい。


何だかんだまた増車スピードが増している…
ブログ一覧 | Toys | 日記
Posted at 2019/02/02 22:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

那須ドラ①
AngelPowerさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991 Targa 4S
シボレー シェベル マリブ シボレー シェベル マリブ
1967年のシボレー シェベル。 気持ち的にはファーストカーのポジションにあるけれど、不 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルのフォレスター。 悪いクルマじゃないけれど、趣味的なものはナシ。 あまりの無関心っ ...
シトロエン C6 C6 (シトロエン C6)
BMWのM6からの乗り替え。買い物と長距離移動ユースに購入。 3リッターディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation