• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月06日

おもちゃの域を超えてきた~

おもちゃの域を超えてきた~ 今日は特にネタも無いので最近驚いたことでも書いてみよう~!
何気にヤフオク徘徊していたら見つけたただのラジコンのホイールなんですが…
ここまで来たらラジコンもって無くても深リムマニアの血が騒ぐ(笑)
ラジコンも好きですがラジコンホイールだけでも集めたくなるようなホイールたちがずらーり(笑)
かっこええ~!!
ブログ一覧 | 大人のおもちゃ | 日記
Posted at 2008/10/06 22:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット!
AngelPowerさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

朝駆け
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年10月6日 22:53


こんなのあるんですね! マニアックなのばっかりw


ミニッツ用とかですか?
コメントへの返答
2008年10月7日 20:46
ホイール好きはおお!っと思うようなかんじですよね(笑)
10分の1?サイズのラジコン用かな?
2008年10月6日 23:00
凄いマニアックですねwwww

これは欲しいなあ…
コメントへの返答
2008年10月7日 20:46
集めたくなっちゃいますよね(笑)
2008年10月6日 23:06
流石にナベさんは無いか~。
コメントへの返答
2008年10月7日 20:47
いやいや(笑)
ワタナベは本物のアルミ削り出しリムなんてのが存在しますよ(笑)
2008年10月6日 23:09
コレってワンオフ物っすよね シャドーがイカス!
コメントへの返答
2008年10月7日 20:48
おそらくワンオフ物でしょうね~!
MK2とかは見たことがありますが流石にシャドーやファントムは初めて見ました(笑)
2008年10月6日 23:53
うほ!何用ですか?この為にラジコンほすい~!
コメントへの返答
2008年10月7日 20:49
おそらくラジドリなんかに使うサイズの物だと思いますよ!
自分もラジコン欲しくなっちゃいました(笑)
2008年10月6日 23:59
フォーミュラメッシュが好きw
コメントへの返答
2008年10月7日 20:50
メッシュも結構細かい部分まで良く出来てますね~!
欲しい~!
2008年10月7日 1:32
凄い!!
最近は、こんなに種類があるんですか~ラジドリ用のホイールですかね!?
コメントへの返答
2008年10月7日 20:51
最近はアルミ削り出しなんてのもあるらしいですよ…
マニア心くすぐってくれますね(笑)
おそらくラジドリようでしょうね~!
2008年10月7日 3:59
オヤジの好みは左上のスピードスターMkⅡ。

昔、履いてた(オレンジだった)ので・・。
コメントへの返答
2008年10月7日 20:52
MK2かっこいいですね~!
MK2は、昔から、赤かオレンジですね(笑)
2008年10月7日 7:10
これは集めても場所トラ無そうでいいなー

最近子供のプレゼント探ししてたらパパがラジコンにヒットしてしまって、、、ウズウズしてます。
コメントへの返答
2008年10月7日 20:52
これだけを綺麗にガラスケースに並べたらかっこいいですよね(笑)
2008年10月7日 7:47
宝の山ですね( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2008年10月7日 20:53
これが本物のホイールなら相当な金額ですな~
2008年10月7日 11:35
ドリラジ用っすかね?

ボディも箱スカやらケンメリ、86もありますから付けたらカッコいいっすね。

コメントへの返答
2008年10月7日 20:53
ラジドリ用でしょうね~!
ハコスカにこんなのはかせたらかっこいいだろうな~!
2008年10月7日 16:43
うわー、ラジコンやってる僕としてはめちゃめちゃ欲しいです!!!

今度買おうかなwww
コメントへの返答
2008年10月7日 20:55
今のラジコンはタイヤパターンといい、ほんとにディスクブレーキ(1/5)だったり実車さながらですな~!
2008年10月7日 19:59
どれだけ旧社乗りの心を奪っていくきでしょうか。
何かたまりません。

コメントへの返答
2008年10月7日 20:55
70カローラやカロバンもラジコン化されないものでしょうかね(笑)
絶対買うのに~!
2008年10月7日 21:52
コレが本物だったら
ウハウハですな~!
コメントへの返答
2008年10月8日 22:33
これが本物だったら抱いて寝ます(笑)
2008年10月8日 16:36
深リムハアハア(笑)
コメントへの返答
2008年10月8日 22:34
深リムはおもちゃでもたまりませんね(笑)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/190766/car/140894/profile.aspx
何シテル?   10/28 01:04
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation