• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぎすぎすぎのブログ一覧

2021年01月31日 イイね!

レストラン コバヤシ ~ 2021年の1回目! (2021/1/31)

レストラン コバヤシ ~ 2021年の1回目! (2021/1/31)今更ながらのブログアップですが、2021年のグルメネタがほとんどアップできていなかったので今年の1月に遡って順次掲載したいと思います。







レストランコバヤシの2021年の1回目の訪問は1月31日。
緊急事態宣言下で飲食店は厳しい状況に置かれた状況ですが、しっかりと感染防止対策を行って営業されている中での利用です。

今回の撮影機材はこちら。
SONY RX1RM2
購入して間もないカメラです。 高画素フルサイズ機ですので扱いが難しく、思った以上にボケるため大苦戦しました…




夜間の営業時間短縮のため、ランチタイムでの利用です。



コース内容はディナーと同じなのでゆっくりと楽しめます。



だいぶ昔のことなので味の記憶があやふやなため…写真メインでのシンプルな内容にまとめました。



~~ 食前酒・シャンパン~~
(銘柄失念)
Champagne






~~ アミューズ ~~
根室産エゾ鹿のカルパッチョ(赤ワイン漬け)
Carpaccio de chevreuil


ジビエの季節ならではの味わい深い料理からスタートです。




~~ ワイン(白) ~~
Château Smith Haut-Lafitte
Le Petit Haut Lafitte Pessac-Léognan 2015
Vino blanc

ブドウ品種は「ソーヴィニヨン・ブラン/セミヨン」とのこと。


味は…忘れました(汗)




~~ 本日のオードブル 1 ~~
フランス産ホワイトアスパラガスのボイルと子持ちヤリイカ マッシュルームのピュレ
Asperge blanche et etuve de calmar


1月ですがもうホワイトアスパラガスがあるんですね。



ほろ苦い味わいを楽しめます。




~~ 自家製パン ~~
全粒粉、バゲット、カカオ
Pain

(写真なし)



~~ 本日のオードブル 2(ワタクシ) ~~
ウサギとフォアグラのゼリー寄せ 貴腐ワイン風味 ルッコラのソース ダイコとレーズン
Hure de foiegras et lapin au sauternes


ウサギの濃厚な味わいをさらに深めるフォアグラのゼリーが良い感じです。



「貴腐ワイン風味」ですが、貴腐ワインも飲みたかったですね(笑)




~~ 本日のオードブル 2(妻) ~~
こだわり野菜のギリシャ風マリネ コリアンダーシード・レモン風味
Etuve de legune


フォアグラが苦手な妻は別メニューにて。




~~ 本日のオードブル 3 ~~
フランス ブルターニュ産オマール海老の温製セルヴラ(筒状テリーヌ)
Cervelas de homard



オマールを使った贅沢な一皿。



黒トリュフの香りも凄かったですね。




~~ 本日のオードブル 4 ~~
フランス産フレッシュエスカルゴ ブルゴーニュ風
Escargot a la bourguignon


フランスの食材が続きます。



殻付きのエスカルゴを食べたのはかなり久しぶりでした。




~~ 本日の魚料理 ~~
シェフお勧め白身魚 本日のスタイルで…
赤ハタと舌平目(?)
Le marche de poisson du jour


魚の種類を忘れてしまっていますが…



シンプルなソースで魚本来の味を楽しむ一皿です。




~~ 本日のメインディッシュ (妻) ~~
群馬県産豚のロースト マッシュポテト シンプルなジュ
Porc roti jus simple


いつもはA5ランプ肉の網焼きを食べる妻ですが今回は違うものをチョイスしたようです。ボケボケで何が何だかわかりませんね…




~~ 本日のメインディッシュ (ワタクシ) ~~
特選 A5和牛ランプ肉の網焼き ミディアムレアロースト
Rumsteak roti jus simple


妻に代わってワタクシがA5ランプ肉を頂きました。



今回はかなり小ぶりなサイズに調整して頂きましたが、もうちょっと食べられるかな…(笑)



~~ チーズ ~~
各種盛り合わせ
Fromage


何をチョイスしたかは謎…




~~ 食後酒(妻) ~~
コニャック(銘柄失念)
Après le dîner


妻はこれが一番の楽しみなのかもしれません(笑)




~~ デザート (妻) ~~
クレームブリュレ
Crème brûlée


珍しく妻がデザートを注文。




~~ デザート (ワタクシ) ~~
昔風カスタードプリン
Crème caramel


ワタクシはいつものようにプリンで〆ます。




~~ 小菓子 ~~
ゴボウのわらび餅、パウンドケーキ、マカロン
mignardises


定番の3点セット。




~~ 食後の飲み物 ~~
エスプレッソ
Expresso






緊急事態宣言下で世の中が落ち着かない状況ではありましたが、のんびりと食事を楽しませて頂きました。

ごちそうさまでした~



Posted at 2021/08/25 18:10:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ 【レストランコバヤシ】 | グルメ/料理
2021年01月31日 イイね!

今月のそぼろ - 2021年1月 (2021/1/31)

今月のそぼろ - 2021年1月 (2021/1/31)「今月のそぼろ」、第25回です。
今月のテーマは … 「冬本番」。 寒い日が続く中、暖を取るそぼろの姿をまとめてみました。











【 掲載ルール 】
**************************************************
※ カメラボディ毎に1枚。α7IIIとK-1改は交換レンズ毎に1枚
※ 動画は機材を問わず1本
※ JPEGはシンプルな補正。RAW現像はあれこれ試す
※ レンズの特徴を活かすため基本的にトリミングしない
※ ユニークなものはピンボケでも優先して掲載

(1) SONY α7III & 交換レンズの組み合わせ
(2) SONY RX1RII
(3) PENTAX K-1改 & 交換レンズの組み合わせ
(4) SONY RX100
(5) スマホ - SONY Xperia XZ Premium (SO-04J)
(6) スマホ - Apple iPhone XR
(7) スマホ - Apple iPhone 7 Plus
(8) 動画(機材を問わず)
**************************************************



ワタクシの勤務先は12月決算のため1月はかなりの繁忙期。 外出の機会も少ないうえに仕事が忙しくなるとなかなか写真撮影の気分にはなれず…。
残念ながら撮影枚数はかなり少な目でした。



(1a) SONY α7III & SONY FE 85mm F1.8
ホットカーペットで寛いでいるともれなくフリース毛布をかけてもらえるのですが、本人(ネコ)は逆に暑そうな様子なんですよね…(笑)
(flickr)
2021-01(7) Soboro(RAW) 021


(1b) SONY α7III & SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO | Art
ホットカーペットの上で身体を一回転させてまんべんなく温めております~
(flickr)
2021-01(7) Soboro(RAW) 006


(1c) SONY α7III & SONY Planar T* FE 50mm F1.4 ZA
遊びたいけどお気に入りのヨドバシの箱からは出たくないので…、頑張って手を伸ばしてみました(笑)
(flickr)
2021-01(6) Daikoku PA α7III(RAW) 064


(1d) SONY α7III & TAMRON 24mm F/2.8 Di III OSD M1:2 (Model F051)
「ホットカーペット + マカロン型ベッド + フリース毛布」は最強ですね(笑)
(flickr)
2021-01(4) emuN(RAW) 003


(1e) SONY α7III & COSINA Voigtländer COLOR-SKOPAR 21mm F3.5 Aspherical
(今月は無し)


(1f) SONY α7III & 7artisans 25mm F1.8 (APS-C)
(今月は無し)



(2) SONY RX1RII
そぼろにとっての「安全地帯」、ケージのなかで寛いでいます。
(flickr)
2021-01(1) Sanpo(RAW) 064



(3a) PENTAX K-1改 & TAMRON SP 90mm F/2.8 Di Macro 1:1
ホットカーペットの上に置いてあるマカロン型のネコベッドですから寒いはずがありません(笑)
(flickr)
2021-01(3) Soboro & IS F(RAW) 004


(3b) PENTAX K-1改 & PENTAX FA 43mm F1.9 Limited
(今月は無し)



(4) SONY RX100
ホットカーペットの上はぬくぬくしてホントに気持ちよさそうです。
ピンボケなのが残念です…




(5) スマホ - SONY Xperia XZ Premium (SO-04J)
ホットカーペットとカバーの間がお気に入りです。 長いと1時間近く入っていることもあります。 行き倒れているわけではありません(笑)




(6) スマホ - Apple iPhone XR
午後になるとケージの上にちょうど日が射すので、ここもぬくぬくポイントになっています。 気持ちよさそうなんですよね~




(7) スマホ - Apple iPhone 7 Plus
エアコンが動き始めると気になるようで…
(Photo by 妻)




(8) 動画
(今月は無し)



今月のお気に入りは (2) SONY RX1RII 、ケージの中での1ショットでしょうか。 我が家に来てくれて時から使っているケージとネコベッドですので、一番落ち着くのかもしれません。 穏やかな表情がなんとも可愛らしいです~

来月はもう少し多く撮影してしっかりアップしたいと思います~



Posted at 2021/01/31 17:58:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今月のそぼろ | ペット
2021年01月30日 イイね!

大黒PAでさくっとミニオフ会! (2021/1/30)

大黒PAでさくっとミニオフ会! (2021/1/30)みん友の450hさんにお声掛け頂き、気持ちよ良い晴天のもと、大黒PAでクルマ談義を楽しんできました~









お仕事で東京・神奈川方面に来られたとのことで、仕事明けの土曜日に大黒PAに集合することになりました~!

本日の撮影機材はこちら。
SONY α7IIISONY Planar T* FE 50mm F1.4 ZA の組み合わせです。



かなり陽射しが強かったのでND8 フィルターを付けましたが、撮影を開始したのが夕方になってしまい、着けないほうが良かったのかも…、と今更ながらにちょっと後悔ですね。

RAW現像したJPEGをLiminar 3で加工しています。



親しくお話しさせて頂くのは今回が初めてでしたが、同世代、そして同じ「F」乗り仲間ですので話のネタはいくらでもありますね(笑)

白のGS F!



LEMSのボディパーツが随所に使われており、シックで上品な仕上がりですね。





いろいろとお話しさせて頂きながら写真を撮らせて頂きました。







ワタクシのIS Fも本日洗車したばかりですので珍しく綺麗な状態です(笑)



2台並ぶと色のコントラストもさることながら、ボディサイズの違いやコンセプトの違いなども感じられますね。





このあとは撮影した順番で時系列に掲載したいと思います。



















お約束の羽の撮影も…(笑)





夕暮れの空がきれいな感じです。



























このアングルが「F」らしくて好きなんですよね~




あれこれお話しさせて頂いていると@悠馬に夕暮れ時になってしまいました。
このあたりでお開きにします。





最後は羽で締めくくりです。





450hさん、お声掛け頂きありがとうございました。 次回は是非FSWで一緒に走りましょう~~!



【 おまけ 】
真横からのショットは珍しいかも?



このアングルでも瞳AFが食いついてくれるので撮影は楽ですね。



久しく入っていなかったヨドバシ別荘ですが、最近は利用を再開したようです(笑)



すぐに飽きちゃいますが…(笑)

Posted at 2021/02/06 17:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2021年01月25日 イイね!

FSWスポーツ走行 ~ 2021年の1回目! (2021/1/25)

FSWスポーツ走行 ~ 2021年の1回目! (2021/1/25)2021年1回目のスポーツ走行を楽しんできました~










社会情勢的に厳しい状況が続いていますが、密を避けて1人でサクッとスポーツ走行を愉しみたいと思います。

本日の撮影機材はこちら。
SONY α7IIISONY Planar T* FE 50mm F1.4 ZA の組み合わせ。




FSW到着。 朝方まで雨が降っていてコースコンディションが心配でしたが、この時間になると気持ちの良い青空!
時間に余裕があるのでゲート前で記念撮影してみました。







富士山も綺麗です。



ここでも記念撮影(笑)





ボディが汚れてるのはスルーしてください…(苦)



普段はしませんが、クルマをUターンさせて記念撮影してみました。











パドック到着。
それにしても良いお天気です。









雨予報だったためか、走行台数少な目なようで閑散としています。





走行券を買って準備を進めます。
陽射しが強く、暑いくらいですね。





ありがたいことですが、もう少し気温が下がってくれれば良かったのですが…、それは贅沢を言い過ぎですね。



準備を進めていると、何やら厳つい車両がこちらに近づいてきて…、よくよく見るとらっさんさんでした。
新しい相棒のR35 NISMOで走行されるそうです。 これは楽しみですね~

ピットを借りられる予定とのことで、ご一緒させて頂くことにしました。 ありがとうございます~~!





ピットで走行準備を進めながら、らっさんさんのR35をマジマジと観察。



やっぱり凄いクルマですね。
じっくり写真撮影させて頂きました。

前から…











後ろから…














細部に至るまでの造作に惚れ惚れしますね…





撮影を楽しませて頂きました!


本日の走行スケジュール
NS-4/BとNS-4/Cを走る予定です。




走行枠の前には貸切走行があるようです。 トヨタ系の車両が数台、ポルシェゲートからピットロードを逆走していくようです。



ペースカーに先導されて逆走で数周走行しています。






何のイベントなんでしょうか…? 最後はホームストレートにクルマを並べて記念撮影もしていました。
楽しそう! 一度は逆走してみたいですね~



さて、そろそろ自分のクルマの準備も…








さて、走行開始時間です。
この枠は走行台数少な目ですね。




【 本日の目標 】
目標その1:走行感覚を取り戻すべく、走行前 ~ 走行 ~ 走行後の流れの再確認
⇒⇒⇒ 走行前準備の手順確認(タイヤ目視確認、空気圧、増し締め、オイル量チェックなど)
⇒⇒⇒ 走行後のクルマの状態確認のルーチン化(タイヤの状況、空気圧、ボディ周りの状態チェックなど)



目標その2:コーナリングの際のブレーキポイントを再確認。 目線の置き方も意識しながら
⇒⇒⇒ いつも夢中になって突っ込んでしまうので、ブレーキ開始ポイントを意識して走る
⇒⇒⇒ コーナリングを開始するときのアイポイントを意識して、目標物をしっかりと定めること



目標その3:状態が良ければ2本目にちょっと頑張ってみる…!
⇒⇒⇒ 目標1と2をしっかり実行できそうだったら2本目に楽しみながら頑張ってみる(笑)!
⇒⇒⇒ ただし無理は禁物



コースコンディションはこんな感じ。 思ったよりも気温・路面温度が高くなっていました。 「冬場のタイムアタック」とは行かないようですので、本日の目標を意識しながら走ることにします。




【 NS-4/B 】 13:00 ~ 13:30(30分)

タイヤ空気圧を考え、コースを考えながらウォーミングアップ周回。



いったんピットに戻りタイヤ空気圧を調整します。



本日ゲットの目標を頭の中で反芻しながら走行していきますが、アタマと身体の連携が今一つな感じですね…



走行台数は少なめですが速度域が低めの車両が多く、ちょっと走りにくい感じのまま走行枠が終了です。




【 走行結果 : NS-4/B 】 13:00 ~ 13:30(30分)
* 最高タイム : 2分04秒56 (ベスト比 +3.05秒)
* 理論ベスト : 2分04秒25 (ベスト比 +2.74秒)
* 最高速度 : 240.0km/h
* 周回数 : 10周(アプリでは計測されていないアウトラップ含む)








【 自己ベストとの比較 】
全てのセクターで遅かったのは言うまでもありません…



タイヤ空気圧の状態
ある程度思った通りに行けたかなと思います。




反復練習しつつ自分なりに合る程度のアタックはしたつもりでしたが、最高タイムはこのシーズンにしてはかなり遅かったですね。

なんだかチグハグな走行でした。



ピットでらっさんさんに色々お話を伺いつつ、アドバイスを頂いたりしているともう次の走行枠の時間です。





次はもう少し速めのタイム域を持続させたいと思います。






【 NS-4/C 】 14:20 ~ 14:50(30分)

こちらは前の走行枠よりも更に少なめですね。

タイヤ空気圧を調整するためにピットに戻る必要はないので、ある程度のウォーミングアップが終わったら速度域を上げて行きたいと思います。
それにしても富士山が綺麗ですね~



途中でちょっとしたハプニングがあってヒヤッとしましたが(下に貼り付けた動画をご参照ください)…



まあまあのタイムを維持しつつ本日の目標を考えつつ…「しっかり減速 ~ 素早いコーナリング ~ 早いタイミングで加速開始」のはずですが、 わかったつもりで全く出来ませんね。
なぜここでこのハンドル位置なのか…、全くダメです。



途中でらっさんさんにビタ付けされて焦りまくり(笑)、めちゃめちゃな運転をした後に華麗にスルーされました…! 前でオタオタしていて失礼しました…(汗)



もがきながらあっという間に30分の走行枠が終了です。
とにもかくにも無事で良かった…


【 走行結果 : NS-4/C 】 14:20 ~ 14:50(30分)
* 最高タイム : 2分03秒60 (ベスト比 +2.09秒)
* 理論ベスト : 2分02秒89 (ベスト比 +1.38秒)
* 最高速度 : 239.0km/h
* 周回数 : 13周(アプリでは計測されていないアウトラップ含む)







【 自己ベストとの比較 】
なんと、自己ベストよりも第2セクターが速かった! とはいえ、なぜ速く走ることが出来たかを理解していないので何の上達にも繋がっていませんね…



タイヤ空気圧の状態
らっさんさんのアドバイスに従って少し低めにスタートです。 走行終了時はちょうど良い感じだったと思います。




本日の最高タイム(2分03秒60)の周回の動画
本日の目標であった「しっかり減速」が出来ておらず、相変わらず強引なコーナリングでした。 第3セクター(特にシケインとスープラコーナー(旧プリウス?)から最終コーナーにかけて)はグダグダでした。
この周回の後で第1コーナーを含めて減速の仕方を練習しましたが、タイム的には4秒から5秒程度、何をやってもいまひとつでしたね…。




ヒヤッとした場面の動画
今回の危険回避の対処方法が正しかったのかどうか、諸先輩のご意見を伺ったり自分で何度も動画を見直して考えたりしましたが、唯一解は無いとはいえ「ベター」な方法をしっかり頭に入れて、万が一また遭遇したときには身体が勝手に動くようにしないとなりませんね。





先日の耐久レースでの事故やこれまでの様々なアクシデントも思い起こして、運転スキル・車両整備・パニックコントロールなどなどもうすこし深堀りして考えてみたいと思います。

とにもかくにも2本の走行が無事終了しました。







ローターはまだ大丈夫そう。



パッドはもう少しで交換ですね。



フロントタイヤ。 まだまだいけそうです。



リアタイヤ。 フロントよりも長く使っているので摩耗が少し進んでいるでしょうか。 もう少しで入れ替えですかね。




後片付けをしていると、同じ走行枠で走られていたRC Fパフォーマンスパッケージのオーナーさん(みんカラはやっていない方ですが、だいぶ前に少し交流があった方)がご挨拶に来られました。



以前はオレンジのRC Fに乗られていて、最近になってパフォーマンスパッケージに箱替えをしたのでスポーツ走行を始められたとのこと。



頻繁に走りに来られているそうですが、既に2分フラット台だそうです。 すごいな~



最後にらっさんさんとRC Fオーナーさんと3人でクルマのことやらサーキット走行についてあれこれ談義して、本日は終了です。




らっさんさん、ピットを使わせて頂き、またいろいろと教えていただきありがとうございました。
楽しい一日でした~!!





まっすぐ東京に帰る予定でしたが、昼食を食べるタイミングを逃していたのでお腹が減りすぎ…。 海老名SAで昼食兼夕食を楽しんでから帰りました~




次回は…、2月から3月の間にあと1~2回は走りたいですね。
サーキット仲間の皆様、是非よろしくお願いします~~!



【 備忘録 】FSWレーシングコース
2021年の走行回数 = 2回
通算走行回数 = 103回




【 おまけ 】
ひさしぶりに長い時間ひとりでお留守番してもらいました。
玄関までお出迎えしてくれる姿は可愛らしかったですね~(笑)
ピンボケなのが残念ですが…








Posted at 2021/01/29 23:44:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2021年01月11日 イイね!

2021年のグルメ始めは…、emuNにて! (2021/1/11)

2021年のグルメ始めは…、emuNにて! (2021/1/11)2020年末から繁忙期が思ったよりも長く続いていましたが最近やっとひと段落したため、ブログアップをあと回しにしていた2021年のグルメネタを過去にさかのぼって掲載していきたいと思います。

第1弾はお正月に訪問したemuNでの年始ディナーからです。





2020年12月に一人ランチでお邪魔しましたが、今回は新年のご挨拶を兼ねて妻と一緒にディナーを楽しむことにしました。





撮影機材はこちら。
今回もピンボケ量産、24mmレンズの画角をうまく使いこなせずなんともビミョーな写真のオンパレードとなってしまいました…。
SONY α7III & TAMRON 28mm F2.8




予約時に「完全お任せ」でお願いしていましたので、何が出てくるかは見てのお楽しみ。



マダムからの手書きのメッセージ、うれしいですね。




ウェルカムドリンク
シャンパン(銘柄失念)
笹嶋シェフからのサービスということでありがたく頂戴しました。



アミューズ 1
タルトと??

ディナーだとこういった演出があるから楽しいですよね。




アミューズ 2
烏骨鶏・黒トリュフ

トリュフがどっさり!



卵とトリュフの取り合わせ、間違いなく美味いです。






ワイン
J.L.Vergnon Confidence Brut Nature Blanc de Blancs Grand Cru 2010

充実したワインリストから…



ル・メニル・シュル・オージェのグラン・クリュのブドウのみを使ったシャンパーニュ、ミレジメ2010年のものをチョイス。





2010年ミレジメということで熟成が進んで黄金色に輝いています。
冷やしすぎずに変化を楽しみたいと思います。




パン

パリパリの外側が美味。




前菜 1
ブリ・水晶文旦

キャビアがどっさり載ったブリは外側をうっすらと焦がしていますが中側がレアという絶妙な火入れ。





文旦の酸味とブリの甘味のマッチングが良いですね。




前菜 2
インドマグロ中トロ・パルメザンチーズ・ツブ貝

インドマグロにシンプルに薄切りにしたパルメザンチーズを組み合わせるというのはあまり経験してなかったかも…





マグロの下に敷いてあるパイ生地も相まって良い取り合わせですね。




前菜 3
白子・グルノーブル風

先月もいただいた一品ですが、白子の甘味とソースの酸味が絶妙ですね。





プレゼンテーションが大胆です(笑)




魚料理
サワラ・水蛸・サフラン

思ったよりもかなり大ぶりなサワラ!





サフランを使ったあっさりソースがサワラの白身によくマッチします。




肉料理
蝦夷鹿・赤土野菜

メインはジビエ、蝦夷鹿です。



地味に見えるクラシックなソースですが、これがうまいんですね。



味の濃い赤土野菜、鹿肉にも負けていませんね。




チーズ
モンドール・シェーブル

食事を楽しんだ後も次の楽しみ、チーズです。
しっかりと様々な種類を取り揃えていますね。



ワタクシは2種類を選択しました。








〆の一品
シーフードカレー

今回も〆のひとくちカレーを頂きました。
オマールの本体よりもオマール味(笑)!



おなかがいっぱいでも何故かするっと入ります。




デザート
山北みかん

食事も最終盤。





しっかりとした酸味を楽しめました。




食後の飲み物
エスプレッソ

いや~、今日も楽しませていただきました。




プチフール
カヌレ・セミドライ無花果・生塩キャラメル

最後まで手抜きなし。



終わり良ければ総て良しですね。




今回も大満足のディナーでした。
笹嶋シェフ、ごちそうさまでした~~




【 おまけ 】

今回もお留守番ありがとう~





Posted at 2021/04/29 22:57:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ 【emuN】 | グルメ/料理

プロフィール

「R246下道作戦、完全に失敗! 一般道でこれだけピッタリ止まってしまうのは初めての経験かも…? 果たして家に着くのは何時になるのか、そして我が家のネコ の晩ご飯が…」
何シテル?   04/28 17:33
MY2014のLEXUS IS F DST(TRD/CCS-P Stage-2実装)に乗っています。 富士スピードウェイでスポーツ走行を楽しんでいます。 3年半...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/1 >>

     1 2
345678 9
10 111213141516
17181920212223
24 2526272829 30
31      

リンク・クリップ

静音計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 01:12:40
[スバル エクシーガ クロスオーバー7]自作 アルミテープ フロントガラス用(のりパパSHOP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 13:50:08
テープ三種盛りPart 3 アルミテープチューン10発目 フロントガラス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 13:42:30

愛車一覧

レクサス IS F IS F DST CCS-P Stg-2 (レクサス IS F)
2017年3月18日(土)納車。納車時走行距離 19,245km。 2014年モデルのL ...
スバル レイバック スバル レイバック
LEVORG LAYBACK limited EX 1.8Lターボ/AWD/CVT 20 ...
スバル XV スバル XV
SUBARU XV 2.0i-L EyeSight 2018年3月23日(金)納車 20 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
595 COMPETIZIONE 2016年7月9日(土) 納車。 2018年2月26日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation