• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぎすぎすぎのブログ一覧

2019年04月30日 イイね!

【XV】 キリ番 17,000km (2019/4/30)

【XV】 キリ番 17,000km (2019/4/30)XVのキリ番、17,000kmです。













前回のキリ番は3月21日でしたので、40日ほどでの達成です。通勤に利用していない割にはそれなりの距離を走行しました。

この1,000kmでのイベントはあまりありませんでしたが、妻の実家への往復と山登りでしょうか。

山デビュー! (2019/4/20)



山登りというわりにはほとんど高速道路の走行なんですが…(苦笑)



次の1,000kmは、とりあえず見切り発車した山登りの第2弾を妻が検討しているようですので、無理しない程度に行ってみたいと思います~



Posted at 2019/04/30 22:49:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 《過去ログ》 キリ番 【XV】 | クルマ
2019年04月30日 イイね!

今月のそぼろ - 2019年4月 (2019/4/30)

今月のそぼろ - 2019年4月 (2019/4/30)「今月のそぼろ」、第4回です。
今月のテーマは…「お気に入りの場所」。
好きなところでのんびりと寛ぐ感じを捉えてみたつもりですが…、イイ感じに撮影できたのかは…?










【 掲載ルール 】
**************************************************
* カメラボディ毎に1枚。 α7IIは交換レンズ毎に1枚
* 動画は機材を問わず1本
* JPEGはシンプルな補正で。 RAW現像は何でもあり
* ユニークなものはピンボケでも優先して掲載

(1) SONY α7II & 交換レンズの組み合わせ
(2) SONY RX1
(3) SONY RX10M4
(4) SONY RX100
(5) スマホ - Xperia XZ Premium
(6) スマホ - iPhone XS
(7) スマホ - iPhone 7 Plus
(8) スマホ - iPhone 6s (4月末で引退)
(9) 動画(機種問わず)
**************************************************


今回からは Flickr にアップロードしたものについてはそちらにリンクする形にしました。 詳細なEXIF情報もFlickr内で確認できるので便利です。
みんカラにアップするための小さいサイズのバージョンを作らなくて済むので楽になります。


(1a) SONY α7II & SONY FE 85mm F1.8
隠れたつもりが下のほうから撮られてビックリ! 目を見開いていますね(笑)
逆光の効果で顔の輪郭が綺麗に浮かび上がり、自分としては満足の仕上がりです。 狙ったわけではなくてたまたま撮ることが出来たというのが実情ですが…(笑)
(Flickr)
2019-04(2) Soboro(RAW)088


(1b) SONY α7II & SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO | Art
妻のリクライニングチェアが一番のお気に入りでしょうか。 ファーの質感とそぼろの毛の質感の違いがよく出た…かな?
(Flickr)
2019-04(1) Soboro Filonico & Sendaiborigawa(RAW)047


(1c) SONY α7II & SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art
このスツールの上は毛繕い&ブラシかけスペース。
今月の新規購入レンズその1。 明るいレンズでボケが綺麗ですね~。
(Flickr)
2019-04(1) Soboro Filonico & Sendaiborigawa(RAW)019


(1d) SONY α7II & SONY Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
最近チャレンジしている新しいテリトリー、妻のリクライニングチェアの背もたれの上。 不安定なので登るときにずっこけることもたまにありますが(笑)、登頂に成功すると気持ち良いのかもしれませんね。



(1e) SONY α7II & SONY E 30mm Macro F3.5 (APS-C)
今月の新規購入レンズその2。
せっかくのマクロレンズなのでもっと寄って毛の質感を出せれば良かったのですが、すぐに動いてしまう被写体相手だとワタクシのテクニックではこれが限界でした…。
(Flickr)
2019-04(2) Soboro(RAW)026


(1f) SONY α7II & 7artisans 25mm F1.8 (APS-C)
女○様に頂いたこの窓かけ式ベッド、これから暖かくなると利用頻度があがりそう。
マニュアルフォーカスレンズなのでピント合わせだけで一苦労…、というより苦労するだけで結局合っていませんが…、全体的にふわっとした仕上がりが結構好きですね。
今後は積極的に使ってみようと思います。こうしていろいろなレンズにハマっていくのだろうなぁ…(汗)
(Flickr)
2019-04(2) Soboro(RAW)012


(1g) SONY α7II & SIGMA 19mm F2.8 DN | Art (APS-C)
(今月は無し)



(2) SONY RX1
やはり妻のリクライニングチェアが好きですね。
うまいこと目に光が入ったのと、全体的な柔らかな雰囲気がイイ感じかと…(自己満足)
(Flickr)
2019-03(8) Soboro & Kunitora(RAW)023C



(3) SONY RX10M4
お気に入りのスツールの上で、昼下がりにのんびりと、ぼんやりと…




(4) SONY RX100
ここもお気に入りの場所の一つ。 よく居眠りしています(笑)
(Flickr)
2019-04(2) Soboro(RX100)010



(5) スマホ - Xperia XZ Premium (SO-04J)
以前のようにシンプルなおもちゃで夢中になって遊ぶことはだんだんと少なくなってきました。 もう4歳、オトナですからね~。




(6) スマホ - iPhone XS
「プリけつ」ファンの皆様、お待たせしました~(笑)




(7) スマホ - iPhone 7 Plus
冬場のお気に入り、マカロン型の屋根付きネコベッド。 最近何日か寒い日が続いたので久しぶりに潜り込んでました。ヌクヌクと温かいのであくびも出ますよね~(笑)
(Photo by 妻)



(8) スマホ - iPhone 6s (4月末で引退)
ホットカーペットとそのカバーの隙間、ここもお気に入りの隠れ家です。 自分で器用にカバーをめくって中に潜り込みます(笑)




(9) 動画
(今月は無し)




自分なりの「今月のベストショット」は (1c) SONY α7II & SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art でしょうか。 ナチュラルなボケ感が好みです。

「動物対応リアルタイム瞳AFプログラムがあればなぁ…」としみじみ感じる毎日です…(笑)

懲りずに来月もまたアップします~

Posted at 2019/04/30 00:05:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今月のそぼろ | ペット
2019年04月29日 イイね!

お披露目オフ会 in 大黒PAに参加してきました~! (2019/4/29)

お披露目オフ会 in 大黒PAに参加してきました~! (2019/4/29)FSWスポーツ走行や各種オフ会などでいつもお世話になっているみん友さんが新しい相棒に乗り換えたとの事で、そのお披露目をして頂くためのオフ会に参加してきました~~~







長年の相棒だったクラウンアスリートからRC350 F-Sportへと乗り換えられたのは、もとサーファーさん



ただでさえ走り屋な方なのにさらに大排気量の相棒に乗り換えて威力倍増ですね~~(笑)!
パワフルな3.5Lエンジン、しかもF-SportですからFSWでのスポーツ走行も楽しみです。

お披露目会場は大黒PA。10連休がスタートしてどのくらい混雑するかなと思っていましたが… 、案の定、湾岸線はアクアラインへ向かうクルマの渋滞が羽田空港あたりまで伸びておりちょっと時間がかかりましたが、何とか大黒PA到着。
PA内は思ったほどは混んでなかったので助かりました。

撮影は、大黒PAは「α7II & SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art」。 最初は絞り解放近くて撮影していたのですが途中で絞った撮影に変更。 そのあとで戻すのを忘れてボケ少なめの仕上がりが多くなってしまったのが残念です…


今回、ワタクシ的にはみなさんかなりお久しぶりな感じだった本日のご参加の皆様は…

主役、もとサーファーさん
ムチャクチャ綺麗なRC350 F-sport!
細かなところまでしっかり手が入っていて、とても良いクルマですね!





タカ11さん
相変わらずのド迫力! スーパーカー居並ぶ大黒PAでもひときわ異彩を放っていましたね~







silvermittさん
お仕事超ご多忙の中、時間を調整して頂きありがとうございました~~







ゆうちさん さん
お久しぶりです~~~! 長期のお努め、お疲れさまでした~
バーフェンが凄い迫力ですね~







Goodspeed-Fさん
あら? 今日はこちらでしたか~!
それにしても、デカい!





totomo.さん
ワタクシのクルマと双子車! ほとんど見分けがつきませんね(笑)





komoyannさん
お友達と待ち合わせをしていたということで、ホントに偶然の遭遇(笑)!





ワタクシ
久しぶりのF、楽しめました~





みんなで集まるのは結構久しぶりかも…?





特に仕切らなくても、オフ会のとっておきのネタなどが無くても自然と話が弾むのが気の置けない仲間の集まりの良いところ。



他愛もない話題で楽しめますね。



そうそう、本日の主賓のおクルマをじっくり拝見するのを忘れていました(汗)



走行距離浅、傷一つありません。





三眼ヘッドライト、カッコいい~~





いわゆる「前期型」のヘッドライトユニットは造形が複雑でカッコ良いですよね。





キャリパーもオレンジ塗装してあったり(スミマセン、撮影漏れ)、各種装備もかなりしっかり装着されていますので、あとは趣味の弄りを進めるのみですね(笑)


昭和な世代のType-Rオーナー、いまどきのクルマのエンジンのかけ方もわかりません…(爆)



子供のようなはしゃぎっぷりがイイ感じ(笑)



時間が過ぎるのはあっという間、お腹が空く時間になりました。
それぞれご予定がある方もいらっしゃいますのでこのあたりで仮〆です。
ご参加のみなさま、ありがとうございました~~


まだ時間に余裕のあるメンバーの方を(強制的に?)お誘いして、ワタクシの馴染みのピッツェリアへランチにお付き合い頂くことにしました。

アクアラインの超絶渋滞を横目に辰巳PAを通過し、現地へ!
ビールやワインに合う料理ばかりなんですが、まずはソフトドリンクで乾杯!

こちらでの撮影はRX10M4。 室内での近接撮影もこなせるので便利です。


記念撮影~



前菜の盛り合わせを楽しみ…



サラダ
撮り忘れ…!
(イメージイラスト)



何のポーズ?



メインは薪窯で焼くピッツァ。 1皿目は水牛のモッツァレラを使った「マルゲリータ・ビアンカ」
なんと、こちらもおしゃべりに夢中なうえにお腹が空きすぎて写真を撮り忘れる失態!
(下の写真は以前に食べた時に撮影したものの使い回しです)



ピッツァ2皿目は生ハムとセルベチカのシンプルなもの。
これはしっかり撮影しました(汗)



生ハムの塩味がちょうど良い感じ



続いてパスタ、ボンゴレ・ビアンコですが、こちらも撮り忘れ!
おしゃべりが続いて楽しかったので写真はどうでも良いですね(笑)
(イメージイラスト)



最後はデザート5品の盛り合わせ(x 2皿)。
かなりのボリュームですね~



ピッツァもパスタも「もうお腹いっぱいだからムリ!」と宣言していたもとサーファーさんですが…、目を輝かせていましたね~(笑)



コーヒーで〆。 こちらも撮らなかったか…
(イメージイラスト)



楽しいひと時でした。

もとサーファーさん、おめでとうございます!
新しい相棒とのカーライフをじっくり楽しんで下さいね~~、



そしてご参加いただいた皆様、ありがとうございました~~



【 おまけ 】
外から何か鳴き声が聞こえるので警戒中~



ピントが合っていませんが、16mmだとこんな感じ。 広角レンズで寄れるとユニークな表情を切り取れますね。



相変わらずレンズとシャッター音は好きではないんですよね。 せめて無音シャッターがあればもっと気軽にシャッターを切れるんですが…。
(Flikr)
2019-04(5) Soboro(RAW)004

Posted at 2019/04/29 23:14:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2019年04月20日 イイね!

山デビュー! (2019/4/20)

山デビュー! (2019/4/20)夏のFSW耐久レースに向けての体力向上プランの第一弾! 登山(ハイキング?)のデビューです~! 登山といっても運動をしていないメタボ中年オヤジ向けのとっても簡単なところからのスタートですが…。






本来の目的は登山ではなく、我が家のネコ「そぼろ」を保護されていた方のところを訪問するのが目的でしたが、妻から「ついでにサクッと山に行ってみる?」と提案があり、ちょうど良い機会なので実行してみました。

本来の目的地が八王子ですので、その近辺でシロウトでも無理なく登れるのは…、やっぱり高尾山ですね。 ケーブルカーを使えば普段着のままでもOK、超メジャーなところですし、気軽に行けるところですがワタクシは行ったことがありませんでした。
ということで、事前にほんのちょっとだけ勉強しました。

高尾山マガジン



標高599mだそうです。
(上記サイトより転載)



山頂までは何本かのルートがあるようです。 メインのルート(1号路)は舗装もされていて気軽に登る(というか歩く)ことができるようです。

妻はトレーニングのために何度も登っているうえに通常ルートではない上級者向けの難易度と負荷の高いバリエーションルートまで熟知している山だそうですが、運動不足&メタボなワタクシには到底無理…。
(上記サイトより転載)



今回は「登山」というほどではない気軽なハイキングコースを選んでもらい、楽しみながら行ってみることにしました~

せっかくなのでカメラも持参しようと思いますが、何が良いのでしょう??
フルサイズは単焦点レンズばかりなので、今回はRX10M4にしてみました。 ちょっと重い(約1kg)ですが、なんとかなるでしょう。



XVにて出動です。 登山用のアシとしては初出動ですが、「山岳道」は全くなくてもっぱら高速道路での移動ですね(汗)
中央道は渋滞なしでスムーズ。 1時間ちょっとで高尾山口まで到着しました。



駐車場にクルマを停めて…(1日500円)





装備の準備。





ケーブルカーの駅周辺にはたくさんの登山客が集まってます。



黄金のサブちゃんにご挨拶して…(笑)



ケーブルカーだったらあっという間に着くのですけどね…



駅のすぐ隣の登山コース「稲荷山コース」から登山開始です。



あとから分かったのですがこのルートが一番キツいコースらしく、妻からすれば大したことのない登山というか散歩以下のレベルだそうですが、運動不足のオッサンにはなかなか大変でした…。





登り始めてすぐのところにある「旭稲荷」。



挨拶をして、さらに進みます。



木立の中を進むのであまり暑くなく、このあたりではまだ体力もあるので大丈夫(笑)。 新緑が目にも鮮やかです。



登山のイロハを色々と教えてもらいながら登ります。

* 上りはとにかく無理しない速度で進む *
息がゼーゼーするのは速すぎだそうです。ゼーゼーしない程度だとかな~りゆっくりでしたが、初心者にはこのペースをキープするのが良いとの事。

* 心拍数をコントロールすると疲労を抑えられる *
ある程度歩くと当然に心拍数が上がりますが、このとき自分の最大心拍数よりもー10から-20位をキープするのが良いそうです。 そのレベルの心拍だと、歩いている時の最大心拍と休憩した時に下がった最小心拍との差を最低限に抑えられるため、疲労を最小限にできるらしいです (=心拍の上下幅が大きいと疲労しやすい)

* 直登しない *
一歩一歩の段差を少なくするため(=疲労を抑えるため)にジグザグに登る。 階段があるところでは、階段わきに登るスペースがあればそちらを登るのも選択肢とのこと。

* 登りと下りの人がすれ違う時は登り優先 *
これはクルマでも同じですね。 更には、自分が下っている場合に登りの人に道を譲る場合には尾根側に立ち位置を確保する (=接触した場合の安全確保のため)そうです。


何事にもルールやマナー、そして安全や快適性を向上させるための理論があるんですね。



歩を進めていくと休憩ポイント(あずま屋)に到着です。



ここで全行程の1/3位でしょうか。 先は長いな…

給水して、再スタート。わりと角度が急なところや、長い階段が続くところもあってヒーヒー言いながら進みます。
ヒーヒー言っているのはワタクシだけで、妻は鼻歌交じりのお散歩気分のようですケド…



途中にはきれいな花などもありますが、撮影テクニックが無い&既に疲れ始めていて集中できないため、撮影も適当…(悲)



ノンビリ進み、やっとのことで山頂到着です~
想定コースタイム90分のところを100分位かかったでしょうか…。



土曜日ということもあり、なかなかの人出です。



天気が良かったらこの方向に富士山が見えるそうです。



品種はわかりませんが桜ですよね…? 綺麗に咲いていました。



一休みして、山頂周辺をサクッと見て回ります。
花が綺麗です。 若干体力が回復したので撮影をする気力もありました(笑)

椿?



これは…?



まずは薬王院方面へ。



このあたりは舗装されていますので、階段の上下はちょっときついところもありますがケーブルカーで登ってきた人を含めて散歩気分ですね。



修験道の聖地、建物も立派です。



天狗様。



相変わらず花の名前はわかりません…



有名な(らしい…)、根っこが蛸の足みたいになっているから「蛸杉」。



蛸杉を脇目に見ながら…



ケーブルカーの終点「高尾山駅」に到着。



ここでのお目当ては「天狗焼」。
いつも行列が絶えないそうで、我々も10人くらいの列の後に並びました。



あんこの入ったいわゆる大判焼ですが、生地がサクサクでなかなかの美味しさ。



糖分を補給し終わったところでそろそろ下山します。
下山のコースも妻のチョイス。



かなり急なコースのため、ストックを使用。
これがあると足腰にかかる負荷を抑えることが出来るそうですが、確かに楽でした。



それにしてもこのルート、かなり急でした。 下りはまだしも、登りはかなりきついでしょうね。 そのせいか、このルートを使っている人はほとんどありませんでした。
あとで調べたら…、一般的なルートではなかったようです…(汗)



かなり急なこともあり、あまり時間はかかりませんでしたね。
修験道の道場である「琵琶滝」まで下りてくると、ここから先はほぼ平地。



「6号路」に合流するので登山客も増えます。 沢沿いに少し歩くと…



出発地点のケーブルカーの駅前に到着。 お疲れ様でした~。
時間はちょうどお昼すぎ位、京王線の駅前にある日帰り温泉で汗を流して昼食休憩することにしました。



新しい建物でお風呂も広々。 これは便利です。
京王高尾山温泉 極楽湯



汗を流した後は親子丼と餃子で炭水化物ランチセット(笑)
使ったカロリー以上に補給しております…



登山デビュー、天気にも恵まれなんとか無事に終了できました。
妻にとっては散歩以下の負荷だそうですが…、ワタクシにとってはかなりの運動量。 次回の登山は未定ですが、もうちょっと体力をつけて楽しみながら登ることが出来るようにしたいですね~


帰路は、我が家の「そぼろ」がお世話になっていた保護ネコ活動をされている方が参加されている譲渡会にお邪魔してきました。 今回は5頭が会場で待機。 早く新しい家族が見つかると良いですね、とお話をさせて頂いて、帰路につきました。

帰路も中央道がガラガラ。 1時間ちょっとで自宅に戻ることが出来ました。 このタイミングですでに身体がバキバキしていましたが…、心地よい疲れ&痛みです~



【 おまけ 】
今日会ってきた保護ネコさんたち、早く新しい家族が決まると良いね~、とそぼろに報告



お約束のあくび顔



ふわっとした雰囲気がイイ感じです



望遠だと遠いところから狙えるため、圧迫感が少ないこともあって自然な表情を撮ることが出来る気がします。 クオリティも良いので、もっとこいつ(RX10M4)の出番を増やそうと思います。



Posted at 2019/04/21 16:27:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 登山 | スポーツ
2019年04月06日 イイね!

春の記録写真 ~ ネコとグルメと桜。 難しいですねぇ… (2019/4/6)

春の記録写真 ~ ネコとグルメと桜。 難しいですねぇ… (2019/4/6)先日購入したSIGMA 50mmレンズの試し撮り & せっかくの桜の季節ですので桜の花、そしておまけのネコの記録写真やグルメ記録などなど、盛りだくさんの内容です~(笑)








最近始めた休日のご近所散歩の際に撮影した写真をダラダラと掲載したいと思います(笑)
掲載写真は全てSONYの現像ソフトImaging EdgeにてRAW現像。 現像時には主に「クリエイティブスタイル」で調整し、必要に応じて「明るさ」と「ホワイトバランス」を追加調整しています。


まずは3月21日の記録から。 この日はRX10M4を持参しました。

散歩の前に腹ごしらえはいつものピッツェリアにて。
一人で気ままにホリデーランチのセットを頂きます。



たまにはパスタを…



この後にも同じようなコーヒーカップの写真を掲載しますので、比較の目的で載せておきます。



食事の後は近所の公園をブラブラ…



長らく改装中だった公園隣接の美術館、もう少しで新装オープンです。
最後の仕上げ作業中のようですね。



望遠が使えると便利です。





花の名前は…、全くわかりません…。



BBQをしているグループやのんびり寛いでいる家族連れで賑わっています。



少し曇っていますが、ポカポカ陽気で気持ち良い。



桜花のつぼみはまだ堅そうです。



留守番のこの方もリラックス中でした。



今日はお休みだからダラダラしていますけど…、何か?




次は3月24日。 この日も暖かな一日でした。
70mm F2.8マクロレンズを持っていきました。

花の名前は…



花のなま(以下略…



はな(以下略…



ご存知の方、教えてください~



これは桜のはず(爆)



撮り方のセオリーすら知らないので…、こんなもので十分満足(笑)



散歩継続中。







先週末(3月31日)の撮影分です。
最近購入したSIGMA 50mm F1.4レンズのデビューです。
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art



前回・前々回と同じルート。



美術館、新装オープンしました。



気持ちの良い天気。





陽当たりの良いところの桜はほぼ満開でしょうか。





遠回りして、川(運河)沿いの桜並木をのんびりと鑑賞。








最後に、本日(4月6日)の分がこちら。
まずは50mm F1.4レンズにてネコ写真。



良いお天気です。



ご機嫌ナナメ?



この角度からの撮影はあまりなかったでしょうか?



他のおもちゃには飽きたようで…、本日は洗濯バサミで遊びますが…



すぐ飽きた~



途中から70mm F2.8マクロレンズに切り替えました。
こちらのレンズでも上からの構図で。


きょとん



顔を洗うのも大切な日課の一つです~



ひとしきり撮影した後、本日もまた近所のピッツェリアでホリデーランチ。 今回は妻も同行しましたので2人分(ピッツァとパスタ)を楽しむことが出来ました。

昼から泡泡っと…。
効きます(笑)



前菜盛り合わせ。
お酒が進んでしまいます~



サラミとチーズだけのシンプルなピッツァ。
生地をじっくり味わえるのでイイですね。



メインのもう一皿、ボロネーゼのスパゲッティは夢中で食べてしまい、撮り逃しました…。

デザートはブレずにティラミス。
相変わらず絶品です。



エスプレッソで〆。
今日も美味しかったです~



食事の後の腹ごなし。 70mm F2.8マクロレンズをつけたままで出掛けました。

今回は違うルートを回ってみました。



陽当たりの関係で今日あたりが満開の桜も多いですね。



地元の人しか来ないところですのでのんびりしています。



気持ちの良い休日の午後でした。






何を被写体に選ぶか、選んだ被写体をどのように切り取るのか。 考えがまとまりませんし、まとまっても思ったようには撮れませんけど…。

写真、奥が深いですね。

Posted at 2019/04/06 23:20:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味

プロフィール

「R246下道作戦、完全に失敗! 一般道でこれだけピッタリ止まってしまうのは初めての経験かも…? 果たして家に着くのは何時になるのか、そして我が家のネコ の晩ご飯が…」
何シテル?   04/28 17:33
MY2014のLEXUS IS F DST(TRD/CCS-P Stage-2実装)に乗っています。 富士スピードウェイでスポーツ走行を楽しんでいます。 3年半...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
28 29 30    

リンク・クリップ

静音計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 01:12:40
[スバル エクシーガ クロスオーバー7]自作 アルミテープ フロントガラス用(のりパパSHOP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 13:50:08
テープ三種盛りPart 3 アルミテープチューン10発目 フロントガラス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 13:42:30

愛車一覧

レクサス IS F IS F DST CCS-P Stg-2 (レクサス IS F)
2017年3月18日(土)納車。納車時走行距離 19,245km。 2014年モデルのL ...
スバル レイバック スバル レイバック
LEVORG LAYBACK limited EX 1.8Lターボ/AWD/CVT 20 ...
スバル XV スバル XV
SUBARU XV 2.0i-L EyeSight 2018年3月23日(金)納車 20 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
595 COMPETIZIONE 2016年7月9日(土) 納車。 2018年2月26日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation