• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぎすぎすぎのブログ一覧

2023年03月31日 イイね!

今月のそぼろ - 2023年3月 (2023/3/31)

今月のそぼろ - 2023年3月 (2023/3/31)「今月のそぼろ」、第51回です。
今月のテーマは … 「季節の変わり目」です。












【 掲載ルール 】
※ カメラボディ or 交換レンズ毎に数枚
※ 動画は機材を問わず1本
※ ユニークなものを優先掲載!
 (1) SONY α9 & 交換レンズの組み合わせ
 (2) SONY RX1R
 (3) Leica Q2
 (4) SONY RX100
 (5) スマホ - SONY Xperia 1II (SO-51A)
 (6) スマホ - Apple iPhone XR
 (7) スマホ - OPPO A73
 (8) スマホ - Apple iPhone 7 Plus
 (9) 動画(機材を問わず)


_/_/_/_/ 2023年の掲載履歴 _/_/_/_/
1月   2月    3月    4月
5月   6月    7月    8月
9月   10月   11月   12月





(1xa-1) マウントコンバーター:SONY α9 & SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF
午後の日差しの中でおくつろぎ中のところを失礼して…
久しぶりに引っ張り出してきたレンズ、とろけるボケが素晴らしかったです!



(1xa-2) マウントコンバーター:SONY α9 & SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF
マニアの方向けのスペシャルショット…(笑)




(1xa-3) マウントコンバーター:SONY α9 & SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF
いい感じのライティングになりました。




(1xa-4) マウントコンバーター:SONY α9 & SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF
可愛すぎ~!
久しぶりの会心の作です!!
MFレンズの絞り開放でピントを合わせられた自分を誉めたいと思います(笑)




(1xa-5) マウントコンバーター:SONY α9 & SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF
やっぱり光の入り方で雰囲気が変わりますね。
開放なので柔らかなボケ感がありつつもカリカリ感もあり。 STFレンズ、素晴らしいです~




(1xe-1) マウントコンバーター:SONY α9 & CONTAX Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 MM
撮影日は3月12日。 日が当たると暖かいのですが、まだまだ寒い日も多く。ホットカーペットから離れられない感じですね。




(1xe-2) マウントコンバーター:SONY α9 & CONTAX Vario-Sonnar T* 28-70mm F3.5-4.5 MM
きれいな香箱座りですね~




(3-1) Leica Q2
暖かいところを見つけてのんびりゴロゴロ…




(3-2) Leica Q2
撫でていたらひっくり返りました(笑)
気持ち良さそうです~




(5) スマホ - SONY Xperia 1II (SO-51A)
寒い日あり暖かい日もあり。 ホットカーペットからはまだまだ離れられないようです。




(6-1) スマホ - Apple iPhone XR
スリッパを見つけたら乗らないと気が済まないようで…




(6-2) スマホ - Apple iPhone XR
春の到来を告げる風物詩…。




(7) スマホ - OPPO A73
冬の別荘は営業を終了しました。





今月のお気に入りは (1xa-4) 縦構図の1枚 でしょうか。
モデルさんの美しさありきですが、その美しさを最大限に活かすことが出来た自然光のライティングとSTFレンズの性能のおかげでした!

来月もまた懲りずにアップします~


Posted at 2023/03/31 00:01:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今月のそぼろ | ペット
2023年03月28日 イイね!

近所の和食屋さん、3回目の訪問! (2023/3/28)

 近所の和食屋さん、3回目の訪問! (2023/3/28)近所の和食屋さん、またまた訪問しました~










【 訪問履歴 】
(1) 素敵な和食屋さんがすぐ近所にありました~ (2023/2/26)
(2) 近所の和食屋さん、再訪してきました~ (2023/3/9)


直前の予約でなんとか席を確保できましたが、最終的には満席でしたのでラッキーでした。
前回の訪問から3週間がたち、お任せ料理も一部入れ替わっていたので新鮮に楽しめました!



撮影は今回もスマホにて。
次回こそはカメラを持参しよう…



国産レモンのサワー
まずは喉を潤す1杯を…
妻はサッポロ赤星を手酌でやっています(笑)




(1) 豆腐
地産地消の地元の豆腐屋さんの逸品。 豆の味が凝縮された味わいです。






(2) うるい、イチゴ、ブラジリアンナッツかけ
うるいのあっさり・ねっとりした味わいとイチゴの酸味がよく合いますね。






(3) 厚揚げ
ワンオペであまりに忙しいので「これでも食べて待っていてください~」と出された料理。 アツアツで火傷しそうになりました(笑)






つい最近仕入れたという「初桜」が3種類。
それぞれ異なる味わいだそうで、今日はこれを順番に頂くことにしました。






「初桜」玉栄 木槽絞り
まずは一番バランスの取れたという「玉栄」から。 常温でいただきます。



甘さ強めですが適度な酸味もあってよい感じです。




(4) クロダイの胡麻和え
刺身…、ゴマの香りが良くて美味しかったのですが…、何だったっけ…、完全に忘れていましたがやっと思い出しました! クロダイでした。








(5) レンコン、ポテト、青海苔
前にも頂いたレンコンの料理ですが、青海苔のトッピングが良い感じです。








(6) 蕗味噌
今回初めて頂く蕗味噌は日本酒にピッタリですね~
レンコンに合わせると美味しさ倍増です。






「初桜」 平成28年玉栄熟成
「初桜」3種類の2番目。 先ほど飲んだ「玉栄」を熟成させたもの。
熟成させると味わいがまろやかになるのかと思いきや、熟成させていないものよりも甘みが強まっています。
熱めの燗で頂きましたが、温度が下がるにつれて酸味が立ってきました。 ぬる燗くらいがちょうどよかったのかもしれません。




「初桜」 山田吟次郎 木槽絞り
「初桜」の3番目。 酒米に山田錦を使い、掛米に吟吹雪を使っているところからこのネーミングだそうです。
熟成させたものよりはまとまりが良い感じです。
こちらも熱めの燗でしたが、温度が下がっても変化は少なめ。




この2種類を同時に頂いて味の違いを楽しみます。





交互に味わうとその違いがよくわかりますね。






(7) 茄子の揚げ浸し、鶏肉の治部煮
日本そばのつゆをベースにした感じ。 ちょっと味が濃い目ですが日本酒によく合います。 和食の美味しさを存分に楽しめますね。








「扶桑鶴」 純米吟醸 佐香錦
前回頂いた「高津川」を造っている酒蔵「扶桑鶴」の銘柄。
「初桜」ほど甘みは強くなく、こちらもバランスが良い感じ。 ぬる燗でちょうど良いですかね。








(8) 小松菜とホタルイカの炒め、ペコリーノ・ロマーノ
3回連続で頂いております(笑)
ペコリーノを多めに乗せてくれたので洋食の風味強めですが、ホタルイカの強い味わいと良くマッチします。








竹泉
2014BYということで熟成させたもののようです。 醸造元のサイトにも載っていないので酒販店のサイトにリンクしています。
常温でいただきましたが一番バランスが良かったですね。








(9) マグロユッケの椎茸詰めフライ、コールスロー風・白菜のタルタルソース
肉厚の椎茸の香りとマグロの旨味が絶妙です~
これはもう2~3個頂きたいくらいでした(笑)










(10) XXXご飯、なめこの味噌汁
炊き込みご飯だったのですが…、何が入っているのかすっかり忘れました…
たしか油揚げとタケノコだったような…、たぶんそのはずです(笑)

お酒を飲み過ぎたとはいえ、昨日の夜に食べたものを思い出せないのはかなりの老化現象ですね…、う~ん、美味しかった記憶はあるのですが…(汗








本日頂いた日本酒はこちらの5種類。
今回もたくさんの日本酒を楽しむことが出来ました!
また近いうちにお邪魔したいと思います~






Posted at 2023/03/29 23:37:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ 【310】 | グルメ/料理
2023年03月25日 イイね!

レストラン コバヤシ ~ 2023年の2回目 ! (2023/3/25)

レストラン コバヤシ ~ 2023年の2回目 ! (2023/3/25)毎度おなじみのレストランコバヤシ、2023年の2回目の訪問です~











【 2023年の訪問履歴 】
(1) レストラン コバヤシ ~ 2023年の1回目 ! (2023/1/9)



今回の撮影機材はこちら。
Leica Q2





2023年3月25日(土)

今回からは新しい支配人・岩崎さんにお世話になります。
グランメゾンを含めて様々なお店にいらした超ベテランですので、これまでとは一味違った重厚なサービスになるかと思われます。






本日のメニューはこんな感じ。





F1.7開放で撮ると雰囲気が全く変わりますね~





~~ お通し ~~
極上キャビア(そば粉のブリニィ添え)とマカジキの燻製
Caviar


なんとキャビア…! コバヤシでキャビアそのものを頂くのは初めてかも?
小林シェフ曰く、かなり良いものがお手頃価格で仕入れられたそうで、試しに出してみたそうです。
マカジキの燻製も絶妙のパンチの効いた味付けで、そば粉のブリニィやサワークリームも含めて皿の上の食材すべてが強烈でした。









~~ 自家製パン ~~
全粒粉、バゲット、カカオ
Pain







~~ ワイン(シャンパーニュ) ~~
キュペルリー ブラン・ド・ノワール グラン クリュ
CUPERLY Blanc de Noirs Grand Cru




以前からテイスティングディナーなどでお世話になっているシャンパーニュブランド「キュペルリー CUPERLY」をどうしても飲みたくて、キュペルリーの輸入元さんと小林シェフにお願いして仕入れていただきました。





コバヤシの料理とキュペルリーのブランドノワールの組み合わせ、楽しみです!





~~ 本日のオードブル 1 ~~
シェフお勧め鮮魚の潮仕立て
Soupe du jour


こちらも始めて頂くタイプの魚貝のスープ。 魚は金目鯛でした。
スープの中で金目鯛を崩してスープと一緒に食べるのがおススメだそうで、確かに金目鯛の脂の甘みが溶け出して良い感じでまとまります。










~~ ミネラルウォーター ~~
ヒルドン
Hildon


(以前に撮影した写真)





~~ 本日のオードブル 2 (ワタクシ) ~~
ウサギとフォアグラのユール ソーテルヌワイン風味
ダイコンのマリネとレーズン ルッコラのソース
Gelee de lapin et foiegras au Sauternes


ウサギの独特の味わいと香りがフォアグラが良くマッチしています。
食が細くなってきたワタクシと妻のために1品1品のボリュームを絶妙に調整して頂いていますが、この料理はもう少し多くても良かったかも…、という美味しさでした(笑)









~~ デザートワイン ~~
ソーテルヌ(銘柄失念)
Sauternes


フォアグラと言ったらソーテルヌでしょう~、ということでペアリングで出して頂きました。 相性の良さは間違いないですね。





~~ 本日のオードブル 2 (妻) ~~
半熟卵入りサラダ
Salade avec œuf demi-cuisson


フォアグラが苦手な妻のために別料理を準備して頂きました。 シンプルなサラダ。







~~ 本日のオードブル 3 ~~
ホワイトアスパラガスのポシェ オランデーズソース
Asperges blanche sauce hollandaise


旬の食材ですね。
オランデーズソースはいつもよりの味が強めだったかな?
ちなみに、切り取った穂先部分だけが載っていますが…、妻が穂先だけ食べられないためワタクシに横流しされたものです(笑)









~~ 本日の魚料理 ~~
シェフお勧め鮮魚 本日のスタイル
Le poisson de marche du jour


いつものように「ロースト」と「蒸し物」の2種類。
今回はヒラスズキのローストとメバルの蒸し物。 ヒラスズキがなんとなく以前の料理とは違う仕上がりなような気がしましたが、あとで小林シェフに話を聞いたところちょっと調理法を変えたとのこと。 日々進化していますね。









~~ グラスワイン(赤) ~~
ボルドー(銘柄失念)
Bordeaux


肉料理に合わせて赤ワインをグラスで。 お勧めのワインをお願いして決めて頂きました。







ということで、メインディッシュです。





~~ 本日のメインディッシュ (妻)~~
国産牛フィレ肉のロースト ペリグーソース
Filet de boeuf rotie sauce perigaux


妻は牛フィレ肉。 以前のメニュー「A5ランプ肉のロースト」とは少し変わったテイストです。





~~ 本日のメインディッシュ (ワタクシ)~~
オーストラリア産仔羊の鞍下肉のロースト ペリグーソース
Selle d'agneau rotie sauce perigaux


ワタクシは仔羊。 やっぱりヒツジは美味しいですね~











~~ 食後酒(妻)Après le dîner ~~
コニャック ジャンフィユー No.1
Jean Fillioux No.1


やっぱりこのコニャックが一番美味しいそうです。





~~ チーズ Fromage (ワタクシ) ~~
モンドールと18カ月熟成ミモレット
Mondor et mimolettes de 18 mois


今シーズン最後になるかも、というタイミングのモンドールはまだ熟成途中でちょっと硬めでした。










~~ チーズ Fromage (妻) ~~
シェーブル・フルーとあと一つ何か…
Fromage


写真撮り忘れ…




~~ デザート Dessert~~
昔風カスタードプリン
Crème caramel


毎度毎度のプリンです。









~~ 食後の飲み物 ~~
エスプレッソ
Expresso









~~ 小菓子 ~~
ゴボウのわらび餅、パウンドケーキ、カヌレ
mignardises


カヌレの型はいままでシリコン製を使っていたそうですが、最近になってやっと銅製のものをゲットできたとのこと。 仕上がりが全く違うので試行錯誤中だそうですが、今回のものはとても良い感じにカリカリッと仕上げっていました。







最後はいつものように小林シェフと「感想戦」をして終了。
料理のお話以外にも以外にも毎回面白いネタを披露してくれるのでムチャクチャ盛り上がります~(笑)
今回も楽しみました! ごちそうさまでした~~






Posted at 2023/03/27 17:21:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ 【レストランコバヤシ】 | グルメ/料理
2023年03月18日 イイね!

IS F DSTと出会って6年! (2023/3/18)

IS F DSTと出会って6年! (2023/3/18)3月18日でIS F DSTと出会って6年が経ちました~!












この1年の思い出を振り返ります!

IS F DSTと出会って5年! (2022/3/18)
IS F DSTと出会って4年! (2021/3/18)
IS F DSTと出会って3年! (2020/3/18)
IS F DSTと出会って2年! (2019/3/18)
IS F DSTと出会って1年! (2018/3/18)
IS F 第二章! (2017/3/18)





■ サーキット走行の軌跡 ■

FSWスポーツ走行は合計22本。 この1年はそれなりの本数を走行しました。
この1年でのベストタイムは11月28日の「F ドライビングレッスン」の際の2分00秒609
ベストタイム(2分00秒17)から0秒439落ちでしたが、22本中6本で00秒台で走行できたので満足しています~





■ 1年間の走行距離 ■

この1年間の走行距離 = 6,776km
6年間の通算走行距離 = 50,255km (9年間の通算走行距離 = 69,500km)

【 これまでの推移 】
(購入時 = 19,245km)
1年目 = 14,297km
2年目 = 8,750km
3年目 = 8,960km
4年目 = 5,142km
5年目 = 6,330km
6年目 = 6,776km

ほとんどがスポーツ走行&イベント走行に関わる走行でしたが、XVの走行距離(6,217km)よりも多い結果となりました。 3年連続でIS Fの方が距離が出ています。



■ 燃費 ■

購入以来6年間の累計の平均燃費はサーキット走行(約2.5km/L程度)も含めて6.28km/L。 昨年までの5年間の平均(6.41km/L)よりも少し下がっていますが大きな変化はなかったようです。
サーキット走行をしている5リッターエンジン車としては悪くないと思います。





■ この1年でこんなパーツを付けました!

スポーツ走行をするためには消耗品の交換が不可欠。 それにしてもかなりのメンテが必要ですね…

パーツレビュー













■ この1年でこんな整備をしました!

軽微ではありましたが今年もやらかしてしまったサーキットでの不具合対応が想定外でした。 それ以外では3回目の車検がありますが、諸般の事情により仕上がりは今月下旬となりそうなのでここには掲載せずに来年の振り返りに掲載します。

整備手帳









■ 愛車のイイね!数(2023年03月15日時点) ■

1,201イイね!
この1年で63イイね!を頂きました。 ありがとうございます~!






■ これから ■
新車登録から9年、ワタクシが乗り始めてから6年。 IS F自体はそれなりの車齢になって来ていますが、メカニカルな不具合はまだ多くなく、メンテもしっかりとやって頂いているのでまだまだこれからも楽しく乗ることが出来そうです。




次の1年では、まずは車検を通した後にサーキット走行タイム向上と「乗る楽しさ」をアップさせるための大掛かりな弄りを予定しています。
まだまだ頑張ってもらいますよ~(笑)





愛車プロフィールはこちら




Posted at 2023/03/18 02:21:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | IS F DST CCS-P Stage-2 | クルマ
2023年03月17日 イイね!

TRADER VIC'S TOKYOにて「Tボーンステーキランチコース」を堪能しました~! (2023/3/17)

TRADER VIC'S TOKYOにて「Tボーンステーキランチコース」を堪能しました~! (2023/3/17)そのものずばり、タイトル通りです(笑)













年に一度の人間ドックを済ませた翌日、ちょっと豪華にランチを頂くことにしました。
メルマガ会員特典の「お好きなドリンク1杯付き」に釣られてしまいました(笑)







2023年3月17日(金)

本日の撮影機材はこちら。
Leica Q2




12:30~の予約を入れていましたが午前中の仕事がなかなか終わらず…、到着は30分遅れの13:00。




一番奥まったエリアに案内されました。
前日まで行われていたWBC関係者の宿泊ホテルになっているようで、あちらこちらで海外からのゲストのグループが多数利用しており、野球の話に花が咲いていました。






さて、ランチを楽しみます~

Trader Vic’s Steak Lunch Course











メルマガ会員特典として1ドリンク無料で楽しめます。
こちらのレストランのシグネチャードリンクの「マイタイ」を頂くことにしました。



思ったよりもアルコール度数が高かった…




内装が素敵なんですよね~





Beef Cho Cho
牛肉の串焼き ビーフチョーチョー


なかなかのボリュームです。
牛肉の串を軽く焙って甘いソースとマスタードで味を調整します。



すでに火は通っているのでソースを軽く炙って香ばしく仕上げるスタイルとのこと。



こういうスタイルとは思っていませんでしたが、家族連れだと楽しいかもしれませんね。 サービスの方に伺ったらかなり前から定番の料理との事で、「子供のころに食べた串焼きを焼く料理」をオトナになってから懐かしく召し上がるお客様も多いそうです。



おっさんでも楽しいかも…(笑)







Bongo Bongo Soup
Glazed Cream of Spinach & Oysters

牡蠣とほうれん草のクリームスープ
“ボンゴ ボンゴ”


きちんとしたレストランで頂くスープは本当においしいですよね。



牡蠣よりもほうれん草の風味が勝っている感じ。



ホッとする味わいです。





Island Salad
Mixed Greens & Javanese Dressing

アイランドサラダ
ミックスグリーン & ジャワニーズドレッシング


シンプルなサラダですがドレッシングが絶妙。



マイタイでかなり気持ち良くなってきていたので、酸味の効いたドレッシングは有難かったかも…(笑)







このあたりで周りのお客様はランチを終えて退店し始めました。
眼前の大きな窓から見える緑が素敵な感じ。



卒業式だったのか、袴姿の学生さんが親御さんと一緒に散歩する姿も見え、なんだかこちらもうれしくなる光景でした。



落ち着いた内装をまた撮影してみました。





Black Angus T-Bone Steak
Fries & Garlic Herb Butter

ブラックアンガス T ボーンステーキ
フライドポテト & ガーリックハーブバター


待つことしばし、本日のメインディッシュです。



思ったよりも大きくて厚め。



かなりしっかりと火を入れてありますね。



それでも固くはなく、肉本来の味わいを楽しめます。
これは美味いですね~~



ディナーだと2人分からのオーダーとなり、厚みも倍以上になるようですので、今度は是非ディナーサイズで楽しみたいですね~




赤ワインを合わせて楽しみたかったのですがマイタイが思った以上に強くていい感じに酔いが回ってしまっていたので泣く泣く断念…

周りのお客様もほとんど帰られて、ワタクシの周りはとても静かな感じになりました。
やっぱりいい感じのお店です。 今度は是非ディナーにも来てみよう!





Coconut & Pineapple Ice Cream
ココナッツ & パイナップルアイスクリーム


最後の料理。





ココナッツアイスのこってりとした甘みとパイナップルの酸味のアクセントがよく合います。







Coffee or Tea
コーヒー または 紅茶


こちらのコーヒー、大好きなんです。
もう酔っぱらっているので写真はテキトーです…(苦笑





楽しみました、ご馳走さまでした~


本日はこのあと17:30から「能・狂言」鑑賞を予定しています。

国立能楽堂はここから2駅。 いったん自宅に戻ると移動時間が無駄になるので、このあたりを散歩してお酒を抜いてから向かうことにします。

ホテルを後にし…



外堀沿いをのんびりと散歩。





場所によっては桜が咲き始めていますので、散歩しながらサクッと撮影してみることにしました。
撮影順に時系列で掲載します。 28mmレンズのため大きく映すことが難しい場合が多く、がっつりトリミングしています。


















今日は上智大学の失業式だったのかな…?











四谷駅まで来ました。



大昔(30年前くらい…?)の通勤経路(乗換駅)だったため、会社帰りに食事をすることが多かったエリアです。 かなり久しぶりに来ましたので、昔よく利用した飲食店がまだあるかどうか、観に行ってみることにしました。

「しんみち通り」



BAMBI!
こちらのお店はあまり利用していませんでしたが、大学生のころに御茶ノ水のお店を利用していた記憶が…



稲草園!
ここのカオパッ・クンが大好きでした~



越後路!
新潟の銘酒とつまみ、そしてへぎそば! 当時の自分としてはかなりお高めな店だったのでめったに行けませんでしたが…



こうや!
昔のお店とは店構えが違いますよね…?
大学時代の「高級料理」でした~



他の何軒かはなくなってしまっているようでしたが、まだ頑張っているお店を見つけると嬉しくなりますね~
機会を見つけて再訪したいと思います~

能。狂言の開演まではまだ時間があるのでお茶をして一休み。





さて、能・狂言鑑賞に向かいます。
お酒を飲まなくても毎回舟を漕いでいるので、本日はほぼ夢の中になりそうですが…、気を確かに持って(可能な限り)起きているように頑張りたいと思います~(笑)

国立能楽堂 3月定例公演 孫聟・盛久 (2023/3/17)




Posted at 2023/03/21 00:45:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「週末は行列必至なので本日のランチタイムに初訪問した近所のハンバーガー店。
ザク切り牛肉の極厚パティとクリスピーなバンズにシャキシャキレタス、旨すぎです!
クラムチャウダーやチョコシェイク、フライドチキンなどのサイドメニューも充実してバカ旨でした。今後は定期的に通います~(笑)」
何シテル?   04/26 21:51
MY2014のLEXUS IS F DST(TRD/CCS-P Stage-2実装)に乗っています。 富士スピードウェイでスポーツ走行を楽しんでいます。 3年半...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/3 >>

   1 23 4
5678 9 10 11
121314 1516 17 18
192021222324 25
2627 282930 31 

リンク・クリップ

静音計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 01:12:40
[スバル エクシーガ クロスオーバー7]自作 アルミテープ フロントガラス用(のりパパSHOP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 13:50:08
テープ三種盛りPart 3 アルミテープチューン10発目 フロントガラス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 13:42:30

愛車一覧

レクサス IS F IS F DST CCS-P Stg-2 (レクサス IS F)
2017年3月18日(土)納車。納車時走行距離 19,245km。 2014年モデルのL ...
スバル レイバック スバル レイバック
LEVORG LAYBACK limited EX 1.8Lターボ/AWD/CVT 20 ...
スバル XV スバル XV
SUBARU XV 2.0i-L EyeSight 2018年3月23日(金)納車 20 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
595 COMPETIZIONE 2016年7月9日(土) 納車。 2018年2月26日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation