• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月21日

中村さんちのうまいもの工房 

中村さんちのうまいもの工房  今日は、午前中に雑用を終わらせ、午後からお買い物。

最初は、「中村さんちのうまいもの工房」

一応お肉屋さんですけど、ここで扱っている商品はハム、ソーセージ、ベーコン等の加工食品がほぼメインらしい。

もちろん他のお肉も取り扱っています。

因みに、ここでコロッケやメンチカツを買う場合、「揚げたて」を提供するので、
作り置きはしないそうです。

多少、時間は掛かりますけど、揚げたて、サクサクのコロッケやメンチカツが購入できます。

細かい所までこだわっている所が職人気質を感じます。

今日はウインナーと若鶏のあんかけを買ってお昼にしました。

※追伸

加工品に限り、全国通販もやっていますので、欲しい方は是非どうぞ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/21 20:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

関西遠征③ 支配人のおにぎりとラピ ...
まんけんさん

おおっ
84(おじー)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「L700。」
何シテル?   07/24 10:51
晴れの国岡山で様々な車、バイクをイジクリ回している自称プライベーターです。 国産外車問わず旧車、北米仕様の方、US JDMの方、軽四も含むマイクロカー、ネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017/12/16 福岡モーターショー ~その8~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 20:31:23
橋本環奈ちゃんに噛まれちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:36:18
この暑さの中,クラッシックカーイベント??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 17:12:27

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ミュージアム等の画像はこちらになります。
その他 その他 その他 その他
イベントフォトはこちらになります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation