• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月19日

検証試作のHIC互換基板でエンジン始動・アクセル追従はできた



phaseⅢ解析結果から代替実証
phaseⅢ.Ⅴ ←エンジン始動やら ここ
phaseⅣ試作・耐久確認 ←基板エディタでの設計は実質この段階
phaseⅤ量産

ま、これ以上は試験器にもっと金かけてAC16V位出せるようにしないといかんし、
検査器に入出の周波数比較機能付けてやれば検査が簡単にはなる。

実際に製造できる手前まで行けば、いざというとき金次第と。
ブログ一覧 | 自家設計開発 Electronics | クルマ
Posted at 2020/12/19 14:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@kuhl ラックエンドとかタイロッドとか新品はそんなに簡単に動くようなモンじゃ無いよゆるゆるになったらすでにNG」
何シテル?   12/21 14:03
メカだろうが電子機器だろうが大概直す 部品が無ければ設計・製造 終わり無き稼働 効率をど外視 それがアンティークを維持すると言うこと ついでに技術の無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
121314 15161718
1920 2122 232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
自家修理で何処まで行けるか~ R2/3現在30.5万キロ ODが嘘扱いてるので表向き30 ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
原形をとどめていない・・・というよりフレーム以外購入時の物が一切無い。 merida ' ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ポジみっけたので載せてみた。 M-JW2 末期型120 初めて買った車。 出所が板金屋と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation