• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月04日

衝撃的な車が中古車で!!!!!!

衝撃的な車が中古車で!!!!!! 今日何時も通り昼の休憩時間g○oを確認していたら、三菱のエクリプスが久々に増えているな~~っと思い、ぱっと値段に目をやると何故かお値段が・・・・・・


ASK

???
かといって走行距離はごく普通の中古車レベル・・・・・
????

!!!

一瞬考えましたがすぐに何となく嫌(?)な予想が「ぴんっ!」と立ち、恐る恐る他の画像を見てみると・・・・・・・











!!!!!

嫌(?)な予想は大的中し、一人発狂しそうに成りました!!!!!!


そう生産台数10台少々とかという噂の











ガルウイング


です!!!!!!!!!!!

もう目を疑いました!しかも場所が何度も前を通った事のある中古車屋!
走っているのは見たこと無いぞ!

コレはもう見に行くしかありません!!!!!!

コレで人生二台目の生存確認、一台は埼玉で新車(!)をまじまじと見てきました(しかも2年前)。

そもそもこのガルエクリプスは、当時のドラマ、ゴリラ・警視庁捜査第8班の宣伝も兼ねて、スタリオン共々三菱で持ち込み改造車として販売されていたもの。

故にただでさえ見ないエクリプスに改造費用を足してまで買った人は無茶苦茶少なかったそうで噂では10台少々とか聞きましたが・・・・・。

写真を見る限り赤から黒に色換えされているみたいですが、まぁとにかく凄い。

しかしaskって幾らなんでしょう・・・・?

まさか「ぽんっ」っと買える値段では無いでしょうし・・・・・、


う~~~んでもリトラにガルウイングともうスーパーカーの要素満載で4WDターボ、
欲しいかも(爆)
ブログ一覧 | ちゅう古車 | クルマ
Posted at 2011/04/04 20:34:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2011年4月4日 20:51
田中美奈子のエクリプス!
コメントへの返答
2011年4月4日 21:09
はい~!その通りです!
2011年4月4日 20:52
なんかマニアックな車ばっか見つけてませんか?
コメントへの返答
2011年4月4日 21:10
(笑)、変な車を探してg○o等を徘徊しています。
2011年4月4日 20:54
こんなふうにドアが開いたらビビりますね(笑)

部品やら終了等の問題は深刻かもしれませんが注目度はバツグンでしょう!
コメントへの返答
2011年4月4日 21:12
もはやビックリされるでしょうね。

完全にスーパーな車の要素だらけなので・・・、恐る恐る値段を聞いてみましょうか?(爆)
2011年4月4日 22:48
是非値段をw

しかし、けっこうなお年で、○菱車だから、持つのには結構勇気いりますね・・・。
コメントへの返答
2011年4月4日 23:08
う~~ん悩ましい&妄想が膨らむ(爆)

何を隠そう実は中身は某エボ系祖先なのでどうにかなるかも?
2011年4月4日 23:06
いやぁ~すごい!!
ガルウィングにはビックリですね(@@;

でも、カッコイイ~!!
コメントへの返答
2011年4月4日 23:10
本当に三菱は何がしたかったのか、凄い一台です。

本当にデザインにもマッチしていて凄く良いですよ!
2011年4月5日 20:35
スタリオンは知ってたけど
エクリプスにもガルウイングあったんですね。

以前に知人のAZ-1を3ヶ月間預かってましたが
中学生以下にはガルウイング大人気でした。
コメントへの返答
2011年4月6日 6:30
確かにスタリオンの方がメジャーですね。

AZー1は素晴らしい車です、本当にスーパーですから。
2011年4月5日 22:34
国産ガルウイングはセラだけかと思ってました。
ドアしまってたらわかりませんね。
普通のドアとガルドアではドアノブは違う形状ですか??

いくらくらいなんですかねw200万くらいかな・・・・。(個人的にですが。
コメントへの返答
2011年4月6日 6:35
他AZー1にスタリオンがガル搭載日本車ですね。

そういえばドアノブ確認してませんでした、形状によっては同じ?

幸いオーナーが見つかったようで、価格確認出来ませんでした。
2011年4月5日 22:53
今気がついたけど、ここの店、ウチから
そんなに遠くない、むしろ近所やで。
コメントへの返答
2011年4月6日 6:38
そうですよ、○切ですからもの凄くご近所ですね。
目撃してませんか?
2011年4月6日 9:44
いやぁ、あそこよく通るけど
完全スルーしてたわあせあせ(飛び散る汗)

今度見に行こうかな。
コメントへの返答
2011年4月6日 12:26
確かに変わった車が居たことはありませんでしたね。

売れてしまったそうですが週末までは居るかもしれません。
2011年4月8日 22:49
思わずコメントします。
全国のエクリプスネットワークでも、生産された全12台中で現存確認が取れているのは3台でした。
これは知られていなかった個体かも…。

確か新車価格は600万でした。
ガルウィングは電動(かなり高速)なので、両側同時に上げると上がりきった時に車が飛びそうな勢いですw

新しいオーナーが、みんカラしている人だといいのですが…。
コメントへの返答
2011年4月9日 3:31
コメありがとうございます!

僅か3台!

そんなに高速何ですね。ちょっと見てみたいです。

大阪の方かという事も当然不明ですが、イベント等に出て来られる方だと良いですね。

プロフィール

「@バツマル下関 さん、福岡観光の帰り朝食と朝風呂で立ち寄ってみました」
何シテル?   04/29 12:17
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation