• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月07日

レア車捕捉93 2016年7月~9月のまとめ

レア車捕捉93 2016年7月~9月のまとめ と言う事で続いては何時ものレア車補足のまとめです。

10月から先はネタが多めなので細かく分けます。

では早速ですがいってみましょう~、今回は深く考えず撮影順で!



ニッサン・180SX
ほぼノーマルな個体は珍しい!!、最近購入されたのか3桁ナンバーでした。


と言うのも更にここコインパなのですが月極めもしていて、この最近良くここに居るのです。




トヨタ・AE92・カローラレビン
92も最近市内で度々目撃していますね~、ナンバーは3桁でした。



GT-Zですね~、綺麗に乗られていますね~、素敵です。




!!!!
トヨタ・GX71・チェイサー!!!

セリカから撮影したのでオーナー様こっち見てますね(爆)、高雄にセリカで行った帰りに目撃しました、オーナー様は女性でした。



ツインカム24のエンブレムが無いのでタンカムアバンテでしょうか??




アクセラがレアとかでは無く、後ろ!


メルセデスベンツ・MB100!!
中々日本では見ないベンツの商用バン、何だか未来的なデザインで大好きです。




!!!!
隠れ家に居て、通り過ぎて行った一瞬はエグザンティアブレークかと思ったのですが帰ってきてビックリ!!


ローバー・416SLiツアラー!!!
ホンダ系だった時代のローバーですね、昔住んでいた所には近所にディーラーが有ったので何度か見ていましたが、最近はホント見ないです。



色褪せしそうなワインレッドもピッカピカ、3桁ナンバーでしたがオーナーは何とどう見ても20代のイケイケ?系な若者(爆)、これをチョイスした理由って・・?素敵です。




トヨタ・T200・カリーナED
車種自体はまだまだ現役車両も居ますが、当時もの?なフルエアロ仕様。

JTCCっぽくてカッコいいですね~!!



620・ダットサントラック
中々の錆錆具合でした~。


錆と言えばこちらも、

トヨタ・A20・セリカLB!!!
なのですがこちら、よっさんさんがナンパした方のお車??ですよね?



と思いさっさと撮影してその場を去りました~。
当時ナンバーで正にサバイバーと言える状態、愛は感じました!!



トヨタ・X80・チェイサー
これもまだまだ市内では現役車両多数、こちらも当時ナンバーでした。




これも素アバンテですね。




X-90でお出掛けしていた時だったので勝手にツーショット、1996年ぐらいの駐車場(爆)。



またX-90の車窓から~、後ろから迫ってきましたこちらは?


スズキ・カルタスセダン!
X-90とほぼ同じ頃のスズキの同志~~(笑)、もしかしたら一緒にラインを流れていたかも。

3桁ナンバーでそこそこ綺麗な個体でした。



ピンクラ~、同一個体かもしれませんがちょくちょく見ますね。



最後は!?

セラ!

こちらもまだまだ現役車両はあちこちで見ますね~、何だかんだで未だに根強い人気が??


と言う事で今回は濃度はちょっと薄め?でしたがそれでも中々のお車達でした~。
ブログ一覧 | レア車捕捉 | クルマ
Posted at 2016/12/08 00:01:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2016年12月8日 0:17
MB100とローバー416ワゴン…凄まじくヤバイです!!見たことありません…😱
コメントへの返答
2016年12月8日 11:39
MB100は京○だよ~(笑)。
416も確かにセダンは数年前見たんだけどワゴン激レアかも、因みにクーペが有るので欲しい車だったり(爆)。
2016年12月8日 5:11
おはようございます(^-^)。
正しく、あのLBは、お知り合いのお車です☝。
ご名答でございます👏。
流石でございます🎵。

コメントへの返答
2016年12月8日 11:41
お疲れ様です~。
やはりそうでしたか、市内でそう初代セリカ何て遭遇しませんからね。
土建関係の仕事、っぽい感じもお聞きしてましたのでビンゴでした。
2016年12月8日 7:40
お疲れ様ですm(__)m。
ダットラ ですかぁ(^.^)~ サニトラは 当然ですけど! 良く 見ますけど!!
ダットラは 珍しいですね👀 私が 子供の頃 父親が 乗ってました(^^)。
コメントへの返答
2016年12月8日 11:43
お疲れ様です。
そうですね~、ダットラでも平成入ってからのは稀に見ますけどね流石にここまで古いのは珍しいです。
幼少期の思い出のお車だったんですね!

プロフィール

「トミカリミテッドヴィンテージの63カリーナ、かなり久々に新色出ました、リ◯さん号ですねぇ(爆)」
何シテル?   06/14 20:47
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation