• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

無人戦闘機の時代。この映画見たいな。

安保法制11法案。 いまだに何を決めたのかはマスコミは報道しません。

相変わらず戦争法案のレッテル張りや官邸前デモ、平和を唱えるバカが政治家を殺すなど脅迫してます。 武藤議員が正論唱えてるのに叩くマスコミ。 若くていい保守派の政治家です。  言葉狩りして今日の国会で追及する民主バカ議員。

荒れているのは東京だけで、地方に行けば、自衛隊は大歓迎なわけで、基地でお祭りを開けば盛況で、どこが問題?

東京だけを見て全国がそうだと報道される、反対だと思わせられそうになるが、実際には誰も騙されない。

安倍首相が気に入らないなら、とっとと内閣不信任案だせばいい。 

山本太郎は弾道ミサイルが通常核兵器であること知らずに質問してる。
福島みずほは相変わらずお花畑。
共産党は、憲法9条は日本国憲法を作っている時に、唯一反対した政党なのは知られてませんね。
当時共産党は交戦権を維持したかったのですよ。 

相変わらず民主は徴兵制になるだの、不安を煽るやり方でバカを洗脳しているわけです。
法律がなければ徴兵制にはなりませんし、そもそも反日で反政府の連中が兵隊にはなれない。 
 
回って来たツイッターを読んでこれは納得した。 いいねえ。このたとえ。一部分かり易く手を加えました。
 

『(徴兵制を)御心配されている方が多数いらっしゃるので一言。 現在において普通に学生や社会人をされているのに、「徴兵されたらどうしよう?」という心配は、野球を何ひとつやっていないのに「巨人からドラフト一位指名されたらどうしよう?」という心配くらい御無用です。』

企業から内定通知をもらってないのに、内定してしまったら行かなければ脅される見たいな感じですかねw 

自分なら「お前の息子はバカだし、体力ないから採用されない。怖がって仲間を置いて逃げる様な奴なら絶対に使わない。」って言うんだけどね。  

10月に上映予定なんだけど、場所が限定されてる。 シネマの本社宛てに見たい人は希望出すといいよ。 何度か要望で叶っているので、本社で出して、見たい場所を希望すれば、各所の支配人も検討して決めてくれる。 金が入る見込みありとなれば、上映します。

予告編ナレーションは、俳優の遠藤憲一氏ですね。 


『ドローン・オブ・ウォー』公式HP
ブログ一覧 | TV・MOVIE・SATGE‥ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/08/07 12:37:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「東京15区選挙が異常にSNSで話題になってますが、どの候補者も社会保障に関して言及していない。選挙後困るのは有権者なんですけど。 相変らず都民は簡単に騙される。
https://twitter.com/daijapan/status/1783257122664481235
何シテル?   04/26 00:19
楽しい人生になるように頑張ろう! でも頑張らないで生きて行くことを探すのだ。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
5年ぶりに三菱に復帰。 趣味が少し変わったこともあるので、少し荷物を積める小型車が欲しか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
買物専用の2号機。 初めてのコンパクトワゴンで、スズキOEMという三菱の仮面を被ったスズ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
現状通勤車両。 純正DVDナビレス、ライブサウンドレスという珍しいレス仕様。 純正OPコ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
通勤専用車両。 NAのスポーツエディションⅠ 希少色のライトゴールド。 ターボじゃないと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation