• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

まだ3月だよな???

●25度超えた?

とても暑くカンジたトコロもあったでしょうね、

そんな3月最後の日、そして日曜日♪

家内もお休みと言うコトで少し寝坊して(笑)、

しかしソノ後の家事雑用の進みが予定以上に早く済んだので(嬉)、



再び実家よりポポを召喚しまして、

我が家のワンコたちと遊ばせました、

矢印、オヤツで気を惹いてみたのですが、

ポポはそっぽ向いてます(笑)、

不思議ですが我が家に来るとオヤツも水もほとんど口にしないのです(困)、

コノ後、ポポのみ、我が家付近を散歩に連れ出してみて、

知らないワンコと遭遇してどーなるのか、試してみました、

基本、臆病なのか、寂しがり屋か、

チョット弱い?感のある内気な性格なのカモしれませんね、

両親には反抗的みたいですが(困)、

カラダの小さいルルには完全に負けてますし(笑)、

ウッキィにはほとんど相手にされない(悲)、

今後の成長ぶり(?)を遠くから見ていてあげたいですね♪

今日は朝から風強く、

昨日以上に気温上がり温度計では25度を超えていました(暑)、

午後から姪っ子・甥っ子姉弟が来て、

昨日やっていたフォーミュラー℮を録画したのを見たり、

ワンコたちを連れて近所の公園でボール遊び等をしたりで、

ノンビリ感ある休みとなりました、

昨日のお休みもユックリできましたので、
(録画した映画をたくさん消化した・笑)

コノ連休、イイ時間となりましたね(嬉)、

明日から新年度、今日より10度くらい気温下がるみたいですが(?)、

体調崩さぬようにしていきたいです♪

ではまた次回に。
ブログ一覧 | やんちゃ坊主 | 日記
Posted at 2024/03/31 20:34:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

2024年GW ボッチ緑化旅♪①
カンチ.さん

天王桜
GRASSHOPPERさん

東京みやげ
avot-kunさん

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2024年3月31日 20:43
こちらもかなり暖かくて汗ばむ陽気でした


これで花粉やら黄砂がなければ最高なんですがね
コメントへの返答
2024年4月1日 19:21
コンバンワです
早速のコメント
ありがとうございます♪


朝夕との気温差があるので
服装のチョイスがムズカシイですね
薄着だとヘタしたら
風邪引きますよ(困)。


黄砂キタ感あります(苦笑)
花粉はまぁ大人しいと
カンジますね
私的には(嬉)。
2024年3月31日 21:29
今日、午前中埼玉新都心で契約が有って
帰り・・・
もう冷房全開でしたよ!
今年の夏も厳しいんだろうなぁ~
(;一_一)
コメントへの返答
2024年4月1日 19:22
コンバンワです
お仕事お疲れさまでした、

コノ時期で冷房どうのと
言っている段階で
(私もですョ)
確かに今年の夏
大丈夫か心配になりますね(汗)。
2024年4月1日 16:20
こんにちは!
ワンコ達、それぞれ個性があって可愛い(^^)。
魂が浄化されてそうですね。

それにしても日曜日とは打って変わって今日はちょっと肌寒かったり…。冬から夏へワープしてるようでも桜が咲いてくれるから春の季節感はありますね。
コメントへの返答
2024年4月1日 19:24
コンバンワです
そうなのです(笑)
皆違うのですよね♪

ソコを見極めたりして
ゴハンのあげかたとか
オヤツの与えかたを考える
コレもまた楽しみだったりします(笑)。


今日は寒いンだか
フツーなのか
よくワカラン気候でした
朝は結構雨降るし
事故はあるし(危)。
2024年4月1日 17:44
こんにちは🙂
フォーミュラーEは如何でしたか?
まだ見てません
 歯医者終わりました😢
コメントへの返答
2024年4月1日 19:26
コンバンワです
録画されましたか(笑)、

まぁ楽しめるかと思いますが
途中でレース映像中断して
解説入ったりします
姪っ子らが居たので
ソコは早送りして(笑)
レース内容だけ見たカンジです♪


歯医者?
治療ですか
お疲れさまです♪

プロフィール

「冷えましたね、5月なのに(寒) http://cvw.jp/b/770138/47709532/
何シテル?   05/09 20:28
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation