• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

「芸能界の話」 本当なら、とんだ茶番ですな!

久しぶりに芸能ネタを取り上げます。

まず下のトラバ先をお読みください。

島田紳助氏復帰の準備中とか。そう言えば、吉本の社長が前から復帰について色々言ってましたね。
あれは予告だったのかも?
先ごろ週刊誌に掲載された独占インタビューで島田氏は、「芸能界に未練は無い」と断言してましたけど、あれはウソだったんでしょうか?

クスリやって逮捕された人でも芸能界に復帰しています。あの人は別に犯罪に手を染めていない。
会社も「何もしてないんだから…」と言い訳してくるんでしょうね。何だかなぁ。

また台場の局が絡んでるらしいけど、あそこはTV番組が軒並み低視聴率で苦しい事情がある様です。紳助氏復帰で昔の数字が取りたいんでしょう。w

台場と言えば、バラエティもドラマも詰まらない。オダジョーのドラマは打ち切り。いいともはマンネリでタモさんもやる気ない。
しかし、局を挙げての過剰な番宣やら、局アナをアイドル化して手前で盛り上げるくだりが鼻を突く。あのヘンな空気が大嫌いだ。バカみたいにはしゃぎやがって。真麻が社食好きだなんて流さんでもいい。

バラエティはテレ朝が面白いです。番宣も控えめだし。
ふざけ過ぎてるテレ東も面白い。松丸アナを誰か止めろ!

4chは局アナを大事にしないので、皆逃げ出している。夏目三久アナは上手く世渡りしましたね。
これは赤坂の局にも言える。使ってるのはNHK出身者ばかり。青木とかみな実なのしかいない。

続いてドラマのお話。

『ハンチョウ』『都市伝説の女』『未来日記』『三毛猫ホームズの推理』等を視聴してます。
5話からですが、中居君の『アタル』も見始めました。あれって日曜なんとか劇場枠ですね。前にキムタクの『南極物語』でこけた枠。(『JIN』はヒットしましたけど)
中居君の障害者役はちょっと見直した。それに栗山千明が出てるので速く観とけばよかった・・・。

台場ですが天海祐希主演の『カエルの王女さま』も見ています。大島優子も目当てです。w
ただ、台場ドラマの演出は先が読めますね。天海さんの素性が知れて、反感を買ってバラバラになり、クライマックスでまとまるんでしょう。昔からこんなパターンが多い。『マルモリ』もそんな感じだったし。

『家政婦のミタ』みたいな先が全く読めない話が引き込まれるのにな~。
ブログ一覧 | 芸能 | 日記
Posted at 2012/05/14 17:37:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

キーパープロ
avot-kunさん

更新です!
sino07さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 19:11
今回は外れ多いですね
ほとんど録画してみてはいますが
真剣に見てるのは「ATARU」と「リーガルハイ」ですね[ATARU」は子供たちにはうけないんですが、私は面白いと思ってます
「リーガルハイ」はミタ同様書き下ろしらしく、先が見えないのもいいです

「家族の歌」は母が録画してみてて姫と同時に「え~それ見てるの?!うっそ~」とびっくり・・ってそこまでいわなくてもいいよねえ~と思いながら・・
コメントへの返答
2012年5月14日 21:10
大ヒットはなかなか生まれないのでしょう。冷や汗

『リーガルハイ』はノーマークでしたな~。大体出演者(女優?目がハート)で選択しちゃいますんで。

『家族のうた』打ち切りを看取りますよ…。涙
2012年5月14日 19:54
観たくないなら観なきゃいい!と言ったんだから当然の結果なのにね(笑)
コメントへの返答
2012年5月14日 22:25
傲慢な上に調子に乗るからですよ。
ざまありません!ボケーっとした顔

プロフィール

「ゆるキャン△Season3最新話を見てたら、何と地元の知ってる場所ばかり!有難う!あfろ先生!!これでまた【聖地】となるか??超えろ!身延まんじゅう!!」
何シテル?   06/17 03:39
7月にみんカラ歴20年目に入ります。呼吸をするように当たり前にしてきたら、こんな歳月が・・・。何の努力もしておりません。ただ、『クルマが好き♪』で続けてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 6 7 8
910 1112 13 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

11月23日 “いいニッサンの日” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 08:36:14
PROVA スポーツインテークエアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 23:43:40

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
8年落ちにしては綺麗な個体でしたが、結構不具合が多くて驚きました。試乗せずに決めたので、 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
2代目のup!です。グレードは、ハイアップ。
ダイハツ ハイゼットトラック ゼットン (ダイハツ ハイゼットトラック)
叔父の形見のサンバートラックが壊れたので、箱替えです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation