メーカー/モデル名 | ホンダ / フィット Y(CVT) (2001年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | レンタカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 動力性能、スタイル |
不満な点 | 電動パワステのフィール |
総評 |
乗ってみたかった初代FIT。1300でも、力強い走り。CVTも、然程悪くなかった。 電動パワステのヘンな感触は、ちょっと馴染まなかった。 高速道路のレーンチェンジも安定していて、デミオの方が怖かった。(フロアバーで補強後、素晴らしく良くなった) 旋回性能は、up!に及ばす、アンダーステアでコーナリングにコツが要る。 ライトがハロゲンで暗い。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
初代の顔はイタ車のようで好き。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
峠越えをしたが、坂道でもぐいぐい登るので、登坂車線知らず。高速での追い越しは、楽な方であった。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
走行距離77000㎞の個体なので、ダンパーはスカスカかな?と思ったが、そうでもなかった。
シートも初代ヴィッツより優れていて、腰痛持ちにも優しい。お尻も痛くならなかった。背もたれのホールドは今ひとつ・・・。 静粛性はDYデミオより良い。振動もない。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
積めるけど、積まなかった。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
約17キロ/L。(高速道路と国道が半々)
レギュラーガスなので、財布に優しい。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
レンタカーなので、不明。
|
故障経験 | 無かった。 |
---|
イイね!0件
もう放置かな カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/12 10:08:14 |
![]() |
有難う、JC。親切なJC。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/11 09:17:45 |
![]() |
11月23日 “いいニッサンの日” カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/23 08:36:14 |
![]() |
![]() |
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 8年落ちにしては綺麗な個体でしたが、結構不具合が多くて驚きました。試乗せずに決めたので、 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン アップ! 2代目のup!です。グレードは、ハイアップ。 |
![]() |
ゼットン (ダイハツ ハイゼットトラック) 叔父の形見のサンバートラックが壊れたので、箱替えです。 |
![]() |
日産 スカイラインGT‐R 平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!