• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

耳に残って離れない『ヌーブラヤッホー』 他、芸人を語る

女二人の芸人なんだが、全身タイツで胸の所にヌーブラを貼って歌い踊るのだ。お笑い好きで元宝塚女優さんが非常に気に入っていたので、どんなもんか見たかった。
面白いとかより、題の歌が非常に上手い!聞けば、元歌手だという。
ついつい口ずさんでいる私。
NHKには出られないだろうなぁ。ヌーブラは商品名だし、芸風も妖しいから。w
ちなみにコンビ名はしらない。カタカナで四文字だったはずだが。冷や汗

お色気コンビ『チェリーパイ』
かつてのパイレーツ路線だが、水着なので露出が多い。体を張ってはいるが、芸人とは呼びがたい感じ。
でも向かって右側のおねーさんの顔が好きだ。それだけ。( ̄ー ̄)


小島よしお……最近は服を着て出てることが多い。昨年よりテレビの仕事が減ったと女性占い師に相談に来ていた(金スマ)。
事務所の先輩、ダンディより息は長いと思う。ダンディは喋りが得意ではなかったから。
飽きられたらパッと消えるタレントが多い中、彼は生き長らえる気がする。
レイザーラモンとか、もう関東じゃ見ないもんね。

波田陽区もヘキサゴンでしか見ないけど、紳助さんに気に入られているんだろう。毎週必ず出てるから。ああいう生き残りも大事。

吉本の藤井隆。彼のオカマキャラ『マシュー』が好きであった。
しかし、嫁さんがオカマキャラが嫌いで封印したとか。
それが本当なら、実に余計な事をしてくれた。
マシュー以後、彼を東京の番組で見掛ける事はなくなった。実に残念である。
ブログ一覧 | お笑い芸人 | モブログ
Posted at 2008/06/15 15:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

あれ😄
KP47さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 23:00
ヌーブラヤッホーは「モエヤン」ってコンビです。
たまにレッドカーペットに出てますよ。
コメントへの返答
2008年6月15日 23:57
ありがとうございます。
モエヤンでしたね。

なんか変にハマる歌でした。(笑)

プロフィール

「【岸辺露伴は動かない】再放送&新作をGWに放送。漫画&アニメの実写化では成功した作品だと思う。【進撃〜】【ジョジョ〜】は・・・・(´・ω・`)。」
何シテル?   05/02 15:54
7月にみんカラ歴20年目に入ります。呼吸をするように当たり前にしてきたら、こんな歳月が・・・。何の努力もしておりません。ただ、『クルマが好き♪』で続けてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

11月23日 “いいニッサンの日” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 08:36:14
PROVA スポーツインテークエアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 23:43:40

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
8年落ちにしては綺麗な個体でしたが、結構不具合が多くて驚きました。試乗せずに決めたので、 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
2代目のup!です。グレードは、ハイアップ。
ダイハツ ハイゼットトラック ゼットン (ダイハツ ハイゼットトラック)
叔父の形見のサンバートラックが壊れたので、箱替えです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation