信じる、信じないの前にとりあえず実験してみよう。
◎ ピラミッドの下にはもうひとつ逆向きのピラミッドが存在します!
◎ さらにその地下にはアメンティのホールがあり、そこに入ったのは、モーゼとイエスと知花敏彦の三人のみ!
◎ トートの化身〈知花敏彦〉の遺髪を継いだ人物からついに宇宙最大の秘密が明らかにされます!!
◎ フリーエネルギー装置(40センチ四方)は1998年にすでに《ここ日本》で完成しています!
◎ それは空間中の酸素と水素を組み合わせ無限の光エネルギーを取り込む原理です
◎ 知花敏彦は実物をピラミッドの地下で見せられたので、作ることができました
◎ その起電力発生装置は日本の秘密の組織に渡されて保存されています。石油が基盤のこの文明の臨界点、原子力の限界が明らかになった《今ここ日本》から無限の光フリーエネルギー文明が始まります!
◎ 無限の光エネルギー発生の原理の全容を本書に掲載します。光エネルギーの発生原理はすでに著作権として日本と米国政府に申請済みのものです
◎ 光エネルギーは最高のヒーラーが発する氣と同質のもののようです
◎ 光エネルギー発生装置は、空間の質的良化、身体の質的改善、精神の癒し、飲食物の質的向上をもたらすものとして様々に利用できます
◎ どうぞあなたもこの原理を我がものとして、日本のため、世界のため、未来のために役立てて下さい
◎ 先史文明のアトランティスが大洪水に呑み込まれて消えました
◎ 今のこの文明も進化の方向を誤ってしまって、まさに天変地異の直前にあります
◎ この無限の光エネルギーが基盤の文明への移行、これ以外に私たちが救われる道はないと創造主は知花敏彦を通じて伝えてきています
知花氏はギザのピラミッドの秘密の地下室に入ることを許され、そこでフリーエネルギー装置が今でも稼働しているのを実際に見ることができましたから、フリーエネルギー装置の開発に成功したのです。・・・中略・・・。知花氏は、ある闇の組織から電話で、「フリーエネルギーの開発を止めないと、お前を殺すぞ」と警告され、実際に殺し屋が来ました。
地球のオゾン層がどんどん破壊され穴が大きくなっています。これを修理しているのは、太陽系惑星群のUFOです。地球人はそのことさえも知りません。(p.151)
天上界は原発を止めなさいと何度も警告を発しています。
能登半島沖地震、中越地震、マグニチュードは神戸よりも大きかった東北地震が起きています。
いずれの地震も原発をやめなさいという警告であることを、わかっていませんでした。そして福島原発に大事故が発生してしまったのです。
人の心がきれいでないと、地球もきれいでなくなります。人の心をきれいにしないと、環境がきれいになりません。
精神世界と環境自然の世界が同時進行でなければなりません。心と物質の世界は一体です。
心のバランスが戻ると、地球の天変地異は免れるのです。・・・中略・・・。
人の心が変容、変性すると、ありとあらゆる光が輝きます。
楽天ブックス
【
『これが無限の[光フリーエネルギー]発生の原理だ』 】
Posted at 2013/09/22 20:01:36 | |
トラックバック(0) |
生活、ライフハック | 日記