• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

1日目無事終了!

1日目無事終了! プレミアム合宿レッスン1日目無事終了しました。

P7でのトレーニングは2グループに分かれて
息のあった連携プレーで
”見る・聞く・やってみる”を網羅できた!

で、
それを踏まえての明日のレーシングコースですが
本日のP7後の体験走行では
1コーナーの下り坂の激しさ
13コーナーからネッツへのアンジェレーションの複雑さ
そして短い時間になってしまいましたがゆっくり走る事での再発見など
確認していただたと思います。

普段、自分の命を預けているコースではありますがなかなか自分の足で歩く事って
出来ませんからきっと貴重な経験だったと思います。

これから皆さんで懇親会!

ドライビングだけでなく車を通じてのコミニュケーションですから
こういった”一緒にお食事をする”というのは大人としてとっても有効だし貴重ですよね!

トレーニングではドライビングの経験者として皆さんに色々とアドバイスをさせて頂く事が多いですが
サーキットを離れれば立場は逆転して人生の先輩に教えを請う立場になりますので
皆さんモロモロ宜しくお願いいたします(笑)

画像は皆さんヘルメットを被ったままで思い思いに1コーナーを歩いて見る。。。の図(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/20 18:56:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

FSW プレミアムレッスン !/2 From [ Born in Spartanburg ... ] 2010年2月21日 00:21
One Day Smile FSW プレミアムレッスン 前半終了しました! 夜討ち朝駆け!? 心身共に鍛えられた一日でございました。 (明日)今日に備え休息に入ります。 サーキット、素人 ...

この記事へのコメント

2010年2月20日 19:14
お疲れ様でした
でも半分ですね
ワンスマの目玉 
つつがなく終了されることをお祈り
アーメン
コメントへの返答
2010年2月22日 11:49
つづがなく・・・

無事帰還しております。
2010年2月20日 22:37
お疲れ様でした♪

これから部屋でビデオ研究です(^^)

厳しい修行が始まります(笑)
コメントへの返答
2010年2月22日 11:49
2日間の拘束修行お疲れ様でした。

やっぱりRubberさんもドMですね(笑)
2010年2月20日 22:51
歩けたのか・・・
すごい経験ですね。
最高の修行です。
袖森の券買いに行ったら、「アレ?今日富士じゃないの?」と言われました。
袖森事務所も、なかなかのワンスマ事情通で・・
コメントへの返答
2010年2月22日 11:56
私の素行は全てチェックされております(笑)

そちらも激しい修行だったようで・・・(爆)

1コーナーは別名
”おんどりゃ~コーナー”にしましょう~!

2コーナーは”修行コーナー”

3~4コーナーは・・・みんカラOFF用に
”みんカラ右+”

で、インフィールドの下りの左を
”俺最高~!コーナー”

その先のS字と左は
”モロモロ洗車場コーナー”

ヘアピンは
”そ~っとおんどりゃ~~~コーナー”

最終は上手に1LAP回って来れたら
轟麗菜のような女神が見えるかも?
という事で
”彼女のカレラコーナー”

なんてね。

みんカラセレクト

プロフィール

「これ結構サーキット走行の本質の部分なので書いておきます http://cvw.jp/b/145876/47676762/
何シテル?   04/25 11:24
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation