• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月29日

袖森FESTIVAL定員~!(お手伝い募集っ!)

袖森FESTIVAL定員~!(お手伝い募集っ!) 11月のマカオGPに向けて
とても良いお話が本日のMTGで出来ました。
10月後半には発表が出来ると思います、お楽しみにっ!

そして”あと4日”に迫った袖森フェスティバルですが
各クラス定員となりましたので参加受付を締め切りました。

@ 走行会クラス            26人
@ 走行会ライトクラス           8人
 → 一斉に走ると台数が多いのでコースの協力のモトちょっと余計に時間を使って分けます!

@ 体験+           12人
@ 体験プラス + フリー20分(カノカレVER枠) 16人
@ 体験 ファミリー                  6人 → 当日受付唯一やります!
@ FIAT / DESTINO 様枠            19人
@ KART SHOP RIZE 様枠            20人

その他カートお試しプランやワンスマ袖森ライセンス同時取得などもあって・・・
総勢なんとっ、100台以上となりました~~!!

参加者の皆さん、協力ショップ/団体の皆さん、協賛各社の皆さん、スタッフの皆さん
、そしてサーキットの皆さん、本当にありがとうございます。

賞品も今日購入したし(当然折りたたみ自転車AGAIN!! 笑)、天気が持つ事を祈りつつ、
安全に楽しく遊んでもらえるようにあとは準備を怠り無く集中したいと思いますっ!

走行会は集まらない!?袖森はアクセスが良いのに人気が無い!?本当にそうなのでしょうか?
僕はニーズに合わせたやり方とコンセプトの魅せ方と、コースも含めて協力してくださる方々さえ
同じ方向を見れれば・・・これは当然ゲストの皆さんの事です。出来ない事はないっ!
アイディアはワンスマ流の”思いつき”ですが準備は意外と綿密です!(キッパリッ!)

年に3回だめの袖森フェスティバルですが私達はそのそれぞれのイベントで少しでも
楽しんでもらえるように年中その事を考えて動いてます。
ゲストの方もまたイベントを盛り上げる協力者として是非”大人の対応”を宜しくお願いします!

いつも心に”おもてなしとエンターテイナー”の心を・・・の澤圭太でした。

最後に、当日キッズカートのスタッフとしてお手伝いをしてくださる方1名欠員が出まして
急遽募集しております。運営側として協力してくださる方が居ましたら是非ご一報ください~!
何か良い事あるかも(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/29 19:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年9月29日 20:16
いやぁ〜〜〜〜〜〜、えがった!!!!
コメントへの返答
2010年9月30日 23:35
20台がそこまで・・・らしい
じゃないですか~!

ホントありがとうございます~!

皆さんのオカゲッス!!
当日エンターテイナーとして頑張ります!
2010年9月29日 20:21
こんばんは!
体験クラスは間に合わなかったので、体験ファミリーで当日お邪魔しようと思ってます。
ついでにワンスマライセンスも取ろうかと!
楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010年9月30日 23:36
はい!
是非ワンスマライセンスも・・・
事前に事務局に言って置いてくださいね!
2010年9月29日 23:25
お手伝いは、どんな感じでやるんですか~?

私に出来るようであれば・・・
コメントへの返答
2010年9月30日 23:38
1名メインのキッズカートスタッフが
居ますのでその補佐的な感じです。

わざわざその為にお越しいただくには
あまりに遠方なので気が引けますが
もともとお越しになる予定でしたら
交通費の足し位にしかなりませんが

是非ご一報ください~!
2010年9月30日 0:03
このような参加者主体イベントが定員になるのは参加者側からしてもうれしいですね。これもひとえにタッカーノさんと澤さんと袖森の努力の賜物でしょう。当日家族連れの参加ですので手伝いは難しいかもしれませんができることがあったらお手伝いさせてください。
コメントへの返答
2010年9月30日 23:38
お気遣いありがとうございます。

是非また家族皆さんで楽しんでください~!

天気だけが心配!
2010年9月30日 9:49
マカオに向けて幸先の良いお話満載のご様子ですネ♪

当日の好天を祈るばかりです!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月30日 23:39
シンガポールありがとうございました。
パス代ちょっとだけ返金できそうですので
当日に・・・

みんカラセレクト

プロフィール

「これ結構サーキット走行の本質の部分なので書いておきます http://cvw.jp/b/145876/47676762/
何シテル?   04/25 11:24
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation