• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月15日

今夜公式予選2-3回目でスタートグリッドが決定します【Le Mans 24h】

今夜公式予選2-3回目でスタートグリッドが決定します【Le Mans 24h】 昨日(14日)夜の公式予選1回目はクラス6位のタイムをMattさんが出しました。

長い24時間のレース、3列目以内からスタート出来たら十分勝負権あるし、レースを作っていけると思うので良い位置です。

今晩(15日)には引き続きで公式予選2回目と3回目があるので、クルマを更に出来上がっていく路面に合わせて行ってMattさんが更に1アタックする予定です。

私もいつもチームプレーに徹しているご褒美で新品タイヤ + ハーフタンク で1回今夜行かせて貰える予定です。

既に昨年の決勝中に出した自己ベストの59秒6を上回る59秒0を出せていて、中古でも58秒台の手応えあり・・・
新品なら56-57秒なんでしょうね、インディアナポリスとかポルシェコーナーとか怖そう・・・(苦笑)

調子こかないようにしないと・・・(笑)

今朝はゲストでお越しの方々にご用意したホテルとシャトー(レンタル)のロケハン(場所チェック)と周辺情報を最終で展開する為に単独行動。

GPSで位置確認、部屋の様子、諸注意などをシャトーの窓口になってくださった方から伝授され、ゲストのリーダーの方とも最終のMTG。

応援シャツの振り分け、ゲストパスの振り分けなどもすべて完了。

あとは粛々と予定通りにコンシェルジュ会社とシャトルドライバーとリーダーさんに頑張っていただいて、順調に進んでいるか?のチェックをする事のみです。

B型は基本さみしがり屋だけど1人が好きなので、こうして長い期間チームの所帯と団体行動していると少し1人になりたくなる自分にはこの単独行動の半日はとてもリフレッシュ出来て良い時間でした。

2回目のルマンに来ている今こそ考えないと行けない事、感じないといけない事、今まで積み上げてきた自負を背にしてOPEN MINDで突き進みたいと思います。

今夜の公式予選も是非応援よろしくお願いします。

明日のドライバーパレードが今から楽しみです(これ書くの2度目)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/15 22:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラセレクト

プロフィール

「これ結構サーキット走行の本質の部分なので書いておきます http://cvw.jp/b/145876/47676762/
何シテル?   04/25 11:24
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation