• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月10日

The学無事終えて今週もサーキット三昧WEEK【15日広場トレ】

The学無事終えて今週もサーキット三昧WEEK【15日広場トレ】 先週土曜日に開催しましたThe学は定員の皆さんにお集まり頂き、ありがとうございました。

都内で実施する、価格帯もワンスマの各種プログラムの中ではお手頃・・・と、言う事もあって、いつものワンスマの常連さんだけでなく、『ワンスマが気になっていたであろう方』も沢山参加頂いたという印象。

特に20代や30代の方の参加がいつものワンスマプログラムより多く、こういう切り口のプログラムもワンスマの入口として必要だよな~と再認識しました。

The学の内容や切り口、そして講義の構成なども予め色々といつも通り準備されたものでしたので”予定通りの20分押し”で終了(笑)

需要さえあれば落語家みたいに自分も講義のネタ15-20本は今までの過去The学テーマもあって出来るので年間に各クライアントに講義行脚(年間200日)とかしたら1人のレーシングドライバーとしての生計が立てられるのにな~とか思ってみたり。
(ドライバー全員が出来るという仕事ではないでしょうけど)

実際の走行の何かのヒントになれば・・・、実際に走行してみよう!の最後の一押しになってくれれば幸せです。

その後の懇親会でも比較的若い方々の皆さんの生の声を聞けたのが良かったな~と。

このThe学の内容は7/26(水)売りのREVSPEED誌でも紹介いただく予定です。

また次回のThe学は先日打ち合わせに伺った都内の『車好きの聖地』のあの場所で10月の最終金曜日の夜にやる予定で調整中です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、今週はまずは昨日(月曜日)にスポンサー様と大井松田でカートリクリエーション実施。

大人用カート(速めのKTとジェントル系のTIA-MZ 2台を用意)と子供用も用意して半日、いい汗をかきました。

クルマを速く走らせるのって大変~って言う部分、暑くてもへこたれないプロDrの根性(笑)を体感いただきました(笑)

今日は丸1日デスクワーク日で、明日(水曜)はFSWにてドラサポ(2名)の方と各種打合せ日。

木曜日は箱根、湯河原方面で映像収録をしつつ、夜は都内で会食。

金曜日はワンスマ新作DVDの解説部分等の収録と私の生まれ故郷でもある千葉県野田市の市報にて『野田市出身の人紹介』のページで取り上げて下さる事になりインタビュー取材。

いよいよ本当に野田市栄誉市民 or 野田市親善大使への道が始まります(笑)

また、土曜日はFSWにて海外ドライバーのドラサポ(車両をレンタルして)。

日曜日は久々の広場トレの担当イントラです。(定員まであと少しで急募中です)

16日の半休まで猛ダッシュです。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/10 18:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラセレクト

プロフィール

「VITA vGranzもいい練習教材の車両! http://cvw.jp/b/145876/47703406/
何シテル?   05/06 15:29
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation