• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月19日

頑張れ不二家さん!!Part Ⅱ

頑張れ不二家さん!!Part Ⅱ  不二家さん 早く改善して 安全宣言を出してほしいですね。

 やはり 雪印 古くは グリコ・森永事件のときのように末端の弱い者がしわ寄せを受け初めています。

 操業停止にともなう自宅待機、、、。 勤めているお知り合いの方に聞きました。凹

 企業都合による操業自粛とはいえ経営状況がこれ以上悪化すれば、パート・アルバイト そして法律的に雇用が義務付けられている障害をもった従業員さん なんとか人員整理は避けて欲しいと思います。
 中には 今 うちといっしょで、お子さんの受験の方もいらっしゃるでしょう。不安な胸の内 お察しします。

 一刻も早く 膿を出して、キチンと改善して 胸を張って 安全宣言を出して下さい。

 たくさんの応援している フアンがいる事を忘れないで下さい。

 
ブログ一覧 | 缶コーヒー | グルメ/料理
Posted at 2007/01/19 21:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

この記事へのコメント

2007年1月19日 21:57
他人事だ、としか思っていなかったのでお恥ずかしいです。
もしも、自分の身に降り懸かったら、、、。
頑張れ不二家!
コメントへの返答
2007年1月19日 22:15
 子供の同級生の親御さんとかお知り合いに関係者が多いので、人ごとではなくて。
 テレビで、盛んに親が勤めている 不二家 不二家 が といっている渦中に受験を向かえているおこさんの気持ち。頑張って欲しいです。

 

 
2007年1月19日 22:01
最近は大手が
いろいろありますね~。

幼少の頃
ペコちゃんのお店で
ケーキを食べました。

ファンを裏切らないで
欲しいですね~!

頑張れ不二家!!
コメントへの返答
2007年1月19日 22:19
 やはり 子供時代に思い出があるので、特別 頑張って欲しいと思います。
 ペコちゃんの表情もなにか癒されるので、昔から大好きです。

 
2007年1月19日 22:30
不二家

コンビニやSMの定番から
商品が外されたのは痛いですよね
復帰までは相当時間がかかるでしょう。
コメントへの返答
2007年1月19日 23:31
 特にこれからバレンタイン・ひなまつりと書き入れ時があるので、辛いですね。

 不死鳥のようにバージョンアップして蘇って欲しいです。
 
2007年1月20日 0:56
かなり厳しい状況ですね・・・

で、飴とかの安全宣言したようですが
それがまた早すぎたようですね~。

本当に膿を出して早く復活してもらいたい
ですね~。
コメントへの返答
2007年1月20日 9:46
 こんにちわ。

 おっしゃるとうりです。
 ほんとうにしっかり改善して早くなんとか復活してほしいです。
2007年1月20日 17:52
個人で経営している人などは、モロに打撃を受けているようですね。。。

商品が無いのですから、どうしようもないですよね。。
まったく、いつも被害を被るのは、一番下の人ばかりです。
コメントへの返答
2007年1月20日 20:13
ごく一部の心ない人の為に、たくさんの善良な人が困っているんですよね。

 何か事故や事件が起こる度に、、
やるせないです。

プロフィール

「妖怪通せんぼ爺 http://cvw.jp/b/193332/46933740/
何シテル?   05/05 09:48
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは極力回避します。  車そのものが全部好きなので、車選びに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

美・サイレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 22:54:42
お泊り、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 07:30:22
新型スイフト試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 07:41:10

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新車購入では無く、2015年式 走行8000mの中古車です。 ほんとうは、画像右側のバ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初めて地味なエアロ無し車のセレナ購入。  エアロの色合わせに失敗して、2トーンにしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation