• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

真・第10回牧場走行会開催!! o(^^o)(o^^)o

真・第10回牧場走行会開催!! o(^^o)(o^^)o さて、記念すべき第10回は本当は前回のはずだったんですが雨だったので・・・・



しかし、今日はバリバリのドピーカン!これはいけるぜ!ってコトで朝4:30起床でトレリンとノリノリで待ち合わせ場所に行きました。すると待ち合わせ場所にはfmi0が一人だけ・・・。まあ5:30までには来るだろってコトで待ちました。しかし、5:50になってもあと一人が来ない・・・・



そして、一本のメールが・・・・




?「今でた!」
(^_^;)ハイ?




そのあと一人とは・・・・



































くわです!!
(▼皿▼メ)




おかげで下道で行く予定が急遽高速ランナーとなりました。その後は特に何もなく無事サーキットに到着♪さて久しぶりのトレリン。そして久しぶりの全開走行・・・。もうテンション沸騰してますがな!
(笑)






実際、今回はドリフターで行こうと思っていたのでフロントが01でリヤがM7Rというセッティングで行ってみたら1時間持ちませんでした。M7Rが早々とお亡くなり・・・・



丁度タイムアタックも始まる頃だったので秘蔵のNEOVA(脅威の225/50/15!)を履きました。しかし、タイムアタックはタイヤが冷えていたのでもうブリプリって感じでドアンダー!(爆)



そして、本番の午後となりました。以前KITTのタイヤが終わる頃にバトルをして負けた(ハメられた)という経験を生かしてしょてっぱなから大本命を撃沈することにしました。その・・相手とは・・・・








































もち、タッキーR
凸( ̄^ ̄) ヤッタルデェー



今回は絶対勝つという意気込みでバトルスタートしました。最初はKITTが後追いでした。すると・・・




なんか遅い?
( ̄ー ̄☆)キラン





第二コーナーからファルケンコーナーまでの区間が以前は離されていたのですが今回はトントンか下手すると突っ込みで縮められました。そして前後を入れ替えてのバトルです。しかし、周回ごとにKITTが離していくと言う展開・・・・。結局は・・・・





























KITTの勝ちぃ~♪
o(^^o)(o^^)oヤッター




まあ・・・後でタッキーは以前のようにえらい饒舌になってました
 ̄m ̄) プッ




そんなタッキーには一言言っといてあげよう・・・・






























K「めげるな!
負け犬君!」
ヾ(≧∇≦*)ゝ




その後、kiyohimeのNSX・ハゼドソのEK9・クロシビのEG6と着々とバトルをしていくうちにKITTの中に要らぬ欲望が芽生えてしまった・・・


K「あとは奴を倒せばHONDA勢を撃沈か?」
(o^-')b



その・・・奴とは・・・・







































そう!海人
( 一一)




以前完全敗北してからはKITTが噛み付くことはなかったのだが今日はすこぶる調子がいい♪



・・・これは・・・勝てるかも・・・と思いバトルを申し込んで走ってみました。すると・・・





































ごめんなさ~い!!
(゚Д゚≡゚Д゚)



ちょっとでも夢をみたKITTが馬鹿でした。
(涙)



そして無事走行会が終わったのですが今回はほんと馬鹿が一杯でした。まあ一番の馬鹿だったのは・・・


































コウさん!!
( ̄▽ ̄;)




5V+TURBO+NOSって・・・・そんなバケモン作るんじゃねぇ!
(爆)



そして、本日のドリフトキング・・・・それは・・・








































元80
(爆)



開催中ずっと心臓レブリミット利かせながら走ってました。
(爆)
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2008/11/16 00:56:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

オフ会❓
メタひか♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2008年11月16日 1:20
なにやら楽しそうな走行会ですね(笑)

いつかは参加させていただきたいです。。。
コメントへの返答
2008年11月28日 14:01
返信遅くなってすまんです。

むっちゃ楽しいですよ。ゼヒ次回は参加してくださいね~。
o(^^o)(o^^)o
2008年11月16日 8:25
走行会お疲れ様でした(^-^)
おっきな事故もなく1日楽しかったです(^-^)v

KITTさん、次回は打倒ホンダ勢!?
コメントへの返答
2008年11月28日 14:04
返信遅くなってすまにゅ。

いやいや。もうまじで海人さんは相手にできんって!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年11月16日 9:38
膝をやってしまって歩くのに必死だった(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月28日 14:05
返信遅くなってすまにゅ。

やっぱり・・・・・馬鹿?
(爆)
2008年11月16日 10:51
走行会お疲れ様でした♪
楽しそうな走行会のようで…w
見に行きたかったのですが、仕事でした~(泣
コメントへの返答
2008年11月28日 14:07
返信遅くなってすまにゅ。

ふ・・・。むっちゃ楽しかったよ。ぜひ次回は走りにきなよ。
2008年11月16日 14:35
うわあ~楽しそうな走行会ですね。
うらやましいなあ・・・・私も、見にいけなかったのが、残念です。
コメントへの返答
2008年11月28日 14:09
返信遅くなってすまにゅ。


ひさびさに走りたくなってきたんじゃない?
2008年11月16日 15:53
モーニングコールがなかったから仕方ない(-o-)y-゜゜゜゜゜
コメントへの返答
2008年11月28日 14:10
返信遅くなってすまにゅ。

オレか!キサマはオレが悪いとのたまうのか?
(▼皿▼メ)
2008年11月16日 19:36
走行会の主催お疲れサマでした☆
初めて参加してみて、楽しかったです(^o^)丿

馬鹿??な方が多いとのことでしたが、
ウチがイチバン!!人も車もふっとぅ~でしたね☆☆☆

またぜひぜひ次の機会を設けてほしいです(^^♪
コメントへの返答
2008年11月28日 14:11
返信遅くなってすまにゅ。

今度オレの辞書を貸してあげるから「普通」という言葉をひいてみ?
(爆)
2008年11月16日 22:05
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回はお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
次回は自分のマシンで・・・無いけど(爆
自分の車なら、もち全開走行できたのに
なんか悔しくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントへの返答
2008年11月28日 14:12
返信遅くなってすまにゅ。

次は・・・トラック?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年11月17日 18:29
お疲れ様でした!
とっても楽しそうな走行会ですね。
近かったらお邪魔したいんだけどなぁ~。
コメントへの返答
2008年11月28日 14:14
返信遅くなってすまんです。

基本的に運動会みたいな感じをめざしたらこんなになっちゃってます。
(笑)

私もパワパフさんの走行会に参加してみたいと思ってますよ。ぜひ機会があれば行ってみたいです。
2008年11月17日 19:25
走行会、
生で観てみたいです~O(≧∇≦)o

皆さんが走行中は、どっぷり働いてました(爆

また機会があれば、よろしくお願いします(^人^)
コメントへの返答
2008年11月28日 14:19
返信遅くなってすまんです。

お仕事お疲れ様でした。ぜひ機会があれば遊びに来てくださいね~
2008年11月18日 0:00
こんばんわー♪

相変わらずおもしろそうな(笑)。
で、体調はもうすっかりよくなりましたか?
コメントへの返答
2008年11月28日 14:21
返信遅くなってすまにゅ。

一度は一緒に走ってみたいですね。体調はめっきりビンビン?でございます。
(爆)
2008年11月18日 11:22
まぁ、彼は将軍様の愛弟子なので…ご愁傷様でした(笑)

シル子がシル男になったら再び参りますので、その時を楽しみにしておりますぅ
コメントへの返答
2008年11月28日 14:23
返信遅くなってすまにゅ。

まあね・・・・。なんか将軍のスタンドが助手席にいたような・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ところでシル子ちゃんの性転換手術は何時ごろ??

プロフィール

「どこにオルネ? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー http://cvw.jp/b/222149/47861847/
何シテル?   07/27 07:43
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation