• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月02日

久々に見たわ~!! ( ̄▽ ̄;)

久々に見たわ~!! ( ̄▽ ̄;) 今日はフーズランドが棚卸のため臨時休業だったのでKITTのところも乗っかって(?)臨時休業にしちゃいました。
(笑)



しかし、昨日第11回牧場走行会のネタというかふと思ったので書いたらコメントはもちろんですが鬼のようなメッセージの嵐・・・・。しかも早とちりしてか参加表明を出す人まで・・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)



こんなに心待ちにしていただいてるとは思いも寄らなかったのですごくうれしいです。まあ、ちょっとテンションがあがってきたのでとりあえず明日ちょっとだけエンジンを触ってみようかと思ってみたり・・・・



でも、今日はというとテンションがあがりつつも体のテンションは激ダウン・・・。ほとんど家で寝てました。でも、ご飯を食べなきゃいけないと思い買い物に行きました。そしていざ清算のときです。




店員「2,560円になります♪」



K「5,000円でお願いします。」



店「5・・・5,000円ですか!?」
( ̄▽ ̄;)



K「え?無理ですか?」



店「いえ。大丈夫ですよ。」
(^_^;)



K「はぁ・・・」
(-"-;)



店「2,440円になります♪」
(^_^;)



K「はい・・・って・・・





































2,000円札?」
(゚Д゚≡゚Д゚)




店「すいません。今ちょうど1,000円切らしまして・・・・」
m(__)m




K「い・・・いいですよ」




って言ったものの・・・久々にみました。まだ存在してたんですね。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/03/03 23:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年3月3日 23:16
二千円札、そのうちプレミアが・・・つかないか(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 1:59
つ・・・付くかな?
(^_^;)
2009年3月3日 23:33
一時、コンビニATMでお金下ろすと、一万円以下の金額は2千円札で出てくるという時期がありました。
2千円札が出てきたら即座に入金したりそのコンビニで使ったり、千円ずつ下ろしたりと兎に角嫌われ者ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月6日 2:01
まじっすか!!

コンビニATMはほとんど遣ったこと無いので知りませんでしたがそれはコンビニの陰謀だったのかも・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年3月3日 23:34
店頭でまず見ないですね

機種にもよりますがATMだと良く見ます
コメントへの返答
2009年3月6日 2:05
俺もさすがにみたことなかったけど釣りがないのも困るんでほとんど強制でした。
(笑)
2009年3月3日 23:48
ATMなら弐千円札を目撃する確率が高いかも?
コメントへの返答
2009年3月6日 2:07
ほんとに?こんど1,000円単位でおろしてみよっかな?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2009年3月3日 23:49
最近手にしたこともなければ
見たこともない

存在すりゃ忘れかけている

このお札のメリットって
一体なんだったんだろう ね!
コメントへの返答
2009年3月6日 2:11
ほんとメリットがまったくわかんない札ですよね。まあ勢いで作ったような札だから記念切手みたいなもん・・かな?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2009年3月3日 23:53
ウチは貯金箱に5~6枚くらい保管してますぜ。


・・まぁこのブログを見るまで存在を忘れてましたけど(汗)
コメントへの返答
2009年3月6日 2:14
5・6枚って時点で1万はあるってことかい!!!・・・くれ!
(爆)
2009年3月4日 0:11
沖縄に行くとかなり出回ってるらしい(^^;
2千円札手元に入ると必ず直ぐに何か買い物をして消化します(爆

自販機で使えない紙幣は(゚⊿゚)イラネ
コメントへの返答
2009年3月6日 2:17
たしかに2,000円札対応の自販機ってみたことないですね。
( ..)φメモメモ
2009年3月4日 1:02
こんばんわー♪

そういや・・・去年のいつだったか、
給料にわざわざ二千円札が入ってた・・・(笑)。
コメントへの返答
2009年3月6日 2:20
それは一種の嫌がらせ????
( ̄▽ ̄;)
2009年3月4日 1:44
むかぁ~しむかし・・・
5百円札が硬貨に変わる時
給料を全部5百円札にしてもらった事が
有ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プレミア出るだろうなって・・・
でも、今一枚も無いΣΣ┏(_□_:)┓iii
コメントへの返答
2009年3月6日 2:25
全部500円札!!!見た目は大金持ちだな。
(爆)
2009年3月4日 20:58
私の千円札1枚と交換しましょう(爆)
コメントへの返答
2009年3月6日 2:28
死ぬか????
(▼皿▼メ)
2009年3月5日 1:58
久しぶりにこのお札見ました(笑)

なんかもう懐かしささえ感じます。
コメントへの返答
2009年3月6日 2:32
まだ9年しか立ってないけどまだ9年なの?っていうくらい見ませんもんね。私も最初おもちゃかと思ったくらいです。
(^_^;)
2009年3月5日 16:00
2000円札やとまだ許せますが、ギフトカードでお支払いされた時は正直困りましたね…

未だに手元にあります…
コメントへの返答
2009年3月6日 2:35
うちなんかなぜか百貨店の商品券があります。
o(_ _;o) ドウニモナランガナ

プロフィール

「スーパーストラットって・・・ ハァ━(-д-;)━ァ http://cvw.jp/b/222149/47786588/
何シテル?   06/17 08:00
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation