• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月27日

どうしよう・・・・<(`^´)>

どうしよう・・・・&lt;(`^&#180;)&gt; 今日は何事もなく無事一日が終了しました。んでぼけーっと以前から考えていたんですがうちのトレりんはボディが結構やばいらしくアクティブさんからは

「程度のいいボディを捜したほうが良いよ」

とまで言われてました。んで今日、個人売買で見つけた86を見に行くことに決定しました。

ブツは岡山にあるので宇高フェリーに乗り岡山に出発しました。現地で相手の方が迎えに来てくれたので車に乗り見に行きました。

一言で言えば

「内装は最高!外装はまあまあ」

でした。マジに内装は今まで見た86ではありえないくらいきれいでした。

外装はというと塗装の状態はまあまあでした。ただ錆があるんですね。ただの錆なら別になんともないんですが結構いけない部分にでかいのが2箇所・・・・

勝ったとしても置き場所が雨ざらしとまではいきませんが雨はかかりますのですぐに直さないとやばいかなと・・・・(>ω<)
予算的な的な部分と置き場所の部分で悩んでいます。

でも、今書きながら思ったのが

「まてまて!
俺はいつまで86乗るつもりだ?」


と一人突っ込みをいれてしまった(^_^;)
ブログ一覧 | AE86 | 日記
Posted at 2006/10/28 02:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

みんな大好き!セイコーマート
z-keiさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2006年10月28日 3:22
死ぬまで86に乗るんじゃないですか?

気合を入れてボディーをあと2・3台!

86大事にしてくださいね♪
コメントへの返答
2006年10月28日 8:52
も・もしすしてあたいの棺おけは86っすか?(爆)
2006年10月28日 5:05
生涯ハチロクを目指してはいかがでしょう。
ちなみに、うちにはストックしているハチロクが2台あります。
プラモですが・・・(^^;
 
コメントへの返答
2006年10月28日 8:53
えっまじで?・・・・・
と思ってしまいました。プラモっすね(笑)
2006年10月28日 6:30
ハチロク卒業して、プリウスのサーキット仕様を造っては(^ε^)。
コメントへの返答
2006年10月28日 8:55
そりはなかなかいない仕様ですな。

でもプリウスにするんだったら走ってるときに
「リニアホイール・オーバーロード!」
って叫ばねば・・・・(謎)
2006年10月28日 7:05
おぉ~
うちと同じく箱換えですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
冷かしに…あっ!いぇお手伝いに逝きましょうか?(爆
コメントへの返答
2006年10月28日 8:56
まあ、ストックしとこかな・・・
と思ったんですが色々考えたりしてる部分もありけりって感じです。

まだまだ先の話なんですけどね。
2006年10月28日 9:09
ボディを何個か揃えてキレイなトコだけ使ってくっつけるとか?

いっそのこと新車にしてしまうのも手ですかね?
コメントへの返答
2006年10月28日 10:48
イッツァ”フランケン”状態?
(爆)

でも、今のボディもそれなりに愛着があるのが困りもんです。
(^_^;)
2006年10月28日 10:02
可能な限り乗り続けてほしいですね^^
KITTさん=ハチロクですもん(笑)
コメントへの返答
2006年10月28日 10:49
結構そういうイメージ強いみたいですね。
でも、私だってソフラとかスープラの6発も乗ったこともあるんだけど・・・・
あんましイメージないみたい
(ToT)/~~~
2006年10月28日 10:13
トヨタのスクラップの金型貰って

板金でワンオフで作っちゃいましょう!

レクサス以上の高級車になるはず

(キン額ですが)
コメントへの返答
2006年10月28日 10:52
夢のワンオフっすか!
\(◎o◎)/!

しかし私の人生がジ・エンドになりそうな金額のような気がする・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006年10月28日 10:31
永久に乗るんかと思ってた。

今のうちに買えるだけ買って、
どっかの倉庫で温度と湿度を管理して保存しといた方が良いですよ。
コメントへの返答
2006年10月28日 10:55
いやぁ・・・乗り換えたい車ってのがないんですよね(もう病気?)

前にこれも乗りたいあれも乗りたいで買ったら一時期は不動車も合わせると10台近く持ってたこともありましたね
完全にそんときはあほでしたm(__)m
2006年10月28日 11:26
え?ハチロク以外には感じない体になってしまってるんでしょう?(違
でも、なんだかほかの車に乗ってるKITTさんってピンときません。
コメントへの返答
2006年10月28日 11:35
おれはサイボーグか?(爆)

他の車に乗ってるのみたら・・・・
ほ・れ・る・ぜ!o(^-^)o
2006年10月28日 19:42
こんばんわー♪

ここまできたら、もう墓場までハチロクでしょ~♪(>▽<)ノ
もちろん、ガンダム色で・・・(笑)。
※ホントは違うの分かっていても、やはり「ガンダム色」で(・∀・)b

コメントへの返答
2006年10月29日 1:18
ガ!ガンダムって言ったね~

とうさんにも言われたことないのに~
(爆)
2006年10月29日 9:46
おはよです♪

わはははは!!!めちゃんこガンダムネタになっとりますよ(笑)!
コメントへの返答
2006年10月29日 11:28
な・なぜわかる・・・・・
ハッ!
( ̄□ ̄;)!!
ニュータイプなのか!?
2006年10月30日 1:31
こんばんわ~♪

え・・・僕ってば足がながぁぁ~~~~~~いので、ニュータイプかと(爆死)。
ごめんなさい、脚が長いってのはウソです・・・(爆)。
コメントへの返答
2006年10月30日 1:33
次に来たときはぜひ計っときます。
・・・真ん中を・・・(爆)

プロフィール

「思ったよりきつかった! (-''-) http://cvw.jp/b/222149/47750289/
何シテル?   05/29 08:15
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation