• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月29日

ダブル退院か? (゚Д゚≡゚Д゚)

ダブル退院か? (゚Д゚≡゚Д゚) 先日腎盂炎で入院したかっちゃんですが、その後の経過が良好で本日の朝に退院出来るとかっちゃんからメールがあったので高松店に行く前に迎えに行きました。そして入院で持ってきたものを片づけして車に乗せてすべて完了しました。かっちゃんも・・・











退院する気満々♪
(σ・∀・)σ



しかし、待てど暮らせど先生が来ません。結局高松店のオープンに間に合わなくなってきたのでKITTはかっちゃんを置いて・・・





高松店出勤!
o(_ _;o)




後でかっちゃんに確認したら結局のところかっちゃんが勘違いしていたみたいで確かに本日退院だけど昼ごはんの後に先生が来てそのあとで退院と言う流れだったらしい・・・。まあかっちゃんには夜まで病院にいてもらうことにしました。そして17:00になって高松店を閉店したので向かったのは病院ではなく川染ファクトリー♪先日6速化の為に入院したアスラーダですが、本日コウさんが作業してくれていたので・・・












お迎えに来た♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘヘ




工場に入ってみたらコウさん、はらっち赤ビート閣下がいました。とりあえずアスラーダの横には20年ほどお世話になっていた・・・








ルート6!
(σ・∀・)σ





そしてアスラーダのど真ん中には先日届いた・・・





M&I製J1606速ミッション
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




これであとはリフトから下ろしてアスラーダに乗ってかっちゃんを迎えに行くだけ・・・と思っていたのですが、なんか不穏な空気が漂ってる・・・



K「コウさん?ミッション積み替えできたんだよね?」
(σ‐ ̄)ホジホジ






コ「ミッション積み替えは今日の朝4:00には完了してる。ただ・・・」
ハァ━(-д-;)━ァ






K「た・・・ただ?」
(゚Д゚≡゚Д゚)





コ「アルテッツァ用のミッションになったことで2007年に投入したじょっぱり君が・・・



















付かねぇ・・・」
(ノ;´Д`)ノ







K「マジで!」
(T_T)





コ「まあそれではあかんと思ってハラッチに今作ってもらってるのよ」
Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆




予定では終了しているはずのアスラーダでしたが、やはり師匠さんの86とは違うところが多々あったみたいでミッション搭載後の方作業が色々あったみたいです。それで20:00までは完成を待っていたのですが、さすがにかっちゃんの退院処置とかもしなきゃいけないので本日のアスラーダ退院は諦めてアスラーダをコウさんにお願いしてKITTはみんなの病院に向かいました。




みんなの病院に着くとかっちやんが待ちかねたように帰ろうとするのでとりあえず制止して先生の話とか退院の書類とかを書いて無事帰宅しました。まあかっちゃんとアスラーダのダブル退院は出来ませんでしたが明日の朝には完成してるみたいなので明日アスラーダと会えるのが楽しみです。
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘヘ



PS.
帰宅後、家庭的なことでひと悶着ありましたが、どうにか収まりました。ご迷惑おかけした方がた・・・。本当にすいませんでした。
m(__)m



この記事は、(途中で送信しちゃったよ)大体終わったので。について書いています。
ブログ一覧 | AE86 | 日記
Posted at 2020/04/05 06:15:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「どこにオルネ? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー http://cvw.jp/b/222149/47861847/
何シテル?   07/27 07:43
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation