• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

たっ・・たまらんのぉ~!! (>_<)

たっ・・たまらんのぉ~!! (&gt;_&lt;) ひさびさにトレリンに会いにコウさんのところに行ってきました。

正直、色々なところがやれてるっていうかお疲れだったってことがわかってきました。

KITTが機械音痴な上にむちゃなバトルをしまくっていたのをトレリンが全部肩代わりしてやってくれてたんだと思うと・・・




ありがとう
トレリン!
m(__)m



って感じで頭があがりません。(いやマジで凹みそうだったもん。)



んで、今回リフレッシュ!みたいになってますが行ったらもうエンジンはない状態で補修もきっちり終わっちゃってる!


さすがコウさん
仕事が早いぜ!
(o^-')b ナイス!







むっちゃきれいなエンジンルーム・・・・



新車みてぇ♪
~( ̄ー ̄)~










・・・・・何にもねぇ











・・・・・・・・・綺麗だ!










・・・・・・・・・・・・・儀式だ!(爆)









っつーことで!
 ̄m ̄) プッ









(o^-')b



とりあえずやっときました。(笑)






まあ、まだ部品がそろってないのでエンジン搭載とは行きませんが大分先も見えてきた感じもしました。











むっちゃ
楽しみ!
(⌒~⌒)
ブログ一覧 | AE86 | 日記
Posted at 2007/05/24 09:02:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さらにちなみに・・・。 From [ DayTRICK-minkara-Ga ... ] 2007年5月24日 10:35
色設定の時の1コマ。 黒銀もいいよね~。 この記事は、たっ・・たまらんのぉ~!! (>_ について書いています。
ブログ人気記事

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年5月24日 9:08
あ~ 今度のエンジンはKITTさん本人だったのか・・・
ってことは一人力???
コメントへの返答
2007年5月25日 0:13
もうKITTエンジンはブロー寸前っすよ!
(爆)
2007年5月24日 9:23
よっ!!!お見事!

すっぽり入っちゃってる(・0・)
コメントへの返答
2007年5月25日 0:13
まかちょけ!
(o^-')b ナイス!
2007年5月24日 9:24
なにせオーダーが新車みたいにしろ、と。
ソレは無理なのでこの程度で我慢したまへ、と。
コメントへの返答
2007年5月25日 0:23
了解でござる・・・・
(>_<)
2007年5月24日 10:16
やっぱりそれやるよね(笑)
私もエンジン載せ変えたときやったわ(* ̄m ̄)プッ

ま、お決まりですよねぇ~(^▽^) ハッハッハ
コメントへの返答
2007年5月25日 0:23
掟ですな!
 ̄m ̄) プッ
2007年5月24日 10:53
だれか~!
そのままボンネット閉めちゃって!(*´艸`)笑

コウさんの仕事の丁寧さが伺えますね~
本職のお方ですか?
コメントへの返答
2007年5月25日 0:24
彼はマルチャーでござる
2007年5月24日 10:54
ホントピカピカだ~!
ボンネット内には
最強のエンジンが入っちゃってるね♪
湯加減いかが?ww
コメントへの返答
2007年5月25日 0:27
いいお湯でございました。
m(__)m
2007年5月24日 10:59
KITTに対しては辛口コメンテーターの連合会ですが・・・、今回ばかりは・・・、かっちょぇ~~~っ!!。マジでうらやましぃ~~~(欲)

いいじゃん、ブルメタ。ここまで来たら、エンジンルームは完璧を目指してください。完成をかなり期待しています。

コメントへの返答
2007年5月25日 0:28
ふふふ!

もっとかっこよくしてやるぜぃ!
 ̄m ̄) プッ
2007年5月24日 12:51
銀ヘッドが青ヘッドになってるぅ~!!
コメントへの返答
2007年5月25日 0:29
実は本体は黒なんだな~♪
(笑)
2007年5月24日 14:13
ウチの5バルブのヘッドカバーも塗ろうかなぁ…。
R32のガンメタに…渋いだろうなぁ(笑)
コメントへの返答
2007年5月25日 0:30
うらやましかろう!

いいだろ~♪
~( ̄ー ̄)~
2007年5月24日 20:06
わくわく^^ですね♪
コメントへの返答
2007年5月25日 0:55
むっちゃわくわくでっせ!

でもブルー7さんのドライサンプもみてみてぇ~!!
(>_<)
2007年5月24日 20:52
足踏みの車なんですか?

もしくは一気筒(?)エンジン(爆)

コメントへの返答
2007年5月25日 0:56
一気筒のみ元気に動きまくっておりまする♪
(爆)
2007年5月24日 20:54
青く光っていてかっこいいですね~♪うらやまし~♪(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2007年5月25日 0:57
とりあえずこれっきゃないだろって感じでやっちゃいました。
(爆)
2007年5月24日 21:23
エンジンおろしたら絶対やりますよね~コレ

KITTさんで1人力ですね!
コメントへの返答
2007年5月25日 0:57
やっとかないと絶対後悔するもん!!!
2007年5月24日 23:09
サイバーブルーヘッドの5バルブ、いいですね~!
エンジン載せ替えて、足回りもそれなりに強化ですか?
コメントへの返答
2007年5月25日 0:57
なぜそれを知っている!!!!
Σ( ̄□ ̄)
2007年5月25日 0:58
『エンジン載せ替え』と聞いていたが、載せたのは『猿人』やったかー!!(驚)
ホンマにエコな仕様にするとはさすがに思わんかったなぁ、『猿人』には優しくないけど(爆)

・・・スンマヘン(謝)




コメントへの返答
2007年5月27日 22:16
なにをおっしゃいますやら!

そろそろ落ち着こうかなと・・・
(爆)
2007年5月28日 22:21
こんばんわー♪

コウ@DayTRICKさんとこでどういう色になったのかは知ってましたが、
こんなにキレイな色だったとは~!
こりゃ生で早く見たいですね(^^
こないだみたいにお邪魔する時は事前連絡入れますので~♪
コメントへの返答
2007年5月29日 1:05
カモンカモン♪


・・・と言いたいところですがエンジンをユウキに譲っちゃったんでまた伸びてしまっちゃいました。
(^_^;)
2007年6月2日 0:55
こんばんわー♪

は・・・( ゚∀。)?
エンジン譲ったって・・・ってことは、トレリンのエンジンはまた違う色になるわけですね~(笑)。
コメントへの返答
2007年6月2日 12:28
ヘッドカバーは私のだから

こ・の・ま・ま(はぁと)

プロフィール

「突然の死亡! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル http://cvw.jp/b/222149/47798071/
何シテル?   06/23 07:28
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation