• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

決戦の日・・・・ (σ‥ ̄;)ホジホジ

決戦の日・・・・ (σ‥ ̄;)ホジホジ 以前知り合いからある大会の事を聞いていたのでそれに参加してきました。その大会とは・・・



うどん早食い大会!
o(^^o)(o^^)o




いつもならそんな大会に参加などはしないのですが今回はいつも行っている「セルフうどんはゆか」にて開催とのことでこれはさすがに無視できないと思いコウさんを拉致って・・・いやいや誘って行きました。



開催が17:00と聞いていたので16:40くらいに行ったのですが、実際に行ってみると確かに会場は会場なんですがスタッフらしいおばちゃんを除けばおじいちゃん(ちょっと手前?)が一人しかいない・・・


そして手続きをしていていたら大会用のうどんができました。そしてタイム計測をして後で発表するとのことだったのでコウさんとKITTが一番最初にタイム計測となりました。っていうかそれ以外に人いないし・・・・



でも、1玉だと思っていたら小学生以下が1玉で中学生以上は2玉だったのは予想外でした。そして計測がスタートしましたがもうみた感じは・・・・



























コウさんとの
タイマンバトル!
(▼皿▼メ)



二人きりでの早食いはある意味異常にむなしかったです。
(笑)


そしてタイムはKITTが44'52でコウさんが44'58でした。でも、KITTは綾川町内に会社の倉庫があるので町民とみなされてタイムは有効だったのですがコウさんは徳島なので一応計測はしましたが大会では使わないってことでした。しかし、このことが後で残念な結果になろうとは・・・






とりあえず食べ終わってからコウさんは仕事があるので帰りました。そしてKITTはスタッフのおばちゃんと話をしていました。





お「早かったな!」



K「いやいやそんなことないですよ」



お「意外といいとこ行くんやないかな?」



K「全然ですよ。ところで去年の一位って何秒くらいだったんですか?」



























お「27秒!」
(o^-')b




K「ア・・・・アナコンダか?」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




以上にレベルが高いことを思い知って一位なんぞないことはないことが分かったのであきらめて祭りの会場に行ってみたら・・・・




























祭りだ!祭りだ!
o(^^o)(o^^)o




そしてイカ焼きを買って食べていたら盆踊りが始まってしばらくすると会場がすっ・・・と暗くなりました。その後・・・・








































<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=8iHPZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8x5NWedaN5mEAMcbRUjfGLa&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
やっぱ花火っしょ!
\(◎o◎)/!




そして花火を見終わって帰ろうとするとステージで何かの表彰をしていました。よく見るとうどん早食い大会の表彰式でした。んでアナコンダはどういう人なのか見てみようと思い行ってみたらお姉ちゃんが3位の人を呼び出しをしているところでした。そして・・・
























姉「2位 KITT」
(^_^)



















K「えっ?」
( ̄▽ ̄;)



結局聞いてたら一位は27秒、KITTが44秒、3位は51秒でした・・・・・ってことはほんとはコウさんは3位だったのか!コウさん残念でした。



そして家に帰って賞金を見てみると・・・

































た・・確かに賞金だ!
(σ‥ ̄;)ホジホジ




まあしばらくはまたうどん生活が続きそうです。
(爆)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/08/03 16:26:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 16:45
夕べ、遠くで花火の音がしてましたが
この花火大会だったんですね。
しかし、うどん2玉を27秒って・・・
ほんと、アナコンダ?
コメントへの返答
2008年8月9日 12:43
でしょ!

もう異次元の速さです。一度食べてるところを拝んでみたい心境です。
(笑)
2008年8月3日 18:13
うどんは、噛まずに飲み込む!!そして後は気合いだぁぁぁ(y≧∀≦)y(笑)すげぇ
コメントへの返答
2008年8月9日 12:44
今度手本を見せてもらおう。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2008年8月4日 6:40
このうどん屋は知りませんでした。
今度行ってみます。
調べてみたら隠れた名店っぽいし
KITTさんが常連なら期待大?
しかし、2玉27秒ってどんな食べ方なのか見てみたいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月9日 12:44
マジでここのはうまいです。

まあうどんは好みで分かれますがKITTはお勧めですよ。
( ̄ー ̄☆)キラン
2008年8月4日 9:20
まだ蕎麦ならいけますが、うどんはきついですね「うんがうぐぐく」
コメントへの返答
2008年8月9日 12:45
私は逆に蕎麦は苦手なので・・・
・・・orz
2008年8月4日 21:13
おお、はゆかの金券!
あそこはうまいですからね~。
コメントへの返答
2008年8月9日 12:45
すごく助かりました。食費が・・・・
(笑)
2008年8月5日 0:02
俺も、昔は食うの早かったけど、今はめちゃ遅いです。m(_ _)m

ていうか、最近うどん食わなくなった…
コメントへの返答
2008年8月9日 12:54
なんですとーーーー!!!

この非国民め!!!
(;´Д`)

プロフィール

「マジで配達号がアスラーダ化してるな・・・ (σ‐ ̄)ホジホジ http://cvw.jp/b/222149/47773134/
何シテル?   06/10 06:08
今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を作ってみました。 5バルブにしてからの納車記念日は07.07.07でスリーセブン♪ d(゚∀゚)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅥ (スズキ ワゴンR)
RR mkⅡがATブローしたため同じパールホワイトを買おうかとも思いましたが、牧場にシル ...
スズキ スイフトスポーツ 百式 (スズキ スイフトスポーツ)
みずキチ専用機です。 ぽちがエンジンブローして直すかどうか悩んでいましたが、軽量コンパク ...
トヨタ MR2 たま mkⅡ (トヨタ MR2)
前オーナーがすごく大事に乗ってたみたいで182,525kmですが、すごく綺麗なMR2です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation