ジェームスで手間取ってしまった為、時間はもう・・・
18:00
(T_T)
いくら急いで今からセッティングをしても絶対にアライメントする予定の店には営業時間中にはいけなくなった。
まあ急いでセッティングしてもいいこともないので飯を食いました。
家に帰ってみると20:00を過ぎようとしてますし・・・orz
じゃあ一晩かけて足回り・ブレーキセッティングでもしますかね。
(^_^;)
しかしここからが・・・・
コウさん
本領発揮♪
( ̄▽ ̄;)
なんとほぼ20分くらいでブレーキを以前のようなタッチ・フィーリングに変えてしまったのだ。
ビバ職人♪
d(゚∀゚)b
さすがと言おうか・・・トレリンを全バラしてるだけあってすべてお見通しです。
その後、一応テストで近くの峠っぽい所に行って軽く走ってみたが以前と違いブレーキで曲がるのがいける!
しかも足は変えてないから当たり前といえば当たり前だが以前と変わってないです。でも、ブレーキ調整一つで一気にしっくり来ました。
ところでトレリンがどう変わったかですが・・・・今度の走行会まで黙っておくのも面白いかな?
と思いましたが、
某赤い悪魔が自分の車の
チューニング内容を曝け出していたので黙っておくのもフェアではないので書いときます。
今回のトレリン改造点
1.5バルブ化(完全どノーマルエンジン)
2.エンジン低重心化(4cmダウン)
3.ブレーキバランサー投入(レバータイプ)
4.Mr.コウのスーパーチューニング
(私にはまったく書けないくらいコウさんのノウハウ満載!  ̄m ̄) プッ)
とまあこんなもんでそれ以外は細々したものですね。
でも、これがまあいろんな意味でKITTの手足になりつつあります。
まあ生かすも殺すもKITT次第となりました。
(爆)
タッキーR!!
負けへんでぇ!
<(炎皿炎)>
Posted at 2007/07/18 17:35:47 | |
トラックバック(0) |
AE86 | 日記