• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月29日

陸の松島♪

朝方は曇りで⤵ 少し・・・ゆっくりしながらの出発です🏍~♪ 前回の鬼鎮神社の時と装備は一緒です←大平山神社の御朱印は以前もらったので御朱印帳は無しで お参りだけです 10年位ぶり? 東北道→佐野SA→栃木→大豆生田商店(ジャガイモ入り焼きそば/イモフライ)の名店です! ここで焼きそば(並)+イモフライ(スッパソースで)お土産にしてもらい←なんか?店の外観?変わった?・・・中は同じでした(^^♪ これをフロント左のウインカーに下げて ゴルフ場の方から上ります←上りも下りも「ミニいろは坂」・・・対面通行なので注意です! 春は桜・秋は紅葉で良き道です♪ 登って門を右に見て 茶店の先の展望場でお昼御飯です・・・相変わらず盛りの良さ!←次回は並で うつわの量半分にしてもらい(代金そのままでお願い)そこの隙間にイモフライでちょうどいい収まり具合♪・・・胃が小さくなったなぁ~😅 ここからの景色は絶景!です いまは家屋が多いですが、~江戸時代とかなら 田んぼの間に浮島の様に小山が点在して さらには遠くに富士山🗻も見えて本当に絶景!陸の松島❗です(^^♪ *食べ過ぎて小一時間休憩です😄  ・・・あまりの満腹でなければ 近くの「ショウガ博物館」←岩下の新生姜ミュージアムでジンジャーコーヒーなんぞをでしたが⤵・・・こちらは!また次回に😄  *買い物をウインカーに下げるのは微妙なので→考えます😄✌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/29 15:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

市原でお昼。
bkpuriさん

房総半島一周
くわ.さん

野郎めし。
bkpuriさん

寒くなってきました
ももジローさん

節分祭
higemasさん

母の屋
98Rさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「子どもの社交場~♪ http://cvw.jp/b/2789272/47691030/
何シテル?   05/01 19:00
〇やです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
56 7 8 9 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 マーチ ボレロ君です (日産 マーチ)
20年乗ったANK11マーチ(CVT・4WD)この度乗り換えでK13ボレロ君に変更です・ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ダイハツ ハイゼットトラックで楽しんでいます。ベースはパネル(箱車)→コレをトラックに換 ...
ヤマハ SRV250 ルネッサ君orルネ子? (ヤマハ SRV250)
SRV250ルネッサ(4DN5)前期のエンジン黒いモデルです。昔乗っていたCB125JX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation