• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月21日

痛い!SUPER GT

痛い!SUPER GT SUPER GTにもついに痛車が登場するとのこと(;´Д`)



まあカーズのライトニングマックイーンみたいなのも



既にあるけど、こちらは本当の痛車。



サーキット観戦にも痛車集団が来たりして・・・(汗)



SUPER GTよ、一体どこへ行く・・・


ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/08/21 23:04:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように・・・
RUN.さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

高度なステッカー貼り
ベイサさん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年8月21日 23:55
鈴鹿までの往復のガソリン100L程は募集中です(笑)

チケットはいとこの伝手で手に入りますんで結構です。
コメントへの返答
2008年8月22日 6:31
お!行って来るんですか?

良いですね~(^^)

楽しんで来て下さい!!
2008年8月22日 1:06
ちゃんとSUPERGT.netで
エントリーリスト確認(笑

ホントにエントリーされてる
もちろんキャンギャルも!?

まぁ新しい車種が登場するのは
中歓迎ですが
コメントへの返答
2008年8月22日 6:35
ホント、エントリーされてますね(^^;

まあでも、サーキットの中だったらそんなに違和感なく、なかなかサマになるのかも知れませんね。

クスコインプ負けないで欲しいっす(^^)/
2008年8月22日 7:25
鈴鹿ぴかぴか(新しい)走っちゃうんでしょぉ~わーい(嬉しい顔)

いろんな意味で痛いねぇー(長音記号2)揺れるハート(笑)


↑↑↑“痛い”に反応…
M♪♪♪だから爆弾

コメントへの返答
2008年8月22日 18:51
『痛い』に反応するMM♪さんが素敵♪
(≧▽≦)


あ、ルポリンにもミッキーとかプ~さんとかの絵をバーンと貼ってみるってのも良いかも??(爆)
2008年8月22日 7:42
いえいえ
行けないんでガソリン募集中なんです( ̄▽ ̄;)
おふらんすの素敵なお・に・い・さ・ま揺れるハート
コメントへの返答
2008年8月22日 18:53
鈴鹿なら、ガソリン募集なんぞしなくても、よこさんの普段の行動範囲内では?

よこさんもキャラが変わってきてますね!
(σ゚∀゚)σ ウリウリ
(爆)
2008年8月22日 9:42
>SUPER GTよ、一体どこへ行く…

( ̄ー ̄;)ゞ
ざっきぃのブログも一体どこへ行くんでしょうか…
痛ブログ…
爆♪
コメントへの返答
2008年8月22日 18:54
痛ブログ・・・爆笑(≧▽≦)

どこへ行くのか楽しみにしてますよ♪
2008年8月22日 10:54
家から鈴鹿まで30分~

でも日曜は仕事です・・・orz





まぁ、鈴鹿1000Kmはバイトで練習走行から本戦終了後まで、ピットの中から堪能したことあるのでもう十分です( ̄▽ ̄;アツイシ・・・
コメントへの返答
2008年8月22日 18:58
鈴鹿まで30分ですか!?

いいですな~(>▽<)

バイトでピット堪能したって言うのもスゴッ!!

お姉さんのメアド沢山持ってるんでしょ~?
( ̄¬ ̄) イイバイトネ♪

プロフィール

「やっぱりBDが一番(^^)」
何シテル?   12/01 20:25
2007年6月にレガシィRS(BD5C型)を入手。 このBDは以前から気になっていた車です。 車弄りもブログもマイペースで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
1998年式スバルレガシィ ツーリングセダンRS(BD5C型MT仕様) 走行距離約5万キ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation