• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月20日

第三回 昭和レトロな世界展

第三回  昭和レトロな世界展 行って来ました。

短期間に3回立て続けの催事で心配でしたが、2回目よりも好印象でした。

スーパーカーは百貨店催事で展示するにはマニアック過ぎるだろ。





今どきのポルシェよりも私は好きです。

そしてコチラ。クルマの全体像を撮るの忘れてた。空気取り込む工夫がイロイロ。







ディテールは面白いけど空気取り込みには意味ないような気がしないでもない。
運転席が熱いのはよくわかった。




クルマのトランクというのはこういうことなのね。

音楽系。



ブロマイド。ジャニーさんの餌食率高いような。



コレを夢中になって集めてたけどどこに行ったのか?貴重な【大当りラッキーカード】が!





今回の催事で一番良かったのはコチラ。アイドル風の衣裳を着てカメラマンが撮影してくれる。私も何年か前に甲冑を身に着けて写真撮ってもらったことがあります。



それでもって私の学生の頃のあだ名はデビルマン。見た目と性格がアクマらしい。



ヨーヨーの世界チャンピオンのような人もいたけど、お客さんは関心がなくシュールでした。


過去に書いたもの↓

【初回】豪華3本立て
https://minkara.carview.co.jp/userid/3141310/blog/46120784/

https://minkara.carview.co.jp/userid/3141310/blog/46128521/

https://minkara.carview.co.jp/userid/3141310/blog/46132863/

【2回目】
https://minkara.carview.co.jp/userid/3141310/blog/46473900/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/20 12:09:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【電動モビリティ】 ジャパントラッ ...
たうくりんさん

🌷3月のチバラギオフ🌷
中2の夏休みさん

【マイクロモビリティ】大陸で出会っ ...
たうくりんさん

祝・みんカラ歴5年!
鳩ぽっぽ☆さん

【マイクロモビリティ】ジャパンモビ ...
たうくりんさん

「カリーナ」リフレッシュ計画-1
ろんさむろーどさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@黒森 鋼 コワイ話しですね、ご無事で何よりです。」
何シテル?   08/03 19:49
フルーツの力で世の中のお役に立てたらと思い「完全果実」だけで作る、珍しいものを作っています。 ヨーロッパのMT車を乗り継いでいます。 安全性と快適性を大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 234 5 6 7
8910 1112 13 14
151617 18192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カーエアコンメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/04 23:36:19
第63話:大分玖珠:星生(ほっしょう)温泉 山恵の湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/17 10:06:39
三菱デボネア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 01:56:17

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
トゥインゴ3:型式不明、屋根開き、左ハンドル、MT車(取説はスペイン語)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation