• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CSDJPのブログ一覧

2021年02月27日 イイね!

【ダムシリーズ41、琴川ダム】驚きの氷結!、日本一標高の高い山梨の多目的ダム

【ダムシリーズ41、琴川ダム】驚きの氷結!、日本一標高の高い山梨の多目的ダム標高1,464m、全ダム中では国内第4位の標高です。

湖面は氷結しています。


多分登らないかと。

堰堤上はこんな感じ。


下流方向はこんな感じ。


熊、可愛い。


鹿、かな?


コクチバス、その場でしめろと。あるいは回収箱へ。ん?回収箱?

ありました、回収箱。


流石山梨、富士山圧巻。


尚、トイレの整備状況は完璧です。
洗面台では自動でお湯が出、キレイキレイが置いてあり、アルコール消毒液も置いてありました。
Posted at 2021/02/28 12:30:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年02月27日 イイね!

<シンクロ上昇中>【嶋電カミナリ撤去後(AdPower2枚貼のみ)12回目の燃費計測結果

<シンクロ上昇中>【嶋電カミナリ撤去後(AdPower2枚貼のみ)12回目の燃費計測結果 走行距離 354.0㎞、
給油量 23.10ℓ(ハイオク)、
燃費 15.33㎞/ℓ
(黒四角で囲った部分がAd Power装着後。紫四角で囲った部分がカミナリ装着中。変動が激しいため直近10回の移動平均を赤線で示し、モニタリングしています。)

前回燃費 14.57㎞/ℓから改善、10回移動平均ベースでの上昇も緩やかながら継続です。

2019年度燃費推移(青ドット)とAd Power装着後(赤ドット)、カミナリ装着後(紫ドット)、カミナリ撤去後(緑ドット)を重ねると(いずれも10回移動平均)以下の通り、昨年推移とのシンクロ上昇は継続です。
昨年同様3月末にかけて更なる+0.65㎞/ℓの改善を期待しています。


各種設定は以下の通り。
シフト(CVT):常時スポーツシフト
サブコン(PDX-D1):レベル7
スロコン(PIVOT 3-drive):スポーツモード(レベル7)
アイドリングストップ:キャンセル
Posted at 2021/02/28 09:44:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【コペン(LA400K)の航続可能距離が0㎞、メンタル鍛えて燃料警告灯の点灯タイミングさえ押さえておけば無問題(その38)】 http://cvw.jp/b/3178820/47682878/
何シテル?   04/28 14:18
CSDJPです。よろしくお願いします。 2018年11月よりオレンジコペンに乗り始めました。2,000km/月のペースで都心を走っています。 コペン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/2 >>

 12345 6
78 9101112 13
14151617 1819 20
2122 2324 2526 27
28      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サービスマニュアル入手とお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 09:26:22
ダイハツ 純正オプション アルミスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 03:31:53
LAILE / Beatrush フロアーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 03:25:01

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープン2シーターの魅力(魔力)に絶賛どハマり中のまま、6度目の春を迎えています。身近の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation