![<燃費燃費燃費w、2019年度水準で横這い>【嶋電カミナリ撤去後(Ad Power2枚貼のみ)55回目の燃費計測結果】 <燃費燃費燃費w、2019年度水準で横這い>【嶋電カミナリ撤去後(Ad Power2枚貼のみ)55回目の燃費計測結果】](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/045/664/510/45664510/p1m.jpg?ct=8e6cb603437a)
走行距離 363.7㎞、
給油量 25.29ℓ(ハイオク)、
燃費 14.38㎞/ℓ
過走行&各種パーツ装着済のマイコペン、不具合の予兆が燃費推移の変調に現れるのではという仮説に基づき燃費推移をフォローしています。(黒四角で囲った部分がAd Power装着後。紫四角で囲った部分がカミナリ装着中。変動が激しいため直近10回の移動平均を赤線で示し、モニタリングしています。)
前回下落した13.03㎞/ℓから反発。
移動平均ベースでは横這い。
季節要因を勘案するために、過去3年の推移を月別に示すと下図の通り。
2019年度燃費推移:青ドット
2020年度燃費推移:赤ドット(内カミナリ装着中:紫ドット)
2021年度燃費推移:緑ドット
2019年度水準にて推移中です。
各種設定(GSのスタッフさん曰く”やんちゃな設定”)は以下の通り。
雨天時以外常時オープン走行withエアコンフル稼働
シフト(CVT):常時スポーツシフト
サブコン(PDX-D1):レベル7
スロコン(PIVOT 3-drive):スポーツモード(レベル7)
アイドリングストップ:未使用(スポーツシフトのため)
Posted at 2021/11/29 02:40:05 | |
トラックバック(0) | 日記