![<2020年度最終:普通>【嶋電カミナリ撤去後(AdPower2枚貼のみ)16回目の燃費計測結果】 <2020年度最終:普通>【嶋電カミナリ撤去後(AdPower2枚貼のみ)16回目の燃費計測結果】](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/044/968/582/44968582/p1m.jpg?ct=ee75ad6ce168)
走行距離 322.7㎞、
給油量 23.14ℓ(ハイオク)、
燃費 13.95㎞/ℓ
(黒四角で囲った部分がAd Power装着後。紫四角で囲った部分がカミナリ装着中。変動が激しいため直近10回の移動平均を赤線で示し、モニタリングしています。)
前回急反発した燃費15.13㎞/ℓからは低下、10回移動平均ベースでも小幅低下しています。
2019年度燃費推移(青ドット)と2020年度のAd Power装着後(赤ドット)、カミナリ装着後(紫ドット)、カミナリ撤去後(緑ドット)を重ねると(いずれも10回移動平均)以下の通り、足下安定したシンクロの動きとなっています。
2020年度の最終燃費投稿となりますが、普通のことが普通に起こっていることを確認できているものと思料いたします。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/057/462/392/f306e99d1c.jpg?ct=2bc34f3db877)
各種設定は以下の通り。
シフト(CVT):常時スポーツシフト
サブコン(PDX-D1):レベル7
スロコン(PIVOT 3-drive):スポーツモード(レベル7)
アイドリングストップ:キャンセル
Posted at 2021/03/28 09:37:27 | |
トラックバック(0) | 日記