こんばんは😃🌃
おじゃぶです。
昨年の今ごろ、ブログ内でしれーっと結婚したことを匂わせておりました。
明記せずに、呼び方を彼女から妻へ変えていた、というだけですが、早いもので結婚してから1年ちょっと経ちました。✨
だから、というわけではありませんが、
フォトウェディング?というやつを撮ってもらいました!
実は、先月末に和装のロケーション撮影、今日は洋装のスタジオ撮影でした!👀📷
いい写真をたくさん撮影いただけたと、我々も満足しています!😆
(ちなみに、カメラマンさんの機材は、Canon EOS R6+EF24-70でした)
写真の完成はもう少し先になりますが、両親、ばあちゃん(写真見るまでは、、、とだいぶ頑張ったのか、医師も驚く回復をみせており、地方の病院へ転院! )が楽しみにしているそうです!
それぞれが気に入った画像を印刷出力して、簡単なアルバムにして渡そうかなーなんて、考えています。
我が家用には、今風にデジタルアルバムもいいかもしれませんね!✨
にしても、どうお披露目しようか。🤔
今日は室内でしたので、差程時間はかかりませんでしたが、慣れないことをするのは新鮮で楽しい反面、終わるとやや疲れを実感しますね(笑)
まぁただ、妻はわりかし元気だったので、趣味のひとつである手芸の毛糸を買いに、三宮散策に行ってきました!
部屋(私の仕事部屋)が、毛糸だらけです。そして、カラフルです(笑)
あと、ランチもしてきました!
ずっと利用したかったパスタ屋さんだったようで、大満足の様子でした!
下図のパスタは、個人的にBEST3に入りました!
(生麺だったら、完璧でした。)
合鴨と舞茸の醤油豆乳クリームパスタ(あぼちゃおからサラダと豆乳プリン付き)
昼間に飲むのは久々です。
瓶ビール、うまい。。。
毛糸を手に入れたあとは、すんなり帰路につきました?!
つきましたというか、車に乗っただけですが、まぁ出庫混雑しているわけで😅
完全に忘れていました、中途半端な都市である神戸の渋滞を。。。
立体駐車場から出庫するまで、2時間かかりました。😅(週末では普通とのこと)
立体駐車場からでたときに、
そろそろ2時間になります、休憩しませんか?
とドラレコが問いかけてくるのです(笑)
なんも進んどらんわ! と、妻がつっこんでおりました。
出庫したあとはすんなり帰れたのでよかったです。
そしていま、いくつかネットショッピングでの注文(82mmの何か、+それが装着される円柱状の何か)を済ませたので、あとは早めに寝るだけですね!
明日からは神奈川です。いろいろな設備を見学させていただいたあとは、神奈川にて忘年会の予定です!✨
明日も? 穏やかに飲みます(笑)
おやすみなさい💤
Posted at 2025/12/14 22:31:42 | |
トラックバック(0)