
さぁ、2017年はどんな年になるのだろうか。そして、どんな年にするのだろうか。
実りある一年にするために、何も考えず新年を迎えるよりは、ひとまず目標はあった方がいいような気がするので(^^;
◆旅◆
来年こそ、関西より西に足を踏み入れたい。
出かけたい理由もあるので、これは実現したいかな・・・。
登山の目標はまだまだビギナーなのでちょっと弱気で。3座登れればいいかな。できれば3000m峰を1座制覇したい。
◆カメラ◆
フォトマスター検定1級合格。結構遠い存在にしちゃっているからな・・・仕切り直して勉強しよう。
RM「今日の一枚」へは継続して投稿する。
◆なるべく多くの人に再会する◆
3.11以降ずっと心掛けていることなので、継続。
◆体調管理◆
無慈悲の「全つゆ」を避け、暴食をしないようになってからは、そこそこ体重が落ちていた。
来年は油断しないように、一年を終える頃に63kgでありたい。
そして、来年こそは風邪を引かない。
【写真】は、富士山の登山道で拝んだ日の出の瞬間です。2016年いちばんの思い出は、まさかの鉄道ではなく山だったかもしれません。
2016年もたいへんお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
2017年が皆様にとって幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます。
Posted at 2016/12/31 19:01:01 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記