• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#hirのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

2010年を振り返る

2010年を振り返る昨日の大掃除に引き続き、今日がゴミの出ない洗車×2台、お風呂場掃除です。
洗車×2台で昨日の疲れも出てきて、クタクタ。
やはり、大掃除を2日で終わらせるのは無理があり過ぎです。
来年からは有給取りたいなぁ。(´Д`;


弱音はこの辺で終わりにして、今年も一年本当に皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。m(_ _)m

来年も引き続き、よろしくお願い致します。


というわけで、今年も毎年恒例の一年の振り返りです。

1月...長年使った「TEPCO光」から「Flets光」へ自宅ネットワークの切替
2月..職場のメンバーと伊豆・箱根
3月...思えばこの頃から忙しかった一年でした
4月...職場の人がFIAT500を購入(しかもいつものDで。)
5月...やめときゃ良いのに物欲炸裂開始
6月...物欲。。。というか、ここまで来るとストレス?
7月...誤算の始まり?思えば、ここから金欠が始まった気がします。
8月...脱・ガラケー失敗に終わる
9月...納車・即日傷もの。世の中酷い人も居たもんです。(ーー;
10月...今年二回目物欲ラッシュ
11月...人生初の救急車。出来れば二度と乗りたくないですね。
12月...久しぶりの大連出張

今年も色々買いました。(笑
傾向としては、ストレスが高まると一気に買っている気がします。
来年はもう少し大人しく過ごそうと思いました。
無理だろうなぁ。(滝汗

それではみなさん、良い年をお迎えください!
Posted at 2010/12/31 21:14:58 | コメント(2) | 他愛も無い話 | 日記
2010年12月30日 イイね!

ハズレ!

ハズレ!今年は29日まで仕事だったので、大掃除は30日、31日の2日間。
しかもゴミ回収の関係で、ゴミが出る掃除は今日だけ。。。という事で、朝から全力疾走です。

まずは銀行に行って新札をGET。。。と思いきや、いきなり写真の画面。
なんでもカードの磁気が読み取りエラーだそうです。

そういえば、以前からコンビニのATMで調子悪い事があったっけ。
銀行は空いていたのですが、カードの手続きやら何やらしてたら午前中が終わってしまいました。

午後からがんばらねば。(大汗
Posted at 2010/12/31 20:41:52 | コメント(1) | 他愛も無い話 | 日記
2010年12月29日 イイね!

仕事納め

今日は仕事納め。。。という事なんですが、朝から電車がガラガラ、道路もガラガラ。
どうにも仕事をする雰囲気ではありません。(汗

そんな訳で、今日は19:00から職場近くの居酒屋で職場のメンバーと納会を開催。
気づけば25:00まで騒いでました。

さて、今年もあとわずか、大掃除が待ってるぅ~。(@_@)
Posted at 2010/12/31 20:38:56 | コメント(0) | 仕事 | 日記
2010年12月28日 イイね!

打ち上げ

打ち上げ秋ぐらいから実行していたあるチームの仕事が無事完了したので、今日はミッドタウンの近くで打ち上げです。
チームメンバーの一人が鳥好きとの事で、こちらに行ってきました。

中でも「鳥のすき焼き」という変わり種が新しかったです。
味は。。。刺身とか焼き(あぶり)が美味しかったかな?

今度は鍋とか食べたいですね。(^^;
Posted at 2010/12/31 20:35:36 | コメント(0) | 食事 | 日記
2010年12月27日 イイね!

は、早っ!

は、早っ!今日は帰宅したら、いつものDからFIAT50012ヵ月点検の案内が来ていました。
なんでも、2ヵ月以上前に予約すると割引が受けられるんだとか。。。

年始にでも予約に行ってこようと思います。(笑
Posted at 2010/12/31 20:29:00 | コメント(0) | FIAT500 | 日記

プロフィール

「@Ginaさん 今日はありがとうございました!プライベートな話も楽しかったです。また是非!」
何シテル?   06/11 21:18
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

afimpスタコン撮影会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 00:32:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
人生初のSUVです。
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ライセンスバルブ以外全て交換したらこの形になりました。(って事にしといてください。(汗))
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
メタボ対策で自転車始めました。 ロードバイクなら遠くまで行けそうなので、飽きずに乗れるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私が小学生の時に父に強請った車。。。だそうです。 父はこの車を大切にしてくれた為、購入後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.