本日は
「プレミアム・ワールド・モータフェア」
に行って来ましたのパート2です。
先ずは
「アストンマーチン」からです。
王道のV12気筒からです。
ローターはスリットタイプです。
アンダーも大人しめですね。
この部位は何故か意味深ですね・・・。
10ホークのホイール。
やはりローターはスリットタイプです。
リヤはこんな感じです。
好き嫌いの2分割でしょうか?
この部分は大きなダックテール
になっていました。
リヤタイヤ廻りの造形はこんな感じです。
リヤの整流ダクトは控えめでした。
マフラーは両出しのシングルでした。
お次は「マクラーレン」です。
先ずは「570S」からです。
10スポークホイールです。
室内はブラックに赤のアクセントが
入っています。
シートはホールド性が良さそう。
リヤテールの形状は独特です。
個人的にはイマイチ感です。
サイドラインはまずまず。
リアのアンダーは形状が激しいです。
アストンに比べると雲泥の差です。
エンジンが見えないのが残念です。
お次は「720S」です。
ミラーもカーボンです。
フロント19インチです。
リヤは20インチですから、
前後異径サイズですね。
室内はこのとおり。
リヤの形状も凄いです。
リヤウイングはこの様な感じ。
上下駆動だけ?
それとも可変ウイングタイプ?
リヤフェンダーは隙き隙きです。
お次は「ロータス」「モーガン」です。
先ずは「モーガン」です。
エンジンは直4ですね。
リヤ廻りはこの様な感じ。
室内は意外とオーソドックスです。
お次は「ロータス」です。
この車両は
「エボーラ410スポーツ」です。
名の通り、410馬力です。。。
リヤ廻りの造形です。
意外とシンプルですね。
エンジンフードはエグイ形状してます。
今回の会場の様子はこんな感じです・・・。
この様にランボ、アストン、マクラーレン
と言った高級スーパーカーにも係わらず、
ポールやチェーンでの囲いも無く、極間近
で観れたことが非常に有意義でした。
以上、
プレミアムワ―ルドモーターフェアでした。
運転免許証の保有数激減! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/22 15:40:24 |
|
ガレージ探訪(第6弾) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/18 07:00:35 |
|
愛機の手入れ。。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/08 18:39:45 |
ダイハツ テリオスキッド 通勤車両です。 |
|
フェラーリ F355 フェラーリF355べルリネッタに乗っています。 ・年式:1999年式 ・仕様:欧州仕様 ... |