• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月02日

Fooooooord GT

2019年ですね。
今年もよろしゅうに。

今年はプラモとミニカーを確実に完成に繋げていきたい所存です。
調達は最低限で吟味してにしよう。
プラモはタミヤからフォードGTがでるし、アオシマからはデルタS4が出るし、船やヒコーキだけんじゃなくクルマもやりたいね。
タルガは相変わらずの乗りまくりで、もはや手放せないし目一杯楽しもう。
シェベルは…ガレージは…何とかなる…かな。


で、年末の出張時に時間が開いたのでミニカー屋を巡り2台調達。

1台目、フォードGT(ホットウィール)

ああ、なんてかっこいいんだろうか。
カラーも完璧だね。
クルマとトリコロールって相性良過ぎ。
実車と同様にエグい程のディフューザーもちゃんと再現してあるよ。

大きさ的に縦のスプリッターが太いのは仕方ないね。
これは最上級ミニカーの棚入りにすべきか悩むところだな。


2台目、フォードGT(グリーンライト)

色々クルマは好きだけれど、極論を言えば911とフォードGTとランチアデルタがあれば大満足なんですよ。
あ、C2とシェベルも。あと、34フォードのヴィッキーも。

ホットウィールとまさかのトミカも出したフォードGT、グリーンライトからもきましたよ。
さすがにクオリティは高い!
もちろんリアピラーの下は抜けてるし、リアスポイラーの下もしかり。
3車比較してみるとこんな感じ。

ホットウィールのリアホイールのデカさはミニカー的には悪くないんだな。
トミカはやっぱりホイールが弱点やな。
そして、今回のグリーンライト、ヘッドライトやテールライトがクリアーパーツでこれは決定版だな。

せっかくなので所有フォードGTを代々並べてみた。


911に継ぐ勢力になってきたな。

今年も不定期に更新していくので引き続きお付き合い下さいませ。
ブログ一覧 | Toys | 日記
Posted at 2019/01/02 21:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
991 Targa 4S
シボレー シェベル マリブ シボレー シェベル マリブ
1967年のシボレー シェベル。 気持ち的にはファーストカーのポジションにあるけれど、不 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルのフォレスター。 悪いクルマじゃないけれど、趣味的なものはナシ。 あまりの無関心っ ...
シトロエン C6 C6 (シトロエン C6)
BMWのM6からの乗り替え。買い物と長距離移動ユースに購入。 3リッターディーゼル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation