• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

ミニ霧吹き扇風機

ミニ霧吹き扇風機 エアコンがないエクワンではこの夏の暑さは耐えられません。

高速道路を走っているだけで気温が35度前後の日は高速道路上の気温は60度前後になるため、窓を全開にして100キロ程度走っていても熱風でやけどしそうです

SAやPAに大きな霧吹きが置いてあるのを見かけますがそれを顔や頭に浴びてから運転すると気化熱でしばらくは涼しいです

そこでミニ霧吹き扇風機を購入してみました

これで高速道路走行中は顔や体に霧吹きして涼しく帰宅できそうです 笑

まだ実物が届いていないのですが早く届かないかな~

それとアイスが必需品です 笑
ブログ一覧 | ブログ | クルマ
Posted at 2010/08/30 18:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

パウパトロールの芳香剤が登場!!可 ...
WAOショップ公式店さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

母の誕生日だから(*^^*)
chishiruさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 19:04
これは良さそうですでね!

車内の何処かに固定出来る場所も作りたい♪
2個買って左右から噴射・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月30日 20:10
扇風機も霧吹きも手動みたいなので固定してずっと出しっぱなしでは使えないようです

でも時々使う程度で十分かと 笑
2010年8月30日 20:11
私ん家にはディズニーのがあったりします・・・
ちなみにスティッチのですけどねぇ~(^^;

結構、強力に効きますよ コレ (#^_^#)
コメントへの返答
2010年8月31日 6:12
デイズニーのみて良いな~と思っていました
そして筑波の帰り待ちでSAで大型霧吹きに当たってこれは良いなと思いました
早速購入です 笑
2010年8月30日 20:12
な、なんとこんなアイテムが!!!!
間に合えば今度のモテギで実演披露お願いいたします!
コメントへの返答
2010年8月31日 6:22
良さそうでしょ
今度の茂木に間に合えば持って行きます
ところで折角扇風機を持っているのだから
水タンクから分岐させて扇風機から噴射されるというのはどうですか
2010年8月30日 21:39
電池で良いから、電動の物が有れば・・・・・

なお良いですね♪(^^)
コメントへの返答
2010年8月31日 6:14
電池式のが有ればもっと最高ですね

探してみます
2010年8月30日 22:58
コレ持ってます(笑)

手動でシュコシュコすると気持ちイイ~です。

意外と電池長持ちしますよ(^^
コメントへの返答
2010年8月31日 6:15
さすがに持っている人がいるよね

電池で扇風機が回るのですか

それはラッキー
2010年8月31日 17:58
これ興味すごくあります!(^o^)
ぜひ感想聞かせて下さいね!!

9/20鈴鹿走られるとの事! がんばってください!!
こちらは前日19日にFSW走行会に行く予定です。10秒切れるかどうか?
頑張ってきます(^_^)
コメントへの返答
2010年8月31日 18:33
これを使用したら感想をアップしますね

鈴鹿楽しみです

富士はAコーナーとヘアピンのイン巻きだけ気をつけてください
無理に曲がろうとせず、駄目だったらアウトに逃げれば大丈夫です
いきなりタイムは出ないので少しずつタイムを刻んでいけば良いと思います
そちらもがんばってくださいね
2010年9月3日 10:45
がははは
みなさん、たいへんですね。
私は風が直接手に当たると凍傷になりそうです。
気をつけなくては(^o^)
コメントへの返答
2010年9月3日 14:31
S2はエアコンが効くので取らない方が良いですがS1は効かないのでほとんどの方が取り払っています!
凍傷に気をつけてください(笑)

プロフィール

「みんカラ始めて10月6日で13年になるとお知らせがあった!
当初はシリーズ2のロータスエキシージに乗って遊んでいたが慣らしの旅で燃えてしまい、現在のシリーズ1のエクシージに乗り換えた。未だにライトウエイトの魅力にどっぷりです」
何シテル?   10/03 15:58
みなさん、こんにちは がんエキシージ→がんエクシージに小変更しました。S2はエキシージでS1はエクシージが日本語の正式名称だからです。 S2エキシージを車両火...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコバンカップ 第3戦 申し込みスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 15:50:28
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:28:18
 
111CUP 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:27:35
 

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
セリカ→ソアラ→アコードワゴン→オデッセイ→S2エキシージ→S1エクシージと乗り継いで3 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
はじめてのロータスでしたが東北道で慣らしの最中にバーストしたタイヤを巻き込んで出火→全焼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation